かわいい子、み~っけ! [ノラネコさんの話]


P1030635.JPG





P1030816.JPG P1030812.JPG P1030824.JPG [かわいい]今日、やっと白ネコゆきさんの子猫たちの写真撮影、成功しました。 3匹中 1匹はご縁があって里親さんが見つかりました。  D様 ありがとうございました。   さてさて、あとの2匹ですが里親を募集したいと思います。   どちらも生後2カ月の女の子です。 さび猫ちゃんは大人しく私もさわることができました。 白ネコちゃん(頭に黒っぽい色がはいっています)は臆病な子のようです。  気になる子がいましたらメール下さい。 申し訳ありませんが引き取りに来て頂ける方希望いたします。詳細はメールでお願いいたします。  いいご縁がありますように[揺れるハート]

[るんるん]hakopuco@yahoo.co.jp




[かわいい]里親募集中のにゃんこたち[かわいい]



P1030871.JPG



P1030870.JPG



P1030872.JPG



P1030874.JPG




tuyu.gif




nice!(97)  コメント(35) 

nice! 97

コメント 35

YUTAじい

こんばんは。
皆可愛いでーすね!
by YUTAじい (2011-05-30 21:02) 

おはぎ

さびちゃん・・・
何だか困っているような顔をしていて、可愛い~(*^^*)
早いうちから人慣れさせておけば、お家猫として十分幸せに生きられると思いますよ~。
素敵なご縁に恵まれますように・・・
↓素敵な散歩道が沢山あるんですね?戦争の時代の後は、心穏やかに平和を実感できる道に生まれ変わって。この時代に生まれて、つくづくよかったと思います。
by おはぎ (2011-05-30 22:15) 

ぴーすけ君

にゃんこがいっぱい♪
こんもりニャンコズだぁ~。
by ぴーすけ君 (2011-05-30 22:18) 

kaoruko

かわいい子猫ちゃん~~♪
母と兄にしっかりはさまれてるお顔が
なんともいえません!
白猫ちゃんの表情も臆病な感じが伝わってきます。
良いご縁がありますようにッ☆
by kaoruko (2011-05-30 22:35) 

hatumi30331

可愛い子猫ちゃんですね〜♪
いい里親さんが、見つかるといいねえ〜^^

by hatumi30331 (2011-05-30 23:19) 

あーる

にゃんこファミリー、かわいいですね。いいご縁があるといいな。
しぃちゃんの酔っぱらい顔はなんなのでしょう。面白いー!
by あーる (2011-05-30 23:37) 

マユリィ

仔猫ちゃんたち、良い、ご縁があるといいですね!
サビ猫ちゃん、我が家のミーヤンに、似ています。(=^・^=)
marieさんのように、うちのベランダに仔猫ちゃんいた頃、
一人で、あれこれ、思い悩んでるだけじゃなく、
とにかく、ブログで、紹介してみればよかったのかなぁ・・・と思いますね。
by マユリィ (2011-05-30 23:50) 

green_blue_sky

こんばんは。
かわいい子猫の写真ならたくさんの人が里親さんに名乗り出てくれることでしょう(^▽^)
白一族にさび猫都はユニーク?
よい里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2011-05-31 00:11) 

ChatBleu

か~わいいーー!
良い里親さんが見つかりますように!
母のおでこに「母」ってのが、なんか貫録あって笑っちゃいました。
by ChatBleu (2011-05-31 06:34) 

makitintin

子ネコちゃんかわいい~♪
早く里親さんが見つかりますように。。
by makitintin (2011-05-31 07:56) 

だのん

こんにちは♪
母と兄にしっかり守られてる!
猫ちゃんの絆も深いのですね!

