ゆったり時間 [ハコとしぃな]

P1030799.JPG



今日は「尾根緑道」
ですよ~


P1030807.JPG
ここはむかし、戦車が通る道だったそうです!


今は桜の木がズラ~りと何キロにもわたって続いている素敵な散歩道です。夏でも気温が少し低いため ワンコのお散歩やジョギング・ウォーキングで人気があるんです。




P1030797.JPG



P1030798.JPG




P1030801.JPG



P1030796.JPG
緑がきれいだわね~♪



P1030806.JPG

みなさん、どうですか?しぃちゃん、だいぶフツーのダックスになってきたでしょ[黒ハート]
足の毛はほとんど生えてきましたよ。 オシリの毛はもう少し・・・・(笑)そんなしぃの事を気になるお方・・・・・



何やらナイショ話かしら・・・・
P1030749.JPG


P1030748.JPG
あ~いい顔、いい顔♪




[かわいい]せっかく他にもいろいろお散歩コースご紹介しようと思ったのに、 なに?梅雨に入ったって??
ちょっと早すぎぢゃない・・・・・ってことは夏が長かったりして~!やーねー[あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]おしらせ[ぴかぴか(新しい)]

川崎市愛護センターにいるダックス君里親募集中です♪ 飼い主さんが亡くなってしまったそうです。  ダックス君、とてもきれいな瞳をしてますね♪  詳細は・・・・
qoomamaさんのブログまでお願いします。 m_IMG_4784.jpg m_IMG_4816.jpg シニア犬の男の子の様ですがメチャクチャかわいい~~♪ m_IMG_4813.jpg
nice!(95)  コメント(34) 

nice! 95

コメント 34

qoomama

ハコちゃんとしぃちゃん、ほ~んと、良い笑顔ですね^^
素敵な散歩コースですね。
^^サイドのハコちゃんとしぃちゃんがお空飛んでるう=!(*^0^*)!
可愛いい~
てんてんさんのとこ、おじゃましてきちゃった^^
by qoomama (2011-05-28 14:47) 

nimama

しぃちゃんがお家に来てもう2カ月なんですね。
ハコちゃんとも仲良しさんして、嬉しそうなお顔してる(^^)
梅雨でも散歩は行かなくちゃだから、ワンコも大変だね。
by nimama (2011-05-28 15:10) 

hatumi30331

緑豊かな散歩コースですねえ〜♪
二人仲良く並んで・・・息もピッタリ合ってきたかも?
しばらく雨が続くようですね〜^^;
私も・・・・・ネタがなくなるよ〜〜!ってビビってます。(笑)
by hatumi30331 (2011-05-28 16:07) 

てんてん

ひえ~ 昔は戦車の走行テスト用の道路だったんですね~

あのね♪今日ねqoomamaさんがnice!くれたんですよ♪
嬉しいにゃ^^
by てんてん (2011-05-28 16:29) 

ChatBleu

しぃちゃん、うしゃうしゃって、ほんと良い笑顔^^
仲良しさんになってきて、良い感じですねー。
関東の梅雨入り、早過ぎですぅ。
週末が雨だなんて、もうーーーー!!
by ChatBleu (2011-05-28 17:07) 

のらん

ほんとー、早くも梅雨っ(>_<)
けっこうタイヘンでしょう、ジャングル村も?
こっちタイヘン。。。一応、屋根のある場所があるのですが、
猫が集まる場所が苦手な子たちは、離れたところで、
出前を待ちます。。。
もちろん、出前持ちさんは、カッパ着て、濡れながらの出前です(T_T)
by のらん (2011-05-28 17:11) 

green_blue_sky

よい散歩道ですね。ワンコにも人にもいいところ~
お昼休み楽しみです。でも梅雨になると、外に出られず、残念。
梅雨明け後、ニャンコと友達になりたい~
by green_blue_sky (2011-05-28 17:46) 

まいなっつ

しぃちゃん 満面の笑みだねぇ
ここまでくるのにたいへんだったもんね
ハコ店長のおかげだわね
そして大きな愛で包んでくれたmarieさんがいてくれたからだわね
by まいなっつ (2011-05-28 18:20) 

mito_and_tanu

相模造兵廠ですか。相模原は兵器工場の密集地でしたからね。相模線もその為の線路だし。
でも、今はワンコたちの散歩道。平和はすばらしいですね。
by mito_and_tanu (2011-05-28 18:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

ハコ店長にしぃちゃん・・・
とっても仲良しコンビですね。
お散歩も楽しかったかな♪

夏・・・メタボで汗っかきな私には辛い季節の到来です><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-28 18:33) 

さ〜にん

しぃちゃんいいお顔見ちゃった♪
すっかり元気そうでホントによかったです。
あんな素敵なお散歩道が、戦車のテストコースだったんですね。
by さ〜にん (2011-05-28 21:17) 

まりっぺ

こんばんは
ハコちゃん&しぃちゃん 
とっても仲良しだね^^
とっても いい散歩道やね~
婆も二人(二匹)とお散歩したいです^^
by まりっぺ (2011-05-28 22:18) 

ナビパ

ハコちゃんとしぃちゃんの仲が縮まってきているんですね。
なんかよい関係で嬉しくなります。
梅雨入り早すぎですよね。太陽が。。。--
by ナビパ (2011-05-28 22:26) 

kokoa

緑の小道が続いていて、すてきな散歩道ですね。
梅雨入りして、これから雨の日が多くなりそうですね。
ハコちゃんとしぃちゃん、ないしょ話かわいいですね(^o^)
by kokoa (2011-05-28 22:57) 

