待ってました~  遅咲きのコスモスたち・・・の巻 [『自然の風景の話』]

          ある日の午前中、パソコンに夢中になっていると

       
          「そろそろかしら・・・・。  今日こそは・・・」         *・・・・・・・・・・*

   P1010308.JPG


         「もしもし~~~~~?」           *・・・・・・・・・・・・*

      P1010310.JPG


          「ちょっと、ママ~聞いてる?」     (ゴロリンチョして気をひこうとしている・・・)

     P1010312.JPG



       *はいはい、どうしたの。はーちゃん、*


       「今日こそはコスモス満開なんじゃ、あ~りませんか! 行ってみよーよ」


       ・・・・・・そういえばコスモス畑をご紹介しますなんて言っておいて全然咲いてないからそのままに
          なってたっけな^^;
     
         それではいざ!  出発~~


         
           どれどれ、コスモスは・・・・

s_P1010314.jpg

           咲いてる~♪

  s_P1010313.jpg


            「ほらね、(^^)」         では記念に一枚 パチリ!


     s_P1010315.jpg


     s_P1010316.jpg


        はーちゃんも女の子ねぇ  まんざらでもない様子だわ
        
       やはり今年の猛暑のせいで開花が遅れたと管理している方が言っていましたよ。

        天候で狂い咲きといえば・・・・・・庭になぜかたんぽぽが。

       s_P1010306.jpg    



           秋の花シュウメイギク
     P1010300.JPG


           ホトトギス
P1010302.JPG

        




       花屋はコチラ『マリーさんの小さな花屋』 P1010303.JPG
nice!(76)  コメント(28) 

nice! 76

コメント 28

HardRider

先ほどはコスモス畑で失礼しました。
早速ブログに掲載されてますね。綺麗です。
ハコ店長も満足そうですよ。
時々見に来ます。

by HardRider (2010-10-16 19:27) 

ももちび

はーちゃんモデルさんみたい。
かわいい〜〜〜♥
コスモスやっぱり遅いんですね。
ウチの近くのコスモス畑もやっと満開になってました。

サボテンの寄せ植え素敵ですね。
貝殻に植えてあるのかな?
by ももちび (2010-10-16 20:16) 

ナビパ

はーちゃんのうっとり顔が微笑ましいですね^^
凄く和みます。
by ナビパ (2010-10-16 20:26) 

Hituzi-Lilia

はこちゃん、ピンクのコスモスと一緒にかわいいです~^^
ツインテールのお耳にくっつけてみたい♪
by Hituzi-Lilia (2010-10-16 21:25) 

sorasora

nice!ありがとうございます。
美人さんですね!可愛い!!
by sorasora (2010-10-16 22:28) 

makitintin

コスモスのピンクがハコちゃんのかわいい毛色を引き立ててますよ~*^^*
かわいいかわいい♪
by makitintin (2010-10-16 23:01) 

ジュエルママ

初めまして!来訪いただき、ありがとうございます。
ステキなコスモス&はーちゃんのお顔が
かわいくて、思わずnice!押しちゃいました。
by ジュエルママ (2010-10-16 23:21) 

hatumi30331

可愛いハコちゃんと、楽しい散歩でしたね。
by hatumi30331 (2010-10-17 06:45) 

marie

皆様、おはようございます。

いつもありがとうございます♪  ようやくコスモスの花が咲いてご紹介することが出来ました。  それにしても猛暑の影響っていろんなところにでてくるんですね^^;
庭にタンポポって・・・・・・びっくりです!

来年の花粉は去年に比べて10倍近く多いそうです。 どうしよ~~~~!
by marie (2010-10-17 08:13) 

oko

コスモス綺麗ですね〜
大好きな花です。ウチの秋明菊は白です。
ピンクも可愛い〜サボちゃんも可愛いですっっ。
by oko (2010-10-17 09:15) 

Dandelion

こんにちは

町にある、お花屋さんの店先が大好きだけど、
写真撮らせてぇ~と言えない小心者の DandeLion です^^;)

ハコ店長さん元気全開ですね^^
毎年、花の開花時期や紅葉の時期がずれて
何だかなぁ・・・て感じですよね。
by Dandelion (2010-10-17 11:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

