さわっていいかな~   [ハコとネコ]




毛はいーね! うん・・・・・・.


毛とは・・・精神安定剤である  by marie



前回の記事でスプーンでご飯をあげる所を紹介したので 今日はサワサワに挑戦しちゃいましょ。基本、ノラなので触れないのですが ご飯のときはムフフフ・・・・。


みんなー!サワサワだって~ 早くにげて~~
P1020802.JPG



さわ~~~
P1020805.JPG



ハイ~~~
P1020806.JPG


ホイヨ~~~   思いっきりよけられちった[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020807.JPG


プニッ!   これ、しっぽ
P1020808.JPG


ムギュ~~
P1020614.JPG


でもこちらのケッケが1番いいなぁ・・・。   イイコ イイコ
P1020860.JPG


この二人、3日ぶりのご対面 しばし、毛に満たされます。
P1020853.JPG


************************


P1020849.JPG




[かわいい]ファイルの容量がいっぱいになってしまった・・・。  写真の数、もう少し押さえた方がいいかしらねぇ。
nice!(130)  コメント(42) 

nice! 130

コメント 42

hatumi30331

ジャングル村のみんな・・・・さわさわ・・・・させてくれることに驚き! 慣れてるねえ〜  信頼関係やね。
ハコちゃんも〜〜! なでなでされたいねえ〜〜

写真は・・・1年になる手前で、有料コースになった私・・・・・
人にアドバイス出来ません。(笑)
by hatumi30331 (2011-03-07 06:46) 

さ〜にん

さわさわ警報を発令しているのはパンさん?
魅惑のモフモフ…ハコさんの触り心地が気になります♪
by さ〜にん (2011-03-07 07:25) 

のらん

やっぱり、お食事中は、サワサワできる率UPなんですね〜
by のらん (2011-03-07 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
触らせてくれるんですね
『こころの俳句』が、なんとも。。。

by はくちゃん (2011-03-07 08:52) 

kaoruko

marieさん おはようございます♪
雪ですね~。寒いですね~。
こんな日は毛のぬくもりをさわさわして楽しむがいいですね♪

この後ジェシカのトライアルに出発です。
うまくいくよう祈っててくださいね♪

by kaoruko (2011-03-07 10:20) 

あーる

ココロの俳句、受けました。字足らず? なところが、猫だなー
by あーる (2011-03-07 10:37) 

こいちゃん

私も、ぼろでいいから家賃の要らないところに住みたいです
   (こいちゃん心の声。。)
写真の大きさを圧縮するしかないですか?
私は最初から有料コースなんで、先日休んでる間に、ストレージ増えて
10GBになっててびっくりしました。
by こいちゃん (2011-03-07 10:43) 

millet

毛の触感とぬくもりって、とっても癒されますよね~(#^.^#)
精神安定剤!分かります(#^.^#)
by millet (2011-03-07 12:09) 

びくとる

スリスリ出来るのはいいですね。^^
ココロの俳句。素敵です。
by びくとる (2011-03-07 14:21) 

m6324

私もみんにゃをさわさわしたいにゃ~。^^
by m6324 (2011-03-07 15:34) 

パトラ

ココロの俳句いいなぁ^^
by パトラ (2011-03-07 16:21) 

てんてん

「ファイルの容量がいっぱいになってしまった・・・。」
僕の場合、記事が266
使用領域 : 743MB / 800MB (最大1GB)です。
marieさんの場合62記事ですが、今何MBなんでしょうか・・・
最大1GBまでなら増量依頼できますから、写真はそのままでもいいと思いますよ♪
写真の容量は、僕の方が大きいと思います( ^ω^ )
by てんてん (2011-03-07 16:27) 

まーぶる

写真に 「文字」入れられましたね

よかった、よかった。

写真は追加申請が来ていませんか?
by まーぶる (2011-03-07 17:39) 

oko

その通りです。毛はまさに静止安定剤です。私は、犬を飼っていますが猫を見るのも触るのも大好きです。
by oko (2011-03-07 17:54) 

makitintin

あ~私もさわさわしたい~~~っ
by makitintin (2011-03-07 17:59) 

ChatBleu

ゴハンの時だけとはいえ、外の子にサワサワできるなんて良いですね。
先週のモフモフ充電がもう切れそうーーー(:_;)
by ChatBleu (2011-03-07 18:51) 

JUNJUN

このキジネコさんは、毛並みきれいですね☆
しかも大人しい。
白キジさんは、気弱なくせに、触ろうとするとピシャンってやるんですよ(汗)。
by JUNJUN (2011-03-07 18:54) 

くろすけ

うちの実家に毎日ご飯もらいにくる
おなじみ野良3にゃん
ご飯はもらっても
ちょっと手を出しただけで
シャーです^^;
それとこれとは別らしいですねw
さわさわしたーい^^;
by くろすけ (2011-03-07 19:16) 

まりっぺ

こんばんは
ジャングル村の村人(村猫)さん^^
やっぱ!日頃のママさんに感謝してるのね^^
だから、さわさわOKなんでしょうね。
・・・写真 婆は追加申請しましたわぁー
その先、いっぱいになったらどないする?がもっか思案中^^
by まりっぺ (2011-03-07 19:42) 

green_blue_sky

薬を飲めば副作用が・・・飲まなければ花粉症が・・・苦しい選択
心の俳句、いいですね、世の中そうなるといいのに~

もしかして今は100MBでは?
1GBまで大丈夫ですから増量申請で大丈夫ですよ~
by green_blue_sky (2011-03-07 20:14) 