こいちゃん

こんばんわ、いつもコメント<(_ _*)> アリガトォ
さて水虫と肝機能ですが。。特に爪水虫の場合、飲み薬が有効です
しかし、この薬強いがゆえに肝機能を悪くしてしまいます
基準値まで上がると即刻薬をやめねばならず、医者の管理下で飲まねばなりません。それがこいちゃん最初から基準値超えてるんで、飲ませてくれません。それより痩せろ・・それが簡単にできるなら苦労しませんよね
ハコ店長しいちゃんと散歩できるなら痩せるかしらんねぇ(笑)
by こいちゃん (2011-05-28 23:15) 

rantan-nya

梅雨入り、いきなり台風襲来です~ 夏も早く来て早く去って欲しいです('_')
しいちゃん、お顔が落ち着いて、最初の頃より若返った感じがします!
フツーのダックス・・ とっても胴長に見えますけれど、ダックスですもんね(^^ゞ
by rantan-nya (2011-05-29 00:02) 

asaka

素敵な散歩道ですね。
しぃちゃんの”うしゃうしゃ”いいお顔。
by asaka (2011-05-29 00:04) 

あーる

きれいな道ですね。すごく気持ちよさそう。しぃちゃんがうきうきしているのもよく分かります。

川崎市の動物愛護センター、うちからほんの目と鼻の先。わんこは飼ってあげられないのが残念。すごくキレイな目をした子なのに。
by あーる (2011-05-29 00:15) 

kaoruko

こんばんは marieさん
ハコさんしぃちゃん すっかり仲良しさんですね~♪
その笑顔がふたりの関係を
ちゃんと表してますよね♪♪♪
うれしいな~~。
by kaoruko (2011-05-29 01:01) 

qoomama

marie さ~ん♪

センターのダックスちゃんの記事、
ありがとうございました! m(_ _)m

てんてんさんに作成してもらえることになって、
イメージ思案中でワクワクしています。
重ねて、ありがとうございます^^)v
by qoomama (2011-05-29 01:05) 

団地のスズメ

ハコちゃんとしぃちゃん、どんどん仲良くなって行くようですね♪
素敵なお散歩コースに、仲良く出かけた成果でしょうか?!
ホントに幸せそうな笑顔です♪

飼い主さんを亡くしたダックス君にも、素敵な新しいご家族が見つかりますように!
by 団地のスズメ (2011-05-29 01:20) 

JUNJUN

しぃちゃん、ほんとに笑ってる~♪
元気になって、皮膚も回復して本当によかったね。
それにしても歴史があって、素敵な散歩道ですね。


by JUNJUN (2011-05-29 01:24) 

パトラ

緑が、すごく美しく、素敵な所なんですねぇ^^
せっかくの新緑なのに、もう梅雨だなんて・・・
しぃちゃんいい笑顔です、ハコちゃんとより仲良くなって
リラックスできてるかな^^
by パトラ (2011-05-29 04:31) 

magamaga

marieさんちの近くには、たくさん素敵な散歩コースがありますね♪
雨は嫌いじゃないけど、梅雨は嫌ですね~(@@)

by magamaga (2011-05-29 08:41) 

ルーンママ

二人ともいい顔してる~ヽ(*´∀`)ノ
微笑ましいですね♪
もう梅雨入り。。。早いです~(´;ω;`)
by ルーンママ (2011-05-29 09:59) 

makitintin

すっかり仲良しの二人かしら?
うれしくなりますねー^^
ダックスくん、早く優しい里親さんが見つかりますように。。
by makitintin (2011-05-29 12:26) 

マリンまま

良い顔、良い瞳になってきましたね〜!

ママも嬉しそうに写真撮ってるでしょう〜?!(うふふ)
私も続くぞー!

ダックスちゃん、幸せになれますように!応援してます!
by マリンまま (2011-05-29 18:02) 

ゆりすけ

しぃちゃんの元気な姿がうれしいですね〜。
梅雨。。サンポ出来ないですね〜。
はぁ、ここに欲求不満の2匹が〜(笑)
by ゆりすけ (2011-05-29 18:28) 

Ginger

昔のキムタクみたいなハンサムダックス君!優しい飼い主さんが見つかりますように!!!
by Ginger (2011-05-29 19:20) 

ときこく

ダックスくん、 qoomamaさんのブログで見ました。
優しいクリクリした目で、とっても可愛いです。
いい育て方されてたんだなぁ~って思います。
早く里親さんが見つかるといいですね。
by ときこく (2011-05-29 19:24) 

だのん

こんばんは☆
ハコちゃんとしぃちゃん、どんどん距離が縮まって
仲良くなってるようですね~♪
緑いっぱいで涼しい散歩コースを
仲良くお散歩、すっごく楽しいですね!(^^)!

飼い主さんが亡くなってしまったダックスくん。
突然飼い主さんがいなくなって不安でしょうね。
素敵な飼い主さんが現れるといいですね。

by だのん (2011-05-29 20:36) 

びくとる

緑いっぱい、素敵なところですね。^^
お散歩楽しそうです。
by びくとる (2011-05-30 11:41) 

ネム

すてきなお散歩コース☆
雨の日もしっとり美しい緑が見られそう♪
しいちゃん、良いお顔します^^
by ネム (2011-05-30 18:09) 

吟遊詩人41

しぃさま普通のダックスになってきて良かったです(^_^)v
柴犬になっちゃったら、、、大変ですよ(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一歩づつかわいい子、み~っけ! ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。