アルバイト1日目  [保護犬  しぃちゃん]



 あたし「しぃ」です。これからジャングル村とかいう所にいくんだって。
P1030092.JPG



さぁ、今日も元気に出勤しましょうね




ママ、まただよ・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P1030094.JPG



またか・・・・・・。
P1030095.JPG





なんだかんだで花屋に到着後は おむつをね・・・・。
P1030088.JPG



marie・母からおやつをもらう2人。きょうは茹でた人参とキャベツです。
P1030073.JPG




あのコのオシリ、変ね
P1030091.JPG



P1020262.JPG




あーつかれた。 なんだかジャングル村って猫がウジャウジャいるのね。
P1030100.JPG

しぃ様~初めてのジャングル村の感想はどうだったかな? そりゃ~たくさんいますよ!あなたもその一員になったんですよ♪




[かわいい]すばらしいサクラと出逢いました。 個人のお宅の敷地の真ん中にドスンと腰をすえていました。天から降ってくるサクラの花のシャワーのようでした。  なんだかうれしくなっちゃったな♪
P1030081.JPG
nice!(113)  コメント(46) 

nice! 113

コメント 46

アレクリパパ

しぃちゃん、お外では歩かないですねぇ。
震災で、よほど怖い思いをしたんでしょうね。
頑張れ、しぃちゃん。
by アレクリパパ (2011-04-03 19:19) 

ナビパ

しぃちゃんとにかく今はアルバイトでリハビリ頑張って^^
早く幸せになってくれるとよいです。
枝垂れ桜はソメイヨシノとはまた違った良さがありますね。
by ナビパ (2011-04-03 19:49) 

おはぎ

あはは。ゆっくり、ゆっくり、自分のペースで歩こう!
お散歩も、人生も!成せばなるもんだ~。(笑)
お疲れちゃん!楽しい夢を見てね、しいちゃん☆
by おはぎ (2011-04-03 19:59) 

sunset

こんばんは。
しぃちゃん、早く元気にお散歩が出来るようになるといいですね。
ワンちゃんって人参が好きなんですか。
見事な枝垂れ桜ですね~
by sunset (2011-04-03 20:56) 

JUNJUN

わあ、これは素晴らしい桜です!
今年は桜の開花が遅くて、うちの周りもまだ色づいてないですが、こんな立派に咲いてるところもあるんですね☆
しぃちゃん、マイペースで頑張ってね。
by JUNJUN (2011-04-03 21:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

しぃちゃん、まずはノンビリとやっていきましょう。
気長に、気長に・・・^^;

最初の目標は、脱おむつかな?

素敵な桜ですね。
春めいた気分になれそうです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-03 21:35) 

green_blue_sky

しぃちゃん、猫たちと仲良くなってくださいね。
今日は肌寒かったですね、月曜日はさらに寒くなるそうです。
しだれ桜がとてもきれい(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-03 22:10) 

ネム

見事な桜!
一戸建てに住んでたら、こういう思い切った大木植えたいなあ。
しぃちゃん、ゆっくり馴れていってくれたら良いですね。
by ネム (2011-04-03 22:33) 

はくちゃん

こんばんは
見事なしだれ桜ですねぇ
ピンクが綺麗ですね
散歩が短くてどうも不満だったらしいです

by はくちゃん (2011-04-03 22:55) 

あーる

しぃちゃん、お疲れ様でした。なんでも初日は疲れちゃうよね。
枝垂桜、すてきですね。こういうきれいな木に出会うとうれしくなります。
by あーる (2011-04-03 23:05) 

和

ふたりともおしごとおつかれさまです(*^_^*)
ネコがいっぱいのジャングル村。。。気になります♡
by (2011-04-03 23:16) 

だのん

こんばんは☆
しぃちゃん、ジャングル村はどうだったかな~?
今はまだ怖いこといっぱいかもしれないけど、
段々楽しい♪こといっぱいになるからね~♪
それまではmarieさんとハコちゃんと、
ゆっくり癒されてね☆

