みんなで笑おう! [ジャングル村の話]



おばちゃん、春きた??

P1020446.JPG


うん、うん! そうだよ。 春・・・・来たね


今日は久しぶりにみんなでやっちゃう??


それじゃあ、 しりとりあそび いってみよ~~♪[ぴかぴか(新しい)]




さくら
P1020403.JPG


ランランと輝く目
s_P1020680.jpg


眼力 よわ~
s_P1020670.jpg



わっ!  ぬけない![あせあせ(飛び散る汗)]
P1020816.JPG




いや、それだけは勘弁してくれ・・・・。
P1020977.JPG


レレレのレ~~~、さしすせそ~~~
P1020739.JPG



それ、にほんご?
P1020540.JPG


ごうかく~~~![ハートたち(複数ハート)]
P1030105.JPG



しぃちゃん、ジャングル村のニャンコたちと仲良くできれば アルバイト本採用だね!


「あんがと」
P1030064.JPG



[かわいい]しぃがニャンコさんたちの事が好きで安心しました。  しぃも少しづつ新しい生活に慣れようとしています。 「このおばちゃん、どんな人なんだろう・・・・」って 顔色をうかがうような表情をしています。
試されてます・・・・わたし(笑)

 そんな時は・・・・・わらっちゃお~~ワッハッハ!

この木、何の木?    こぶしの木~♪  しだれ桜に引き続きこちらもすご~~い!
P1030107.JPG


P1030106.JPG
nice!(104)  コメント(49) 

nice! 104

コメント 49

メグちゃん

しぃちゃんジャングル村に慣れてきましたね。
お散歩はまだ嫌いですか?猫ちゃんの顔に近づけるなんて
すごいですよ。我が家のメグは追いかけるか吠えますから。
しぃちゃんも、ハコ店長とお母さんが居なと寂し~いと思っていますね。
by メグちゃん (2011-04-06 21:18) 

asaka

見事なしりとり遊び 見てて楽しいです♡
しぃちゃん、本採用おめでとう。 フフ、よかった。
by asaka (2011-04-06 22:53) 

オレンジポピー

1枚目のニャンコ、迫力あるぅ~^^
とうとうヤマネコが出て来たかと…^_^;
しぃちゃんとニャンコ達、動物同士は心が通じるのですね(^^)
by オレンジポピー (2011-04-06 22:53) 

makitintin

しぃちゃん、フレンドリーで良かった良かった。
もうジャングル村にも馴染んだのかしらね~^^
これもきっとmarieさんの優しさがしぃちゃんにも伝わってるんだぁ。
by makitintin (2011-04-06 23:50) 

ねぇね

しぃちゃん、本採用おめでとう!
うちは、親戚の猫に猫パンチされてから猫嫌いです(^^;
こぶしの木も見事ですね~
by ねぇね (2011-04-07 00:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

しりとり、お見事です^^
写真と見事にあってますね♪

しぃちゃん、本採用おめでとうございます。
ゴン太さんも祝福してくれていますよ〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-07 00:37) 

kaoruko

しぃちゃん!すごい!にゃんことChu☆
にゃんことも仲良くできるしぃちゃんは、
見た目通りのやさしい子なんですね♪
アルバイト本採用おめでとう~!!


by kaoruko (2011-04-07 00:40) 

団地のスズメ

しぃちゃん、合格おめでとう♪
ネコちゃんと仲良くなれそうで、本当に良かったですね!
marieさんと一緒に居ると、安心できるようですね♪
ところで、ハコちゃんはしぃちゃんにヤキモチを妬いたりしませんか?

by 団地のスズメ (2011-04-07 01:07) 

まいなっつ

しぃなさん 顔がクール(笑 でも背中が嬉しそうだ
marieさんをテスト中?(爆 やるな!しぃなさん
立派なコブシに生きる気力がわいてきます。
by まいなっつ (2011-04-07 06:19) 

magamaga

しぃちゃん、本採用おめでとう♪
ジャングル村の、みんなと仲良くね♪
by magamaga (2011-04-07 07:05) 

