想い [ノラネコさんの話]


P1020966.JPG
近所の早咲き桜   3/19撮影




地震から8日・・・・・・。


今日のジャングル村の様子です


自宅から徒歩10分。 ジャングル村へ到着   いつものようにごあいさつ
P1020912.JPG


P1020913.JPG
みんな集まってきた



各自、所定の場所で待っています
P1020914.JPG



P1020916.JPG


P1020917.JPG


P1020920.JPG



それぞれの食後
P1020944.JPG


P1020953.JPG



P1020957.JPG



P1020935.JPG



P1020929.JPG



それでもやっぱり春はくるんだね。   大きくふくらんだ水仙のつぼみ
P1020947.JPG
nice!(129)  コメント(42) 

nice! 129

コメント 42

ChatBleu

いっぱいいますね~。いいなぁ。
このところ、もふ不足で、寂しいです(:_;)
by ChatBleu (2011-03-19 20:10) 

赤猫

本格的な春までもうちょっとですねぇ。
今年は春がとても待ち遠しいです。一日も早く本格的な春が来て欲しい。
沢山の猫さん、可愛いですねぇ・・・お日様の暖かさもこっちまで伝わります。

まだ、生活は元通りではないけど、ガソリンも不安はあるけど・・・
こんなときだから猫さんを見習って地に足付けて季節を感じようと思うですよ。
marieさんも風邪とかひかんようにシッカリ暖かくしてくださいねぇ。
by 赤猫 (2011-03-19 20:43) 

和

なんだかホッと心が和む光景です(*^_^*)
by (2011-03-19 21:09) 

吟遊詩人41

早く日本各地でこんな光景が見られますように!
by 吟遊詩人41 (2011-03-19 21:11) 

green_blue_sky

たくさんいますね~
19時ごろの地震は大きく揺れすぎです。うちは茨城方向からの地震は弱い地層です・・・
by green_blue_sky (2011-03-19 21:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

ニャンコが沢山ですね〜^^
可愛いですのう♪

ニャンコもいいですが、ハコ店長もよろしく〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-19 21:53) 

miruru2009

猫ちゃん、うちのココロに似てるコもいて、兄弟みたい
と思ってしまいます(笑)

まだこちらでは身近に春を感じることがあまりないのです
が、実家は田舎なので、つくしや小さい野の花なんかが道
端で見つけれらる事が出来るから、帰るのが楽しみです(^^)
by miruru2009 (2011-03-19 22:15) 

hatumi30331

ジャングル村は平和そうで・・・癒されるね〜♪

by hatumi30331 (2011-03-19 22:16) 

ナビパ

本当にハコちゃんはご挨拶上手ですね。
猫ちゃんたちもハコちゃんに慣れているんですね。
うちの猫好きなビビが羨ましいと申しています。^^;
お転婆Diaryですが諸事情でナミ&ビビアラフォー世代に移行しました。
今後もよろしくお願いします。
by ナビパ (2011-03-19 22:21) 

のらん

今日はぽかぽかで、春気分でしたね。
ジャングル村の子たちも、気持ちよさそう♪

by のらん (2011-03-19 23:02) 

JUNJUN

おお、みんな元気そうでホッとします☆
たくさん食べて、もっと元気つけるんだよ~。
by JUNJUN (2011-03-19 23:09) 

はくちゃん

こんばんは
ジャングル村の皆様。。。元気そうですね
よかった (^^)/
もう桜が咲いているんですね

by はくちゃん (2011-03-19 23:34) 

シラネアオイ

こんばんは!今度は是非北海道へお越し下さい。
by シラネアオイ (2011-03-20 00:08) 

団地のスズメ

まだ、余震で怖い思いをしているんでしょうけど、みんな元気そう♪
穏やかな春の日差しの中、気持ちよさそうで、見ているだけで気持ちがなごみますね♪

by 団地のスズメ (2011-03-20 01:14) 

うっしー

みんな春のポカポカが待ち遠しいんでしょうねぇ~(^0^)
by うっしー (2011-03-20 06:18) 

miyoko

かわいいですね~^^
by miyoko (2011-03-20 06:42) 

まゆちん

コメントありがとうございます。
いつも 猫さんたちに 癒されます。
感謝♪感謝♪
by まゆちん (2011-03-20 08:03) 

ちびそら

被災地にも春が来て、皆が少しでも元気になる事を祈っています・・
by ちびそら (2011-03-20 09:47) 

kaoruko

みんなそれぞれ春を待ってますね~。
地震が来ても、その後ちゃんとジャングル村に集まって
家族のようですね。
なんだかホッとする光景ですね♪
by kaoruko (2011-03-20 12:06) 

nimama

ジャングル村のニャンちゃん達に癒されます~。
仙台のお友達も不便な中でもすごく前向きに頑張ってるので、私達も頑張りたいですね。
by nimama (2011-03-20 13:25) 

