お尻愛・・・それは仲良しの証拠 [ジャングル村の話]

季節が変わりましたね…。 朝晩は涼しい寒いです。 ワンコも人間も冬バージョンの布団で平気で寝ちゃってるし・・・・。



さてさて、今日はクーちゃんからハーシーズへ挑戦状・・・らしいです[わーい(嬉しい顔)]


普段から仲が良いウッシー&クー
P1050022.JPG


ひなたぼっこは毎日の日課だしー
P1040616.JPG





どうやらどっちの方が仲良しかって事を張り合っているのでしょうか?



P1050018.JPG



お散歩も二人いっしょだしー~~♪
P1050036.JPG





P1050020.JPG

「あたし達だって 仲良しなんだからぁ~」[あせあせ(飛び散る汗)]

しぃなさん、力が入りすぎてオエオエしちゃったみたい


P1040880.JPG



まぁ・・・究極はこれ[黒ハート]でしょう。 ハーシーズの得意技、お尻愛です。
P1040507.JPG


P1050088.JPG



P1050089.JPG



               ワタシ、栗が大好きなんです・・・・[手(チョキ)]





マーブル君 里親募集中のお知らせ
 


       2011.9.26マーブル、リード、とっくん-12.jpg


2011.9.27-9マ.jpg


マーブル6.28-7.jpg


マーブルお散歩デビュー2011.9.29-15.jpg



             
           詳しくはコチラ↓

                        http://nanayamukabu.dreamlog.jp/
nice!(118)  コメント(35) 

nice! 118

コメント 35

miruru2009

あんみつママ、早く無事捕獲して、避妊手術受けられると
いいですね。

最後の画像に「おんぼろ車」とのコメント入りなのが、ち
ょっとププーと笑ってしまいました(笑)
コメント無かったら、車だと気付かなかったですー(^^;)
by miruru2009 (2011-09-29 14:34) 

ami

ご訪問ありがとうございました^^
by ami (2011-09-29 18:07) 

hi−ragi

先日は応援のコメントを頂き有難うございました。
ようやく元気になりつつあります。(^_^)

全て2ショット…かわいいですね~
私も栗好きです。今年の栗きんとん食べられたのでご機嫌です。
by hi−ragi (2011-09-29 18:13) 

にゃびのママ

頑張って下さい。
by にゃびのママ (2011-09-29 19:04) 

はくちゃん

こんばんは
仲良し。。。いいですねぇ
(^^)/
ひなたぼっこが気持ちよさそう
朝晩気温が下がってますよね
朝散歩の服装もだいぶ冬バージョンに近づいてきました

by はくちゃん (2011-09-29 19:34) 

ChatBleu

あんみつママ、早く捕獲できますように。
ハーシーズ、すっかりいいコンビですね。
しぃなちゃん、ボケキャラ??
マンションの隣の栗畑も栗が良い感じになってきて、良いなーと毎日ながめています。私も栗が大好物ーー!
by ChatBleu (2011-09-29 19:36) 

ナビパ

ワンでもニャンでも仲良く寛いでいる姿は良いものです。
微笑ましく癒されますよね。
お知り合い・・・おっとお尻愛ですか^^
by ナビパ (2011-09-29 20:46) 

オレンジポピー

ワンコもニャンコも、仲良くしてるのは
微笑ましくて、なんともカワイイです~^^♥
栗!美味しいですよネ~。
大きな実になぁれ~♪
by オレンジポピー (2011-09-29 21:03) 

ぶう

ニャンもワンも、仲良しでいいですね、
こういう姿を見れるって、ホント幸せな気持ちになりますよね(^^)
by ぶう (2011-09-29 23:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

ハーシーズのお尻愛、やっぱり可愛いですね〜♪
うちのゴン太とエリックを遭わせたら・・・
エリックが追いかけ、ゴン太が逃げる展開が目に浮かびますw
エリックはともかく、ゴン太さんが犬苦手なので(汗

あんみつママ、早く捕獲された方が、幸せに近付けるよ〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-29 23:22) 

kaoruko

marieさん こんばんは!
ハーシーズのお尻愛 最高ですね!
どんどん仲良くなって、すっかり姉妹ですね☆
あんみっちゃん marieさんは怖くないよ~。
おとなしく捕まっちゃいなさいな。

by kaoruko (2011-09-29 23:49) 

まる

 こんばんは。
 栗も秋の味覚ですよね。
 緑のイガがついた栗をまじかで見るのは
初めてです!
by まる (2011-09-30 00:39) 

みぃにゃん

こんばんわ あんみつちゃん 無事に捕獲できたらよいですね・・・。
オシリ愛 確かに究極ですね(^◇^)
みんな負けていませんよっ!
by みぃにゃん (2011-09-30 00:48) 

hatumi30331

みんな仲良し〜〜〜♥
あんみつママ・・・察してるのかなあ?
無事に済む事を祈ってます!

栗は・・・・おいしいよ〜〜〜!ねえ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-09-30 07:13) 

ちびそら

ニャンとも微笑ましいな♪
by ちびそら (2011-09-30 10:32) 

あーる

ハーシーズ、すっかり仲良しですね。
猫の潰しあいも面白いけれど。
by あーる (2011-09-30 12:30) 

こいちゃん

その、猫2にゃん。。大丈夫なんですかねぇ仲良しと言うより。。つぶしてる
ハーシーズの方が仲良いよ~な笑い

あんみつママなかなかですね
頑張れよ~marieさん!

