ご心配 ありがとね [保護犬・しいな]


おばちゃん、AだかBだかCだかちゃん、地震でお家がこわれちゃったんでしょ? ガレキの下にずっといたんだよね。
P1030579.JPG


(だから しぃなだっつーの!) そうなの・・・・怖かったと思うよ、きっと・・・


こんな大きな地震と津波だったから 時々思い出しちゃうんじゃない? 



ZZZZZZ~
P1030593.JPG



P1030591.JPG
ハハハ~[あせあせ(飛び散る汗)]



ショックで食欲もないんじゃなぁい?
P1030221.JPG


うまし! (ガツガツガツ~)
P1030640.JPG
(横どり警報発令の為、ケージイン)



ア~、ハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]



未だに怖くてすみっこで小さくなってるとか?
P1030241.JPG


オリャ~!
P1030621.JPG



ホレホレ~~!
P1030624.JPG



皆さんご心配なく・・・・(毎日あたしにお説教するくらいだから・・・・・)
P1030634.JPG




ふふふ・・・[揺れるハート]
P1030524.JPG


[かわいい]しぃは、よく食べ よく寝て よく遊ぶ 肝っ玉の据わったお嬢なのでしたぁ~~♪   うらやましいほどいい性格なのです・・・
nice!(118)  コメント(44) 

nice! 118

コメント 44

メグちゃん

しいなちゃんの寝ている姿は、すっかりお局様みたいだね。
それだけリラックスできるのは、ママさんやハコちゃんが優しく受けtれてくれるからでしょうね♡♡♡ しいなちゃん幸せですね~
ハコ店長 負けずに頑張らないとね。
by メグちゃん (2011-05-12 21:37) 

ももちび

しぃちゃんの肝っ玉ステキですね。
ちょ〜っと分けていただきたいくらいですわ〜

皮膚病の具合もいいみたいですね。
by ももちび (2011-05-12 21:47) 

YUTAじい

こんばんは。
ハコちゃん頑張ってますね、優しいです!
ほのぼの拝見させてもらってます。
by YUTAじい (2011-05-12 22:23) 

ごま

しぃちゃん、へそ天で気持ち良さそうに寝てる・・・ (ノω`)
よく寝てよく食べてよく遊んで・・・
元気でホント何よりですね。(´ー`)
by ごま (2011-05-12 22:42) 

ねぇね

しぃちゃんの大胆な寝姿、いいですねぇ(^^)
marieさんやご家族のみなさん、ハコちゃんの優しさと愛情がしぃちゃんに伝わっているでしょうね(^^)
by ねぇね (2011-05-12 22:56) 

hatumi30331

しぃちゃん・・・さすがやね〜♪
すっかり家族・・・
ハコ店長も、一緒に仲良くやね〜♥

by hatumi30331 (2011-05-12 23:16) 

kaoruko

こんばんは~☆
そうよね~。しぃちゃん やっぱり今を生きなきゃね!
怖い悲しい過去なんて 全部忘れて大正解☆
しかし いい顔して寝てますね~♪
by kaoruko (2011-05-12 23:30) 

団地のスズメ

しぃなちゃん、すごくリラックスしてる~♪
実家に帰って来たような、寛ぎっぷりですね!
ハコちゃんやmarieさん達ご家族に、ホントに大切にされているのを感じます!!
by 団地のスズメ (2011-05-12 23:49) 

mito_and_tanu

しいなちゃん、まるで10年前からそこにいますって顔で寝てますね~ 大物だな~
by mito_and_tanu (2011-05-13 01:53) 

おはぎ

うちの、このみさんも地震で揺れても「ほえ?」って顔をするだけですね。
いつもご機嫌で食欲も旺盛!
逆に、男の子のハル君の方がビクついているような気がします。
「母は強し!」まさに、それですよね~。
しいさんとこのさんで、母親談義とか日だまりでお茶とかできちゃいそうですね~。(笑)
by おはぎ (2011-05-13 05:56) 

yumi

本当に良かった。marieさん、がんばってね。
by yumi (2011-05-13 06:48) 

ヒロミ

見事な寝姿ですね!
ZALL BedのTVショッピングのお姿は
しぃなちゃんの表向き用のポーズだったのですね(^_^)

by ヒロミ (2011-05-13 07:32) 

makitintin

しぃちゃん、たくましいね。
これもmarieさんのところで暖かさを感じてるからなのかなぁ^^
by makitintin (2011-05-13 08:35) 

magamaga

しぃちゃん、きっと、ハコ店長とmarieさんのおかげで、
のびのびしてられるんですね♪
by magamaga (2011-05-13 08:49) 

パトラ

しぃちゃん、、ほんと助かってよかったねぇ。
こんなにのびのびと、暮らせていて^^
by パトラ (2011-05-13 12:11) 

あーる

しぃちゃん、のびのびしているね。
犬もこんなへそ天な寝方をするんですねえ。

by あーる (2011-05-13 12:58) 

こいちゃん

しぃちゃんってば~お腹丸出し~^^;
のびのびしてるねぇよかったねぇ
ハコ店長こんごもよろぴく~
by こいちゃん (2011-05-13 13:22) 

びくとる

しぃちゃん、楽しくやっているようでなによりですね。^^
by びくとる (2011-05-13 15:22) 

のらん

しぃちゃん、すっかり馴染んでますね~
これも、ハコ店長とmarieさんが、あったかーい気持ちで
迎えてあげたおかげ、ですよ♪
by のらん (2011-05-13 16:44) 