原みつる

ナデナデしたいです~
 アタシσ( ̄  ̄〃)はお腹をナデナデするのが好きなんですよ~^^
by 原みつる (2011-03-07 20:26) 

sunset

こんばんは。
私もベランダに来る猫さんたちを
さわってみたいのですが、なかなか
さわらせてもらえないです。
by sunset (2011-03-07 20:58) 

タッジーマッジー

うんうん。そうね。ふわふわ触ると、ほぇ~ってなっちゃう(>_<)
普通は近づくのもやっとなのに、結構さわさわさしてくれるもんですねぇ。
きっと、marieさんならまいっかー、って思ってるんだろうな。
by タッジーマッジー (2011-03-07 21:00) 

和

”サワサワ”いいですね♪
食事中がチャンス!?笑
きな粉ちゃんのココロの俳句、かわいすぎます^^
そして・・・うらやましい。家賃ゼロの食事つき!
by (2011-03-07 21:20) 

magamaga

さわさわもムギューもなでなでもした~い♪
by magamaga (2011-03-07 21:41) 

kokoa

私も自分が癒されたい時についついナデナデしちゃいます。
毛って本当に魔法のように幸せば気持ちになります(^o^)
by kokoa (2011-03-07 22:11) 

yuzuhane

名言ですね!毛をさわさわ・・・?ネコちゃんてそういえば触ったことないです。
by yuzuhane (2011-03-07 22:14) 

ゆうのすけ

外にゃんずの さわさわは どきどきですね。
ご機嫌そうな時に かりかりプレゼント・・・「さわさわさせてちょ~だいね!」って 心の中で呪文を唱えて!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-07 22:23) 

Ginger

愛がいっぱいのお写真、いつも楽しみにしているんですよ!
by Ginger (2011-03-07 22:35) 

rantan-nya

毛はねほんとに精神安定剤ですね!
触るだけでも効き目はありますけど、顔を埋められると効果絶大なのだけど・・
外猫さんの場合は、そこまでは少し時間がかかりますね^^;
by rantan-nya (2011-03-07 22:55) 

ラッキーストライク

私もノラの食事中を狙って触って、
何度も怒られたことがあります^^;
by ラッキーストライク (2011-03-07 23:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

さわさわすると幸せになれますよね〜^^
私もエリックをさわさわしているととっても幸せです♪

・・・でも、ゴン太さんの毛並みの方が撫で心地はいいかな♪
やはり、エリックはまだまだ修行が必要です^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-08 01:06) 

吟遊詩人41

ハコ店長さまのお毛毛はやわらかそうですね~(*´∇`*)
柴、ゴワゴワです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 08:45) 

マリンまま

さわさわ、、、そしてクンクン大好き〜!
精神安定剤ですよね。そしていつも元気を貰ってます!
いまから触って来よ〜!!
(あ、そろそろお風呂だから、ちょっとくちゃいかな〜)
by マリンまま (2011-03-08 12:19) 

manekiuri

毛はいいね~^^
あー・・・うちのは固まってきてますが^^;
それでもいいの^^w

(お祝いコメントありがとうございました。^^ )
by ウリりん
by manekiuri (2011-03-08 14:54) 

ルーン

触らせてくれることに驚きです(;゚Д゚)!
信頼してる証拠ですよね~(´∀`*)
俳句、ナイスです(≧∇≦)b
by ルーン (2011-03-08 20:33) 

mamisuke

お食事中に触っても怒らないなんて、信頼関係が出来上がってるんですね^^
すごいです~
by mamisuke (2011-03-08 21:42) 

団地のスズメ

「毛とは、精神安定剤」~~わかります!言えてます!
ネコさんの毛は特に柔らかくって、癒されますよね♪
ウチは家族が猫アレルギーなので、私がネコさんに触れることも禁じられています^^;
かなりひどくて、私がネコさんに触れた手で、家族に触れると発疹が出るのですよ!
だから、私の精神安定剤はピーちゃんの羽毛♪
シナモンさんは、触られるの好きじゃないんです。。。
小さい体なので、二人がかりで私を癒してほしいんだけどなぁ~
by 団地のスズメ (2011-03-09 01:55) 

だのん

ノラちゃんにスプーンでご飯も驚きましたが
さわさわも出来ちゃうんですね~
ジャングル村のみんな、
marieさんのことを信用してるんですね!

本当に「毛」は精神安定剤ですね♪
さわさわしてると嫌なことも忘れるし!
すごい存在だわ♪

by だのん (2011-03-09 10:02) 

youzi

ココロの俳句いいですね。

by youzi (2011-03-09 21:01) 

ナビパ

にゃんこたちの毛ざわりは
ワンたちとはまた違って気持ち良いんですよね。
どのワンちゃんもねこちゃんもやちんゼロの温かいお家が見つかるといいなぁ^^
by ナビパ (2011-03-09 21:35) 

ポートス

のらちゃんといってもどの子も綺麗子ばかりなんですね。
栄養状態が良いんでしょうね。

ねこちゃんも、わんちゃんもどちらも可愛いですね。
私もナデナデして癒されたいです(^^
by ポートス (2011-03-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
魅惑の ネコ缶いたずらっ子 クー ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。