春よこい♪ [『マリーのひとり言』]

     




雪が降った後の日曜日・・・・・・。いいお天気になりました~



      毎月第2日曜日に行われる犬・猫の譲渡会に行ってきました。



  P1020491.JPG




P1020483.JPG



   ネコ友のゆきんこさんに逢いにいってきました♪ 同じくご飯おばちゃんをしています


          たくさんのワンコたちがお迎えを待っていました。


              新しい家族とのご縁があるといいなぁ。
P1020486.JPG


      ゴールデンレトリバーが小さく見えま~す[るんるん]

P1020490.JPG

      




    「ゆうと君」 かわいいのなんのって・・・・[黒ハート]

kako-pLAnc39Kjswzv6i6.jpg




     ゆうと君は里親募集中です。 詳細はコチラ↓
『あにまるさぽ~と きずな』  kako-SJfIb7qIBbeKwYyO.jpg         いい顔♪ kako-nZwURiGecBF0GXoD.jpg          heart28.gif  明日はバレンタインデー[るんるん]  それでは・・・・・・・・。                       kako-HUMPQgn6z0WlfNOA.jpg ハコから皆様へ kako-qgEXxfXGkinsYAfG.jpg           ハッピー・バレンタイン!            ハート型の木から愛をこめて~~~♪ ハハハ・・・・。 kako-NoSBMn9gLyUqD9Hv.jpg       [かわいい]ハコの誕生日をたくさんの方に祝っていただいて本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。                                                           
nice!(130)  コメント(45) 

nice! 130

コメント 45

YUTAじい

こんばんは。
丁度良いバレンタインですね!
by YUTAじい (2011-02-13 18:12) 

アレクリパパ

里親さんが、1ワンでも、1ニャンでも多く決まると良いですね。
ハートに見えますよぉ。
by アレクリパパ (2011-02-13 18:25) 

ナビパ

たくさんの良い出逢いがあります様に^^
ハート型よく見つけましたね。niceです。^^b
ハコちゃんもそう言わずハイチーズ^^v
by ナビパ (2011-02-13 19:42) 

marimo

譲渡会というのはこのように行われるのですね。
初めて拝見いたしました。
優しい里親さんに出会えますように♪
by marimo (2011-02-13 20:20) 

ラッキーストライク

譲渡会なんてあるんですね。
一度見てみたいです^^
by ラッキーストライク (2011-02-13 20:27) 

ルーン

みんなにいいご縁がありますように(´∀`*)
明日はバレンタインデー♪
ハコちゃんとハートもいい感じです(≧∇≦)
by ルーン (2011-02-13 20:40) 

ゆきんこ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は会えなくて残念~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今朝デカワンママさんにゆうとを託し、
茨城のフリマ応援になったんです

来月は超可愛いシーズーのきのこちゃんも参加しに
必ず譲渡会に行きます

地域猫のお話助かります!
詳しくはお会いした時に ネッ(oゝД・)b
by ゆきんこ (2011-02-13 21:28) 

m6324

ハコちゃんありがとう♪
素敵なバレンタインだね。^^
by m6324 (2011-02-13 21:57) 

こいちゃん

ハコてんちょー愛をいただきましたー❤
by こいちゃん (2011-02-13 22:12) 

hatumi30331

沢山の子たちにとって、
ステキなバレンタインデーでありますように〜♡

ハコちゃん、可愛いハート型の木から、♡が飛んで来たね〜♪
by hatumi30331 (2011-02-13 22:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

遅くなりましたけど、ハコ店長、お誕生日おめでとうございます^^
ゴン太さんよりちょっとだけ年上なんですね♪

ハコ店長からのバレンタイン、きっとゴン太さんもKOです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-13 23:03) 

kaoruko

marieさん かわいいバレンタインいただいちゃいます~♪
里親会でのたくさんのわんこ達。
みんな素敵な里親さまに出会えるとよいですね♪
by kaoruko (2011-02-13 23:55) 

吟遊詩人41

これは、、、いいものいただきました〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-14 01:42) 

タッジーマッジー

雪の翌日って、キラキラに晴れること多いですね。
キラキラな命のみんなにも、いいご縁がありますように。
かわいいハートもありがとっ(*^o^*)
by タッジーマッジー (2011-02-14 07:46) 

おはぎ

遅ればせながら・・・ハコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、楽しい時間を過ごそうね。(^^)
譲渡会、可愛い子たちがいっぱいですね。
1頭でも多くの子が、新しい家族と1日も早く巡り合えるといいですね。
by おはぎ (2011-02-14 07:46) 

mimimomo

おはようございます^^
♡、、、う~ん、ちょっと無理があるかなぁ~(^^
ハッピィーバレンタイン~♡♡♡
by mimimomo (2011-02-14 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
ハート。。。良いですね
里親捜し。。。たくさん来ているんですね
みんな見つかると良いのに。。。

by はくちゃん (2011-02-14 08:43) 

さ〜にん

うちの子たちもこんな感じで我が家にやってきました。
いいご縁があるといいですね。
ハコさんバレンタインの♡ありがと♪
by さ〜にん (2011-02-14 08:50) 

オールドママ

譲渡会?!初めてみました。

優しい里親が見つかるといいですね♥

by オールドママ (2011-02-14 10:36) 

だのん

こんにちは♪
ハコちゃんのお誕生日だったのに出遅れてごめんなさい!
ハコちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
6歳の年も、健康で楽しいがいーっぱいでありますように☆

里親さんを待っている子の多いこと・・・
みんなが優しい里親さんに出会えるのを願います!