まだ人に慣れているうちに、素敵な里親様が見つかりますように!!
もしよかったら転載させていただきます~
by だのん (2011-05-31 12:07) 

てんてん

子猫かわいいですね~^^
by てんてん (2011-05-31 13:58) 

hisa

「かわいい」が並んでいますが、
もうひとつ「かわいい」を追加します。
元気に育ちますように。
by hisa (2011-05-31 16:46) 

のらん

すごいっ!! 仔猫撮り、大成功ですねっ!!
かわいい~♪ そして、1にゃん、里親早くも決定で、よかったぁ(^^)
白いおでこに墨絵みたいな子、わたし好みですが~~~
いい里親さんが、早く見つかること、祈っています!(^^)!
by のらん (2011-05-31 17:31) 

masalin6412

ご訪問ありがとうございます!
うちの子と同じですね〜!かわいい(*^^)v
by masalin6412 (2011-05-31 17:58) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいですねぇ
素敵な里親が早く見つかると良いですね

by はくちゃん (2011-05-31 19:42) 

kokoa

子猫ちゃんかわいいですね。
良い里親さんが見つかりますように・・・
写真が撮れて良かったですね(^_^)
by kokoa (2011-05-31 20:07) 

ルーンママ

ついにお披露目ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ♪
か。。。かわいい(≧∇≦)
お母さんとお兄ちゃんに守られてる姿がなんとも言えないです~(*´∀`*)
by ルーンママ (2011-05-31 20:29) 

島猫

いい里親さんが見つかってほしいです^^
by 島猫 (2011-05-31 20:50) 

ぶう

素敵なご縁に恵まれますように!

by ぶう (2011-05-31 21:31) 

こいちゃん

あら、可愛いじゃないですか。さびねこってこっちはあまり見ないんですよ
いいご縁がありますように❤
by こいちゃん (2011-05-31 22:06) 

akame

いい里親さんが見つかるといいですね☆

しかし、ほんとお母さんスゴイ貫禄(*^^*)
by akame (2011-05-31 22:45) 

rantan-nya

あ~ さびちゃんが! さびちゃんですか!! 
ちょっと壊れました、わたし(^^ゞ  あ~ 家の子にしたいくらいですが・・
どうか、どちらの子にも良いご縁がありますように!

by rantan-nya (2011-05-31 23:00) 

green_blue_sky

PS
猫の遺伝とは不思議ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-06-01 00:00) 

magamaga

ハコ店長、顔が近いですぅ(^^;)
里親さん、見つかるといいですね。
by magamaga (2011-06-01 09:42) 

パトラ

お母さんに ぴったりくっついちゃって^^
かわいい子達ですねぇ。
いいご縁がありますように・・・^^
by パトラ (2011-06-01 14:08) 

びくとる

みんな可愛いですね。^^
by びくとる (2011-06-01 16:18) 

吟遊詩人41

しぃさまの東北訛りが萌え~♪
ワタシは上京して29年。。未だ訛ってますわ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-01 20:05) 

sunset

こんばんは。
仔猫さんたちみんな可愛いですね~
いい里親さんが見つかりますように。
by sunset (2011-06-01 23:17) 

sally

猫さん、かわいい~

母猫の写真額に肉って書きたくなるぅ。
by sally (2011-06-01 23:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

ニャンコさんたちも可愛いですね。
いい里親が見つかってくれることを祈ります。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-02 01:07) 

ami

おはようございます^^
nice!ご訪問ありがとうございました。

可愛い猫ちゃんの写真がとれましたね☆
又お邪魔いたします、よろしく♪
by ami (2011-06-02 09:56) 

マリンまま

良いご縁ありますよーに!

おでこの「母」、、ぷぷ笑える。違和感なし!
お兄ちゃんと赤ちゃんは似ているので、父親は同じなのかな?

by マリンまま (2011-06-02 13:43) 

あさこ

かわいい2匹の仔猫ちゃんですね。
サビにゃん、かわいいな~。
家が広かったら・・・家族にしたいのに。
いい里親さんにめぐり合えますように(^.^)/~~~


by あさこ (2011-06-02 16:41) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントありがとうございました ■
by marie (2011-06-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。