まぢですかッ? [ジャングル村の話]




はいはい、今日も恒例のご挨拶からね・・・
P1030682.JPG



「あ、やっと来た・・・おばちゃん今日のパトロール当番はボクだよ!」
s_P1030683.jpg



今日のパトロール当番は「ウッシー」だそうです





みんなたくさん食べてね~~♪
P1030685.JPG



P1030686.JPG




P1030689.JPG




え!今何て言った???





「赤ちゃんだって・・・・」[ダッシュ(走り出すさま)]





「OH NO~」   「まぢか・・・」    「きっと夢にちがいない・・」




また人員増加か・・・・
P1030699.JPG
(どこにいるかわかります~?)




P1030707.JPG





里親さがしと ゆきの手術しなきゃ・・・[たらーっ(汗)]




「おばちゃん、元気だして・・・・僕も手伝うよ」

P1030715.JPG





[かわいい]ウッシー、ありがと♪ 頼りにしてるよ。  春は恋の季節だから用心はしていたのですがやっぱり・・・・という結果です。  早めに子猫を探して保護しないと・・・。 私は直接みていないのですが3匹いるそうです。
人間にみつかるたびにあっちゃこっちゃ子猫くわえて移動中・・・のようです。 
ゆきはおっぱいを出すために頻繁に餌場に訪れています・・・・。   実はもう1匹、出産した猫がいるんですよ~~(涙)
nice!(100)  コメント(30) 

nice! 100

コメント 30

だのん

こんばんは☆
出産の時期でしたね(>_<)
ジャングル村にも赤ちゃんが・・・

marieさん里親探しもしなくちゃいけないんですね!
ブログに転載とか(地味なブログなのであまり効果ないかもしれないけど)
でお手伝いできればするので言ってくださいね!
by だのん (2011-05-17 22:27) 

のらん

あちゃ~、やられちゃってますね(^^;)
仔猫がみんな捕まって、里親さん、見つかるといいですね~
ゆきちゃんも、手術か。。。そして、別猫も?!
marieさん。。。ごくろーさまです(>_<)
by のらん (2011-05-17 22:43) 

rantan-nya

子猫を連れてくるほど馴れてはいないのでしょうか?
無事に保護できますように! なかなか避妊手術は追いつかないのですね・・
里親募集告知etc.お手伝いできることがあったら、言って下さいね!
by rantan-nya (2011-05-17 23:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

おやおや・・・出産の時期ですか。
子猫さん・・・大変でしょうけど、ハコ店長がうまく取りまとめてくださいね^^

ジャングル村・・・どんどん賑やかになりますね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-17 23:53) 

こいちゃん

出産したママはゆきさんというのですか。。
ゆきさん素直に手術受けてください

里親探し、ブログに載せますのでいつでも言ってくださいね
by こいちゃん (2011-05-17 23:57) 

団地のスズメ

あらぁ~
大変ですね・・・
新しい命の誕生、本当なら祝福してあげたいけれど、野良ちゃんの場合はそうはいかないのですねぇ・・・
marieさんも大変でしょうが、せっかく生まれた赤ちゃんにゃんこが幸せになれるように、優しい里親さん探してあげて下さいね♪
あ~ぁ、私も里親さんに慣れたらなぁ・・・
社宅&ネコアレルギー家族&小鳥さんの家族・・・なのでねぇ^^;
by 団地のスズメ (2011-05-18 00:58) 

hatumi30331

あれ・・・・大変ですね〜
また忙しくなちゃうね。

ジャングル村もmarieさんも・・・
くれぐれも・・・無理のないようにね〜♪

ハコ店長にもお手伝いしてもらって・・・・ね〜。
by hatumi30331 (2011-05-18 06:35) 

斗夢

ハナちゃんというノラがおりまして、彼女は子供を産むと我が家に連れてきて置いて行きました、三度も。
餌代も大変ですが、去勢手術と避妊手術が大変でした^^。
by 斗夢 (2011-05-18 09:33) 

Kaoruko

ゆきさん いつのまに~~?
子猫ちゃん達早くみつかると
よいですね。

そして 素敵な里親さんがあらわれますようにっ☆

Marieさん 頑張って~~!

by Kaoruko (2011-05-18 10:12) 

ぶう

あら~、春なのね~って悠長に言ってる場合でもないですね(汗)
無事に保護できますように。
by ぶう (2011-05-18 12:22) 