素晴らしい桜ですね~♪
見てるだけで嬉しく、幸せな気持ちになりますね~(*^_^*)
by だのん (2011-04-03 23:17) 

ChatBleu

しぃちゃん、アルバイト頑張ってね^^
ニャンコとも仲良くしてね。
桜、見事です!うわぁ~いいなぁ。
by ChatBleu (2011-04-03 23:17) 

YUTAじい

こんばんは。
二人(匹)の表情癒されます。
桜も見事ですね。
by YUTAじい (2011-04-03 23:28) 

kaoruko

marieさん こんばんは~
しぃちゃんはまだお外が怖いのかしら。。?
でもきっと大丈夫!
ジャングル村にはたくさんの仲間がいるもんね!
がんばれ~!しぃちゃん!
by kaoruko (2011-04-04 00:14) 

シラネアオイ

こんばんは!韓国ドラマ「イサン」を見て遅くなりました!枝垂れ桜苗木で植えて4年目今年は花を咲かせてくれるかな?ご近所に20年ほど経った木が在りますが、5m程になっています。この大きさになるのには、50年以上経っているでしょうね!!
by シラネアオイ (2011-04-04 00:18) 

ぶう

枝垂桜、見事ですね!
実際に見たら、壮観だろうなぁ~。
しぃちゃん、大丈夫だよ。怖くないよ。でも、焦らないで、ゆっくりね(^^)

クマ子にお祝いの言葉を下さってありがとうございました(^^)
by ぶう (2011-04-04 00:28) 

まる

しぃちゃん、アルバイトお疲れ様!
これからたくさんジャングル村を楽しんでね♪
サクラの花のシャワーだなんてステキ!
それが個人のお宅にあるだなんて贅沢な春だなぁ*^^*
by まる (2011-04-04 00:31) 

わた

桜色のシャワー、ステキですね。
浴びてみたいなぁ。
by わた (2011-04-04 02:43) 

hatumi30331

桜・・・・見事ですねえ!!
見てみたいなあ〜〜

しぃちゃん・・・お疲れさま〜
まだまだ慣れないやろうけど・・・ファイト!
そして・・・marieさんも・・・ファイト!
by hatumi30331 (2011-04-04 07:28) 

てんてん

しぃちゃん、早くハコちゃんみたいになれるといいね♪
桜きれいだにゃ~(*´∇`*)
by てんてん (2011-04-04 07:36) 

さ〜にん

素敵な桜♪春ですねえ
しぃちゃんはジャングル村新入職員ってところでしょうか?
デビューおめでとう(^_^)
by さ〜にん (2011-04-04 07:59) 

びくとる

しぃちゃん、ニャンコ達とも仲良く楽しめるといいですね。^^
それにしても立派な桜、綺麗ですね。
by びくとる (2011-04-04 13:39) 

パトラ

しいちゃん、アルバイト早く慣れるといいねぇ^^
まだ、足の調子悪いかなぁ・・・
桜のシャワーですか、きれいでしょうねぇ。
期間は短いけど、毎年楽しみになりますね^^
by パトラ (2011-04-04 14:52) 

umoumo3

しぃちゃん、アルバイトお疲れさま~♪
ジャングル村はいかがですか?
お花の季節は楽しいからお散歩も頑張ろうね。
by umoumo3 (2011-04-04 14:58) 

はるかーず

そちらはもう桜が満開ですかぁ・・・
こちら新潟はまだまだ先のようです。
by はるかーず (2011-04-04 16:04) 

くにちゃん

桜素晴らしいです^^はやく満開になってほしいです。
by くにちゃん (2011-04-04 17:09) 

ほ〜

桜・・・
力強さとやさしさで元気もらいました。
ありがとうございます。
by ほ〜 (2011-04-04 21:24) 

mamisuke

桜、すばらしいですね~^^
やっぱり桜を見ると、ココロがウキウキしますね♪
by mamisuke (2011-04-04 21:38) 