つなみ

あらら、まあまあ^^
よっぽど安心しているのですネ。
どうなされているかと思っていたので、
お写真を拝見してホッとしました。
・・・・・おいしそうなへそ天ですこと♪(≧▽≦)
by つなみ (2011-05-13 16:48) 

さ〜にん

AだかBだかってwww
やっぱりいいお家に出会えたからこそ回復早いんだよね♪
わんこさんのお腹全開は初めてみました^^;安心しきっている証拠ですね(^^)
by さ〜にん (2011-05-13 17:31) 

まりっぺ

こんにちは
しぃちゃん 安心しきってる^^
ワンちゃんがお腹を見せて寝るのって
安心してるからだよね。
ハコちゃん 毎日お説教されてるの・・・(笑)
by まりっぺ (2011-05-13 17:32) 

だのん

こんにちは♪
しぃちゃんの油断しまくりなおっぴろげ~♪
(失礼!お下品かしら)

それだけmarieさんのおうちで安心してるってことだから
辛い思いをしたでしょうけど・・・
なんだか救われますね!!
もっともっと幸せになれますように☆
by だのん (2011-05-13 18:08) 

qoomama

楽しそうですね~^^
しぃちゃん、いっぱい食べて・寝て、安心、安心。

by qoomama (2011-05-13 19:36) 

ぶう

しぃちゃんのこういう姿を見られて、私もとっても嬉しいです。
ここが安心できる場所だって、ちゃんと分かってるんですよね(^^)
by ぶう (2011-05-13 20:01) 

ぴぃす

しいちゃんの、「わおおお~ん」には、参りました。
これも、そばにハコ店長がいてくれたから、
しいちゃんも、ほっとできたんでは?

by ぴぃす (2011-05-13 20:07) 

ChatBleu

しぃちゃん、超・リラックスして、もりもりたべて、やりたい放題~。
いやー、元気で良かったですよ、ほんと。
ハコちゃんは、呆れて、疲れちゃってるかな。
by ChatBleu (2011-05-13 21:16) 

green_blue_sky

今週1週間は疲れました。早く仕事になれなくては。
by green_blue_sky (2011-05-13 23:20) 

hiro

こんばんは。
相変わらず面白い文章で、楽しく読ませていただきました。
しぃちゃん、元気で幸せそうでホントに良かったです。
by hiro (2011-05-13 23:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

しぃちゃん・・・逞しい^^
実にパワフルなお嬢様ですね♪

うちのゴン太も、そんな感じで君臨してますよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-14 00:19) 

ゆりすけ

いい味だしてるな~(笑)しーちゃんは。
元気が一番ですよー。
by ゆりすけ (2011-05-14 01:45) 

かふぇママ

しぃちゃん、マイペースさんでかわいいですね~♪

by かふぇママ (2011-05-14 08:33) 

てんてん

しぃちゃんの写真いいですね♪
お借りしていきます(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
明日ツーリングだから
出来上がりは遅くなるかもです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-05-14 11:57) 

真夜中のひつじ

ははは^^
お腹だして、大の字で、犬の字かも、
こんな寝相はじめて。
おもしろーい。
大物ですよね。

あ、はじめまして でしたか。
よろしくお願いします。

by 真夜中のひつじ (2011-05-14 19:24) 

真夜中のひつじ

追伸。
しぃなちゃん、そういう事情でしたか。
頭が下がります。
よろしくお願いします。

by 真夜中のひつじ (2011-05-14 19:26) 

タッジーマッジー

おお!それっくらいじゃないとね。
自分のチカラでちゃんと元気にしているしいちゃん、
えらいぞー!
きっとね。今の居心地がとてもいいからだと思うの。
そばで見ている方もうれしくなっちゃいますね。
by タッジーマッジー (2011-05-14 19:52) 

ナビパ

しぃちゃんは肝っ玉が大きいですね。
でも幸せをたくさん感じてもらいたいですね。
AかBかCかって大受けしてしまいました。(爆)
by ナビパ (2011-05-14 20:15) 

メロディー

ご訪問&niceありがとうございます。
しぃなちゃんのことを知り、心優しいmarieさんに
胸が熱くなりました。
居心地の良いmarieさんのおウチで、しぃなちゃんも
元気を取り戻せたのでしょうね。
by メロディー (2011-05-14 21:28) 

島猫

地震で飼い主を失ったワンちゃんや猫ちゃんが沢山居ますね!
国は動物もちゃんと助けるべきです。
by 島猫 (2011-05-14 21:33) 

jewel

面白い構成でいつも楽しませてもらってます^^
お腹上にして本当に無防備に寝てますね~

by jewel (2011-05-16 11:53) 

can

こんにちは~
しぃなちゃん、被災犬だったのですね
やさしいmarieさんの元にいけて
しぃなちゃんも幸せそうで、うらやましいです(o´▽`o)
by can (2011-05-16 19:54) 

Ginger

のびのび寝姿、キモチ良さそう〜♪


by Ginger (2011-05-16 22:33) 

miruru2009

「A、B、Cちゃん・・・」に参りました~。
ツボです(笑)

豪快な寝姿のしぃちゃん、可愛いですし♪
by miruru2009 (2011-05-16 22:42) 

吟遊詩人41

母は強し!ですね(~_~;)
お、おばちゃんにはなりませぬように♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。