さ〜にん

しぃちゃんジャングル村のみなさんと仲良くできるタイプだったんですね。よかった。
世間で言うほど犬さんと猫ってケンカしないですよね。
うまく本採用になりますことお祈りしてますわ☆
by さ〜にん (2011-04-07 07:17) 

hatumi30331

ジャングル村・・・・・相変わらず楽しそう〜〜〜
しぃちゃん 慣れて来たねえ〜〜
すごいよ!
バイト、本採用おめでとう〜〜♡
ハコ店長と、二人で、お店お願いね〜♪
by hatumi30331 (2011-04-07 07:22) 

あーる

しぃちゃんも、猫にキスできる犬なんですね。
やさしい、いい犬だな。
ハコ店長と一緒にパトロールできますね。
by あーる (2011-04-07 12:37) 

ぶう

ネコちゃんと仲良くできるしぃちゃん、素晴らしい~(^^)
本採用の日も近いね!っていうかもう確定かな?(笑)
by ぶう (2011-04-07 13:24) 

ぼっこ

しぃちゃんのご機嫌はいかがですか^^
ハコ店長とmarieさんの温もりにホッとしていることでしょう♡
動物は今を生きると言われますから、すぐに悲しい思い出は忘れて
元気になりますね>^_^<
しぃちゃん、応援しています!
by ぼっこ (2011-04-07 16:22) 

のらん

ジャングル村のしりとり、niceですね〜(^○^)
猫たちも、ハコ店長やしぃちゃんのこと、
すっかり仲間だと思ってるんですね〜
みんな、ぽかぽかの春がやって来て、幸せそう♡
by のらん (2011-04-07 16:59) 

nimama

しぃちゃん、少しずつ慣れてきてるんですね。
ジャングル村の子達とも仲良しだし、偉いですねー。
優しいんですね。
これからもアルバイト頑張ってね(^^)
by nimama (2011-04-07 17:04) 

シラネアオイ

又笑って誤魔化す悪い癖!人も動物も心開けば馴染んできます。
水鳥の湖畔はまだ寒いんです、30分もするとカメラを持つ手が冷たくて痛くなります。この日は頑張って1時間が限界でした。
by シラネアオイ (2011-04-07 17:55) 

美美

はじめまして、
しいちゃん順応性が高いですね。
お世話している皆さんのおかげですね。
by 美美 (2011-04-07 18:30) 

てんてん

こんばんは~
しぃちゃんの入会、大歓迎です♪
今しぃちゃんの写真を拝見したんですが
今のところお空を飛んでもらうのに適当な写真がないようです。
これからもどんどんしぃちゃんの写真をブログにアップして下さい。
適当な写真があれば作成いたします。
全身が鮮明に写っている写真があれば飛ばせますよ~♪
by てんてん (2011-04-07 18:56) 

ChatBleu

わ、抜けない……に爆笑しちゃいました。
しぃちゃん、慣れてきたようで良かったです。
ニャンコと仲良くアルバイト頑張って~。
by ChatBleu (2011-04-07 19:41) 

umoumo3

抜けない子は我が家にも…
すみちゃんの真似して顔突っ込んで抜けなくなる…
りく。他猫ごとではありませぬ。
しぃちゃん、ニャンコさんと仲良し?
いいなぁ、福岡のオバちゃん安心したよぅ。(←謎)
by umoumo3 (2011-04-07 19:53) 

JUNJUN

舌ベロン、いい顔です(笑)。
しぃちゃん、合格おめでとう☆
ネコ好きな子だったんですね~。
これからうまく行きそうで、ほんとよかったです☆
by JUNJUN (2011-04-07 20:16) 

はくちゃん

こんばんは
しいちゃん、なれてきましたか。。。
のんびりとできるようになると良いですよね

by はくちゃん (2011-04-07 20:38) 

和

しぃちゃんとニャンコの鼻チュー可愛いですね(*^_^*)
くつろいでいる姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになります♪
目力ある子とない子、すごい差がありますね。
私も目力ないのでメイクで何とかカバーしようとがんばってます^^;
by (2011-04-07 21:08) 

りなみ

(人´ω`)かわいいですねー。癒されました!
by りなみ (2011-04-07 21:13) 

sunset

こんばんは。
猫さんたちのしりとり遊び、楽しいです。
しぃちゃん、猫さんたちと仲良くやって
いけそうでよかったですね。
by sunset (2011-04-07 21:43) 

ゆうのすけ

しいちゃん もう仲間だね!