ハコちゃんからのバレンタイン、可愛い~♪
おばちゃんたらすっかりバレンタインのこと忘れてました~

by だのん (2011-02-14 10:44) 

ぼっこ

新しい絆が繋がることを祈っています。
by ぼっこ (2011-02-14 10:54) 

pastel

遅れてしまいましたが、ハコちゃん、お誕生日
おめでとうございます♪
そして、ハコちゃんからハートをありがとう♪

by pastel (2011-02-14 11:49) 

green_blue_sky

みんな早く里親さんの元にいけますように。
素敵なチョコレート(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-14 12:12) 

てんてん

ハコちゃんのハッピーバレンタイン
たしかに受け取りました♪
by てんてん (2011-02-14 12:33) 

マリンまま

ハートになってますよ〜!
ハコちゃんが一生懸命カジカジかじってハートの形を作った感じにみえるわ〜!(笑)

譲渡会のワンニャンちゃんたちが、新たな里親さんで幸せになれますように願ってます!
by マリンまま (2011-02-14 13:10) 

かふぇママ

ハコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
うちのお嬢と同じ6歳ですね(^^)
うちのほうでも某団体が昨日譲渡会やってました♪
by かふぇママ (2011-02-14 18:23) 

あさこ

がっちり!ハコちゃんからのラブ受け取りました~~(#^.^#)

by あさこ (2011-02-14 19:20) 

JUNJUN

最近、このような譲渡会、よくやっていますよね。
こーゆー活動、これからもどんどん活発化して、保健所殺処分を撲滅してほしいものです☆
by JUNJUN (2011-02-14 19:23) 

くろすけ

ハートの木の穴、ナイスですねー^^
うふふ ハコちゃん素敵よ~

わんこちゃんたち、みんなやさしい家族出来ると良いですねー

by くろすけ (2011-02-14 20:02) 

まりっぺ

こんばんは
ハコちゃん お誕生日おめでとう♪
大すきなハコちゃんにお祝いを云うのが
贈れちゃいましたね^^
ハートの愛が届きましたよ^^
by まりっぺ (2011-02-14 21:48) 

ぴぃす

遅れましたが、ハコちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも、店長&先生で頑張ってくださいね。
ゆうと君の、里親さんは見つかったかな?

by ぴぃす (2011-02-14 22:20) 

magamaga

みんなにステキな家族が、出来るといいですね。
ハコ店長のハート、いただきました~♪
by magamaga (2011-02-14 22:41) 

しまパパ

「譲渡会」というのがあるんですね。
みんなに早く里親さんが見つかるといいですね。
あっ、遅くなってしまいましたが、
ハコちゃんお誕生日おめでとうございます!
by しまパパ (2011-02-14 23:52) 

yuzuhane

こういう譲渡会があるんですね。みんなにいい出会いがあるといいなと思います。
by yuzuhane (2011-02-15 08:07) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
どの子も可愛いワンちゃんばかりですね。
みんな素敵な飼い主さんとの出会いがあれば良いですね。

ハコちゃんの覘いている木の形、本当にハートに見えますよ♪
by ポートス (2011-02-15 09:53) 

はるかーず

ハートの形は幸せな気分になる
一枚ですねぇ!
アッパレ!!
by はるかーず (2011-02-15 10:45) 

Ginger

新しい家族がたくさん誕生しますように!
by Ginger (2011-02-15 11:26) 

P-TAN

は~るよ恋♪ は~やく来い♪
by P-TAN (2011-02-15 12:40) 

green_blue_sky

雪を初めて経験した猫たちは驚くでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
明日は日射しが出て気温が上がるので外猫たちにはよい日です。
by green_blue_sky (2011-02-15 19:11) 

団地のスズメ

まず、ハコちゃんお誕生日おめでとう♪
元気に頑張って下さいね!

譲渡会のこと、初めて知りました!
こんなにたくさんの子達が、新しい家族に出会えるのを待っているなんて・・・
私も、いつか団地住まいを卒業したら、こういうワンちゃんをお迎えしようと、決めました!
って、いつになる事やら^^;
by 団地のスズメ (2011-02-15 23:13) 

miruru2009

ハート型の木の間から、ハコちゃん可愛い♪

よい里親さん達に出会えるのを、ただただ願うばかりです☆

by miruru2009 (2011-02-15 23:24) 

max

初めましてこんばんは。お邪魔します。 わはは、ハコちゃん愛に包まれてのハートアートですね+お誕生日もおめでとうございます彡☆
譲渡会が全国各地に浸透して欲しい願いがあります。キラーン☆彡
by max (2011-02-16 02:39) 

jewel

ホントだ! ♥の中から
可愛い子が顔出してる^^

by jewel (2011-02-16 12:34) 

C★P

ハコちゃんのハートでみんなが幸せになりますように・・・^0^♡

by C★P (2011-02-16 14:17) 

マユリィ

みんな、幸せになってほしいです!
by マユリィ (2011-02-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お誕生日ハコ先生! 出番ですよ~ ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。