ゆうのすけ

見事!降ってくるみたいですね!
うちの方は まだなんですが 早く桜を見上げたいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-04-04 21:47) 

パピ

こんばんは、枝垂桜きれいですね~
しぃちゃんお疲れ様。ちょっとずつマイペースで頑張ってね^^

by パピ (2011-04-04 22:13) 

のらん

やっと暖かくなってきて、ジャングル村の子たちも
日向ぼっこが楽しい季節ですね〜
しいちゃんも、新しい春を満喫できますように(^ ^)
by のらん (2011-04-04 22:22) 

ルーン

しぃちゃん、ハコ店長と一緒に頑張るんだよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ♪
少しずつでも散歩が楽しくなるといいね(#^.^#)
サクラの写真、素晴らしいです(;゚Д゚)!
こっちまで元気になれましたヽ(*´∀`)ノ
by ルーン (2011-04-04 22:27) 

団地のスズメ

しぃちゃん、ジャングル村のネコさん達とは、仲良くやって行けそうですか?
アルバイトで、お散歩が楽しみになってくれると良いですね♪
枝垂れ桜、見事ですね~!
これだけの大きさになるのに、何年かかるのかなぁ・・・

by 団地のスズメ (2011-04-04 22:53) 

ねぇね

しぃちゃん、アルバイト1日目お疲れ様!
頑張ってね(^^)/
見事な枝垂桜ですね。
自然と笑顔になれますね。
by ねぇね (2011-04-04 23:45) 

mito_and_tanu

すごい桜ですね!!
ニャンコさん、かわいい。

by mito_and_tanu (2011-04-05 00:08) 

まいなっつ

しぃちゃん マイペースでいいわぁ
お散歩もスモールステップで
1歩から1mになって10mになっていければいいんです。
お散歩先にオヤツくれるおばちゃんとかいると励みになるんですが・・・
by まいなっつ (2011-04-05 05:56) 

つなみ

心配していましたが、しぃちゃん、なんとか大丈夫そうデスネ。
ほんと、よかった。あとは少しずつ・・・・。
いいところに保護してもらえてよかったネ。
目頭が熱くなります。
by つなみ (2011-04-05 11:59) 

marimo

とて立派な枝垂れ桜ですね(^^
桜のシャワーまさにそんな感じ♪
春ですね(^^
by marimo (2011-04-05 20:00) 

りなみ

(人´ω`)しぃちゃん、可愛いです。。。
by りなみ (2011-04-05 21:45) 

吟遊詩人41

しぃちゃんさま、、、なかなかいいお仕事してるようですね♪
さあ〜ハコ店長に時給アップのアピールガンガンしちゃってください^^
by 吟遊詩人41 (2011-04-05 22:03) 

miruru2009

しいちゃんとハコちゃんは仲よさそうですね(^^)
うちのココロとミルもそうだったらよかったんですが。

しだれ桜とっても綺麗☆
こんなに綺麗な桜を見ていると、心も温かくなってき
ますね(^^)
by miruru2009 (2011-04-05 23:56) 

magamaga

桜の花がきれいですね♪
しぃちゃん、これから気候もいいから、たくさん散歩行こうね♪
by magamaga (2011-04-06 09:44) 

m6324

ジャングル村に遊びにいきたいにゃ!^^
by m6324 (2011-04-06 15:46) 

マリンまま

しぃちゃん、可愛いおリボン?つけてて可愛いですね!

もう少し慣れたら看板娘になりますよぉ〜(そしたら時給アップだワン!)。

マリン地方はまだ枝垂桜は咲いてないですね〜(楽しみです)。
by マリンまま (2011-04-06 18:34) 

リュカ

しぃちゃん、ちょっとずつ
新しい生活に慣れてね(^^)
みんなしぃちゃんのこと応援してるよ!
by リュカ (2011-04-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新入りさんへみんなで笑おう! ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。