パトラ

ジャングル村の子達、みんな元気そう^^
ちゃんと春は来ますね^^
by パトラ (2011-03-20 13:51) 

mito_and_tanu

みんな、思い思いに食後を過ごしていますね。
毎日ご飯がもらえるだけで幸せ。ジャングル村のみんなの幸せはつつましいですよね。
みんなが幸せでありますように。
by mito_and_tanu (2011-03-20 17:45) 

さ〜にん

みなさんお元気そうでなによりです。
水仙のつぼみに、春と希望を感じました。
また日本中の人が桜を楽しめる春が早く来ますように☆
by さ〜にん (2011-03-20 17:50) 

てんてん

あたたかいコメントありがとうございます。
僕も頑張ります。
ジャングル村のにゃんこたち頑張れ~
ハコちゃん優しいね( ^ω^ )
by てんてん (2011-03-20 18:28) 

オールドママ

みんなお腹がいっぱいになって、
幸せそうですね(^v^)
それに、春の日差しが暖かくて気持ちよさそうですね=^_^=
そして,ハコ店長とmarieさんのやさいい愛に包まれてジャングル村の猫達は穏や良いお顔してますよ☆彡





by オールドママ (2011-03-20 22:33) 

だのん

こんばんは☆
ジャングル村のみんなが元気で良かったです♪
marieさん、いつも御苦労さまです☆

みんなに暖かい春が訪れて、穏やかな毎日が
過ごせますように(*^_^*)
by だのん (2011-03-20 22:56) 

ゆうのすけ

だんだん暖かくなって来てるので 外にゃんずも ひと安心かもしれませんね!^^
by ゆうのすけ (2011-03-20 23:32) 

ぶう

marieさんトコもポカポカですね~。
お日さまも、お腹も、心も(^^)

by ぶう (2011-03-21 01:40) 

リュカ

それでもやっぱり春は来ます^^
待ち遠しいですね。
by リュカ (2011-03-21 12:48) 

まいなっつ

ジャングル村!!すごい
ある意味猫である本来の姿を残せるところかも
四季を通して幸せな子たちでありますように
by まいなっつ (2011-03-21 17:25) 

umoumo3

きっとみんなの元へ春は来ます。
ワクワクしますね♪
ジャングル村のみなさんもお健やかにお過ごし下さい。
by umoumo3 (2011-03-21 17:31) 

millet

例年より一日も早く春が来て、早く早く暖かくなってほしいですね。
ジャングル村のみんなの元気な姿、というか丸々太った姿(笑)
marieさんが一生懸命お世話をしてくださっているおかげですね(^^)
ありがとうございます。
by millet (2011-03-21 17:38) 

くろすけ

春のお陽さま、野良ちゃんに
いっぱいいっぱい注いで~
by くろすけ (2011-03-21 19:30) 

hiro

こんばんは。
当方blogへコメントありがとうございました。
仙台はまだまだ物資も足りず大変なようです。

余震もまだまだ続いており不安な日々が続いていますが、
marieさんのおかげでジャングル村は平和なようですね。
by hiro (2011-03-21 21:49) 

ちゃーちゃん

拙い私のブログに来て下さってありがとうございました。
沢山の可愛いにゃんこさん達はノンビリ暮らしているのですね。ハコちゃんは吠えないのですね・・・我家のワン子は猫ちゃんを見たらもの凄く吠えまくりますよ(≧ω≦)
by ちゃーちゃん (2011-03-21 22:03) 

sunset

こんばんは。
猫さんたち、暖かな日差しの中で
仲良くお食事をして幸せそうですね~
見ていて癒されます。
by sunset (2011-03-21 22:10) 

☆ササエ☆

御訪問ありがとうございます。
平和な光景ですね。
日本中が、早くこんなほんわかした光景になる事を祈ります。
by ☆ササエ☆ (2011-03-21 22:16) 

オレンジポピー

ニャンコたち、落ち着いてご飯食べられるようになって
ホッと一安心です(^^)
ハコ店長がみんなを気遣っているような表情♡いいな~。
私的には、うっしーのまどろみがツボです~(^^)b
by オレンジポピー (2011-03-21 22:47) 

おまめ

こんばんは~!
春ですね~♪
ニャンコちゃんたちも、暖かい日差しが気持ちよさそう。
こちらの春は、もう少し先のようです。
追伸:まめおは元気です!
by おまめ (2011-03-22 01:06) 

びくとる

ご挨拶が可愛らしいですね。^^
暖かそうな日差しが気持ちよさそうですね。
by びくとる (2011-03-22 12:53) 

okko

ご訪問ありがとうございました。オハナヤさんでいらっしゃるのですね。
気持ちを癒す花やさん、大好きです。
by okko (2011-03-22 16:41) 

ほ〜さん

私はこの「近所の早咲き桜」
コメントも含めて、癒される思いで
拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
by ほ〜さん (2011-03-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-03-17だいじなこと ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。