咲き誇るコスモスも素敵ですね。

しかし、一番可愛らしいのは・・・
ごろ〜んとして気を引こうとするハコ店長や、コスモスと一緒のハコ店長ですね♪
可愛すぎますよ〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-17 11:52) 

aka

かわいい~♪
お散歩のおねだりかしら??
もうイチコロですね。行かざる終えません…。
by aka (2010-10-17 13:09) 

marie

*okoさん
 Dandelionさん
 ゴン太・兄さん
 akaさん
いつもありがとうございます^^
ハコはとてもやきもち焼きです。  自分が中心になっていないとすぐいじけるか、ああやってアピールしたり・・・。^^;
わかりやすいで~す♪

by marie (2010-10-17 18:13) 

terrybear

nice、ご訪問、コメントありがとうございました
また、いたずらもあなのとこに遊びにいらしてくださいね♪
by terrybear (2010-10-17 19:39) 

marie

terrybearさんへ
こちらこそどうぞよろしく^^
また遊びに行きますね♪

by marie (2010-10-17 21:02) 

ぴーすけ君

コスモスキレイですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-17 21:21) 

まはな

nice!、ご訪問ありがとうございます~♪
ゴロンチョおねだり…かわいい~
コスモスきれい~♪
またるん♪りん♪にも会いに来てくださいね~
by まはな (2010-10-17 21:56) 

marie

*ぴーすけ君さんへ
 
本当は毎年もっと咲いてみごとなんですが今年は残念です・・・。

*まはなさんへ

はい!またおじゃまさせていただきますね^^
by marie (2010-10-18 08:15) 

はくちゃん

おはようございます
ハコちゃんとコスモスがかわいいですねぇ
よくお似合いですね (^^)/
最後の1枚が素敵ですね

by はくちゃん (2010-10-18 09:31) 

youzi

こんにちは♫
ご訪問&niceありがとうございました。
はーちゃん、とっても可愛いですね。
コスモスを見に行くがとっても楽しみだったのかな。
うちの近くにはコスモスが咲いている場所がないので
お近くでこんなに沢山のコスモスが見れるなんて、
とっても羨ましいです。
はーちゃん、コスモスの中でうっとりしていますね。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-10-18 15:34) 

marie

* はくちゃんさんへ
*youziさんへ

コメントありがとうございます。  前にコスモス見に行ったときは全然咲いてなくてさびしかったのですが 久しぶりに訪れたらまぁみごとに咲いていました。
ヘボカメラマンのため、あまりきれいさがお伝えできませんが・・・・^^;

by marie (2010-10-18 17:40) 

ぴぃす

はこ店長にコスモス、お似合いです。
ゴロンしておねだりはーちゃん、可愛いですね。
by ぴぃす (2010-10-18 22:05) 

だっくす

コスモス、綺麗に咲いてますね~
猛暑だったから、開花が遅れたんですね。
うちの庭にも、タンポポがいっぱい咲いてます。
by だっくす (2010-10-19 11:28) 

ugg pas cher

待ってました~  遅咲きのコスモスたち・・・の巻:ハコ店長 今日も元気ですっ!:So-netブログ <a href="http://www.reginas7pillars.com/rp/uggpascher.html" title="ugg pas cher">ugg pas cher</a>
by ugg pas cher (2013-06-18 12:01) 

louboutin pas cher

待ってました~  遅咲きのコスモスたち・・・の巻:ハコ店長 今日も元気ですっ!:So-netブログ louboutin pas cher http://www.ftmllc.com/index_htm_files/louboutinpascher.html [url=http://www.ftmllc.com/index_htm_files/louboutinpascher.html]louboutin pas cher[/url]
by louboutin pas cher (2013-06-18 12:01) 

ugg boots sale

待ってました~  遅咲きのコスモスたち・・・の巻:ハコ店長 今日も元気ですっ!:So-netブログ <a href="http://www.reginas7pillars.com/rp/uggboots.html" title="ugg boots sale">ugg boots sale</a>
by ugg boots sale (2013-06-18 12:01) 

SAC louis vuitton

待ってました~  遅咲きのコスモスたち・・・の巻:ハコ店長 今日も元気ですっ!:So-netブログ <a href="http://www.konnex.fr/include/sac.php" title="SAC louis vuitton">SAC louis vuitton</a>
by SAC louis vuitton (2013-06-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。