あーる

春ですねえ、なんてのんきなことは言ってられないんでしょうが……。
授かった命ですから、どうか幸せにしてあげたいですね。
marieさんもたいへんですが、とりあえず健闘をお祈りします。
必要なら、リンクとか張りますよ(そんなに人が来ないけど)。
by あーる (2011-05-18 12:28) 

まりっぺ

こんにちは
どこにいるんだろうネ
子猫ちゃん達。
ゆきさんも、しっかりと栄養を取って手術を・・・ネ
marieさん・ハコ店長さん、いつもご苦労さまです。
頑張って下さいネ。


by まりっぺ (2011-05-18 13:01) 

yuka

里親さん探しですかぁ。
これまた忙しくなりますね。

子猫ちゃんも里親さんも見つかりますように〜☆
by yuka (2011-05-18 14:03) 

kokoa

増員でmarieさん、大忙しですね。
子猫ちゃん達、里親さんが見つかるといいですね。

by kokoa (2011-05-18 14:33) 

だっくす

ハコちゃん、にゃんこと仲がいいんですね~♪
出産の時期ですね^^;
子猫ちゃん、そのうち出てくるのかな。。。
かわいいんだけど、里親探し、大変ですね^^;
by だっくす (2011-05-18 14:41) 

パトラ

あらぁ、ふえちゃいましたかぁ^^;
恋の春ですものね・・・
仔猫はかわいいんですけど^^;
marieさんはじめボランティアさん、大変ですね。
お疲れsまです^^;

by パトラ (2011-05-18 16:59) 

ChatBleu

ひえぇ~! 猫員増加ですかっ!!
大変ですねぇ。良い里親さんが見つかりますように。
手術ってゆきちゃん捕まる?? がんばってくださーい
by ChatBleu (2011-05-18 19:22) 

ナビパ

わぁ~おめでたいことではありますが。。。
胸中は複雑ですね・・・^^;
by ナビパ (2011-05-18 21:39) 

Ginger

marie様、お疲れさまです!優しい里親さんとめぐり逢えますように!!
by Ginger (2011-05-18 21:51) 

さ〜にん

子猫さんのシーズンですね。新しい命…単純に祝福してあげられないところが難しいですね。どうかよい出会いがありますように☆
by さ〜にん (2011-05-19 00:15) 

オレンジポピー

わぁぁ~☆
marieさん、また大変になっちゃいますね^^;
優しい里親さんに出会えたらいなって思いながら、
可愛い子猫ちゃんも登場するのかなって
楽しみな気持ちもあったりして…う~ん。
複雑な気持ちです~^^;
by オレンジポピー (2011-05-19 00:34) 

ゆりすけ

タイヘンだぁ~。
かわいけどタイヘンだぁ~。。
春ですね、でも(笑)
by ゆりすけ (2011-05-19 01:30) 

ルーンママ

いつかブログで子猫ちゃんの姿も見たい気持ちもありますが(笑)
marieさんの仕事がまた一つ増えますね~(^^ゞ

by ルーンママ (2011-05-19 07:05) 

miruru2009

あらら・・・増えてしまったのですか(>_<)
うちの近所にも、先日お腹の大きい猫さん見かけて、
「ああ、ちょうどそんな季節ね・・・」と思っていた
所です。

子猫ちゃん、早く保護されて、里親さんが見つかりま
すように!
避妊手術も・・・ですね(^^;)
by miruru2009 (2011-05-19 09:51) 

てんてん

こねこ探さなきゃだね♪
by てんてん (2011-05-19 17:01) 

marimo

仔猫さんたち・・・カラスにやられなければいいですね。
by marimo (2011-05-19 22:56) 

jewel

幸せなノラたちですね
一生懸命生きてるとほっておけませんものね
でも素晴らしいです!
なかなかできることじゃありません~~

by jewel (2011-05-20 12:19) 

島猫

あらら!また増員ですか?新しい命が増えるのはいいことですが
里親が見つからなかった時のことを考えると、避妊は必要ですね。
by 島猫 (2011-05-20 18:25) 

リュカ

ネコに罪はないし,生まれてくる命にも罪はない(TT)
避妊ですね~。
つかまえるのも大変そうです。
生まれてきた子たち,無事に里親さんが見つかりますように!!!!
by リュカ (2011-05-21 09:11) 

吟遊詩人41

あ~!タイミングが(>_<)
猫連れて来たばかりなので里親にはなれないです。。。
by 吟遊詩人41 (2011-05-21 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご心配 ありがとね初夏の緑と風 ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。