クリ・・モンブランはあまり好みじゃないけど
クリご飯は好き・・・
うふ、うち剥くのはおっさんだからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by こいちゃん (2011-09-30 14:00) 

マユリィ

お久しぶりです。(^^)

ハーシーズ・・・仲良しなんですね。
仲良く、ひなたぼっこで、かわいいですね。

ウッシーちゃん、クーちゃんも、仲良しなんですね。
猫どうしの相性も、ありますよね。

あんみつママの捕獲&避妊、うまくいくといいですね。
手術を受ければ、もう、子育てから、解放されるよ・・・。(=^・^=)
by マユリィ (2011-09-30 14:01) 

のらん

なかよしの写真はいいですね〜
でも、あんみつママの視線がスルドイ。。。^^;
でも、marieさんが言い聞かせたのなら、
きっと納得して、捕まってくれますよ〜\(^o^)/
by のらん (2011-09-30 14:27) 

マリンまま

うんうん、めっちゃ可愛いから、どっちとも勝利〜!!

あんみつママ、ほらほらこっちおいで〜!!
by マリンまま (2011-09-30 17:03) 

jewel

私も渋皮付きの栗には
目がありません^^

by jewel (2011-09-30 17:50) 

hiro

こんばんは。
仲良しでいいですねぇ。
一緒にくっついて寝ているのがほほえましいです。
うちの二匹はこうはいきません・・・。
by hiro (2011-10-01 01:04) 

rantan-nya

話は分かると思うのですけど・・ なぜか気配を察知するのは凄いものがありますね
多分、どんな美女が出てきて説得しても同じなので~
marieさん、素顔のままで頑張ってくださいね(^^) 
by rantan-nya (2011-10-01 15:29) 

かーか

くっついて仲良しさんですね~^^
うちの娘達滅多にこんなカワイイ事してくれないです。
by かーか (2011-10-01 18:03) 

だのん

こんばんは、コメントありがとうございました!
今の風邪は本当にしつこいです!!
marieさんも気を付けてくださいね。

仲良しの姿は本当に可愛らしいし癒されますね~♪
ハコちゃんしぃちゃんもすっかり家族!で
お尻愛して幸せそう~♪♪

あんみつママ、無事に避妊手術できるといいですね!
by だのん (2011-10-01 21:44) 

ゆりすけ

捕獲成功祈ります〜!
栗、すきですね〜。。
しかし、ハーシーズ仲良しになりましたね〜。。
かわいいなー。
by ゆりすけ (2011-10-02 17:15) 

ねこなで

ハーシーズ、仲良しですね~^^オシリアイ、かわいい!

日向ぼっこしているしぃなさんの背中が何かいいです。
by ねこなで (2011-10-02 22:44) 

まる

 こんばんは。
 ナイスな2ショットばかりですね。
カワイイです。
 栗の季節になりましたね。
私も栗が好きです!
by まる (2011-10-03 00:29) 

にゃんこ先生

いつもと違う雰囲気て、動物達は敏感に察しますよね。
marieさん。最高の笑顔で頑張って下さいね(^^)/

芋、栗、なんきん…私も栗が好きです(^u^)
by にゃんこ先生 (2011-10-05 01:20) 

ポートス

良いですね。この二組の仲良し自慢。
見ているこちらが、笑顔になります♪
で、どちらが勝ちました?
やっぱりしいちゃん達かな?

最近栗とか芋ととか好きな私。
なんだか、ときめくものあります♪

by ポートス (2011-10-05 14:01) 

まりっぺ

おはようございます
みんな仲良しなんだね^^
仲良しさんの写真を見て
朝から、心がほっこり~としてきました♪

暫くブログをお休みされるんですね
大好きなシーハーズのお顔が見れなくて
寂しくなりますが・・・待ってま~す♪
marieママさん 
お体ご自愛下さいね♪

by まりっぺ (2011-10-07 06:52) 

つなみ

こんにちは。
暫く淋しいけど、再開のおりには、必ず教えてくださいネ。
でもね、やっぱり寂しいから、
たまにでいいから、一行でいいから
更新して下さると嬉しいです。
by つなみ (2011-10-12 13:48) 

qoomama

こんばんわ^^)/
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。
お陰様でリキも段々歩けるようになって来ました。
自力で少しご飯も食べてくれるようになってからは、
私も食欲が出てきて、よく眠れるように成りました。

ブログをお休みされるとのこと、
ハーシーズちゃんたちやジャングル村の皆、marie さん、
又会いたいです。
再開を楽しみにしております。
by qoomama (2011-10-20 00:35) 

マユリィ

ご無沙汰しています。
私も、ブログから遠ざかってましたが、
しばらく、ブログをお休みするそうで・・・。

しぃなちゃんが、穏やかな日々をすごしている様子は、
とても、うれしいですね。
ワンちゃんの里親さんも、早く、みつかるといいですね!

それでは、ブログ再開の日を楽しみにしています。
by マユリィ (2011-11-05 17:35) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"
ジングルベルが聞こえますね。
あっという間に12月が終わりそう。
お身体ご自愛なされてネ("⌒∇⌒")
またきますヨ~。
by つなみ (2011-12-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
耳に響くあの音|- ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。