コブシの木・・・コンナニ大きいのは 初めて見ました!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-07 22:12) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
今に自宅に帰省する予定です。
しぃちゃん、猫好きでよかったですね。わんちゃん猫好きな子はいいストレス発散になりますから、今に悪い思い出がいやされますよ。
by green_blue_sky (2011-04-07 22:42) 

ナビパ

しぃちゃんもジャングル村に溶け込んで
猫ちゃんたちと仲良しさんですね。
にゃんこ好きビビが羨ましがります。^^;
by ナビパ (2011-04-07 23:32) 

あさこ

しりとりあそび、久しぶりに笑えました。
しぃちゃんも鼻ピトって本採用決定ですね。
春は確実にやってきています。
でもこんなに待ち遠しいのは、いままでなかったですね。

by あさこ (2011-04-08 05:34) 

YUTAじい

おはようございます。
皆良い表情ですね。
by YUTAじい (2011-04-08 09:39) 

くにちゃん

ジャングル村採用おめでとう^0^
by くにちゃん (2011-04-08 10:49) 

はるかーず

しいちゃんもしっかりシツケられてますねぇ~!
もう、安心ですね!!
by はるかーず (2011-04-08 12:11) 

だのん

こんにちは♪
marieさんの「合格」に導く技、素晴らしい~!!
しぃちゃん、本採用おめでとう~♪

ぽかぽかの春と一緒に、しぃちゃんの心もどんどん癒されますね☆


by だのん (2011-04-08 12:20) 

びくとる

しりとり、楽しいです。
しぃちゃん、本採用おめでとうございます。
みんなと仲良くいいですね。^^
by びくとる (2011-04-08 12:34) 

パトラ

しぃちゃん、猫さん達と仲良くできてよかったね^^
アルバイト本採用なのね♪
これ、こぶしの木ですか^^;
すごいですねぇ、何年物?(笑)
by パトラ (2011-04-08 12:38) 

mito_and_tanu

春、来たね!! ご飯、おいしかったのかな?
by mito_and_tanu (2011-04-08 12:45) 

kokoa

お久しぶりです。
猫ちゃんとちゅ!が出来るしぃちゃん、すごいですね(^^)
marieさんのところでこころ穏やかになっていますね。
by kokoa (2011-04-08 13:53) 

りんぽぽ

ご無沙汰してました。
しぃちゃん、猫さんに合格貰えて良かったね!
by りんぽぽ (2011-04-08 14:06) 

吟遊詩人41

あ、まだ本採用じゃなかったんですか( ̄□ ̄;)!!
ハコ店長さま、、、可愛い顔して意外と厳しいんですね♪
by 吟遊詩人41 (2011-04-08 14:18) 

jewel

わはは^^  楽しいしりとり!
画像が本当にそのままなのが
面白いですね♪

by jewel (2011-04-08 17:48) 

ルーン

しぃちゃん合格おめでとうヽ(*´∀`)ノ
こぶしの木、立派ですね~(;゚Д゚)!間近で見ると迫力ありそう(#^.^#)

by ルーン (2011-04-08 21:09) 

kumimin

猫ちゃんたちゆったりしてる♪
ジョーロから抜けなくなってきっと焦ったでしょうね(笑)
しぃちゃん、保護されたんですか?良かったね。やさしいおばちゃんのとこにこられて♪
by kumimin (2011-04-08 22:17) 

rantan-nya

にゃんさんとチュッできるなんて・・ 
にゃんさんと一緒にいたのかな? しぃちゃん・・
桜といい、こぶしといい立派な木がたくさんありますね!
大きな木ってパワーが貰えて好きです~

by rantan-nya (2011-04-08 23:13) 

にゃんこ先生

ジャングル村のにゃんこさん達と、もう仲良くなれたなんて!!
ワンダフルです(ー_ー)!!まさかのダジャレ…?
marieさん、ほんとにありがとうございます!!
by にゃんこ先生 (2011-04-08 23:49) 

わた

「それ、にほんご?」
o┤*´Д`*├o アァー耳痛いですー。
by わた (2011-04-09 03:05) 

hiro

こんばんは。
みんなそれぞれに表情があって面白いですね。
by hiro (2011-04-10 01:15) 

つなみ

イイコだなあ♪^^猫kissができるわんこはそうそういません^^
by つなみ (2011-04-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルバイト1日目 ふたりの関係 ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。