マッサージ [ノラネコさんの話]






いらっしゃいませ。 今日はどのあたりをマッサージしましょうか



あたま・・・・おねがいします・・・・



P1030863.JPG

P1040051.JPG


はい、かしこまりました



P1030862.JPG



P1030866.JPG





P1040052.JPG



順番ですからね、もう少々おまちを~



頭のマッサージは気持ちよか~~のようですね・・・・。しばしこんな状態でしたよ     あ、パンくんの頭もやらなきゃ。。。。





[かわいい]先週、やっちゃいまして・・・・・ぎっくり腰を[たらーっ(汗)]こんな痛いの久しぶりだったので固まっちゃいました。
 だってね~苗を前から後ろに移動させただけなんですよ。
 ま、ぎっくり腰ってそんなもんですけど・・・・・。
数日寝たきりが続き 同じくしてしぃなさんがパソコンのコードをカジカジしてくれてパソコンが開けませんでした。
(しかも直した矢先にまた かじってくれまして・・・・) 二度とやらないよう言い聞かせました。 ハイ・・・
ビリビリきたら大変ですものね・・・・反省します・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ暑くなってきました。 できるだけ節電と思いますが今日エアコンつけちゃいました。
お年寄りや小さいお子さんのいる家庭はエアコンつけずに この夏を過ごすのは危険な場合もあるなと思いました。  充電式になっている扇風機、購入しまして。  これが案外いいです ちょっとチャッチイけど停電した時救世主になってくれるでしょう・・・・。    



nice!(91)  コメント(36) 

nice! 91

コメント 36

makitintin

そっそれは大変でしたね!!
それに加えて、しぃちゃんもやってくれちゃって~^^;
腰やっちゃうと、ホント辛いですよね。
またやらないように気をつけてくださいね~。
by makitintin (2011-06-23 17:49) 

miruru2009

頭のマッサージ、気持ちよさそうなお顔になっちゃって
ますね(^^)v
うちは、「お腹のマッサージ」も大好きですよ~。
私がモフモフお腹、ナデナデしたいだけだったり(笑)

ぎっくり腰、ホントものすごく痛くて辛いそうですね。
妹の旦那さんが、ぎっくり腰になって、会社に行けなくなった&子守りもできない状態だったそうで、妹がボヤいてましたが、なった人にしか分かりませんよね(>_<)

ここ最近の暑さ、尋常じゃないですよね。
あまり我慢しすぎも怖いですね。


by miruru2009 (2011-06-23 19:50) 

green_blue_sky

こんばんは。
私には肩と腰をお願いします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-06-23 20:19) 

ChatBleu

みんなマッサージが好きなのですね~。
でも、marieさんの方がマッサージが必要そう(^_^;)
ぎっくり腰ってふとしたことでやっちゃいますよね。
おまけにしぃちゃんまで……かさねがさねお疲れ様でした。
by ChatBleu (2011-06-23 20:29) 

YUTAじい

こんばんは。
無理は禁物です、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2011-06-23 20:38) 

ナビパ

マッサージみんな気持ちよさそう^^
この暑さはワンちゃんたちのためにもエアコンがないと
命に係わりますよおね。^^;
ぎっくり腰大丈夫でしょうか。。。
お大事になされてください。
しぃちゃんコード噛み禁止が分かってくれるとよいですね。

by ナビパ (2011-06-23 21:28) 

ぶう

え~、ぎっくり腰ですか?大丈夫…じゃないですよね(><)
早く治ります様に…!
しぃちゃん、はこちゃん、その可愛いお手手で、
marieさんのマッサージをお願いしますよ~。
by ぶう (2011-06-23 21:50) 

こいちゃん

お大事になさってください。。
あの痛みは経験者じゃないとわかりませぬ。
by こいちゃん (2011-06-23 23:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

ぎっくり腰・・・たいへんでしたね><
猫さんへのマッサージだけでなく、marieさんもマッサージを受けないと・・・

ハコ店長、しぃちゃん、肉球マッサージ、スタートです!^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-24 00:00) 

にゃんこ先生

あらら~(+o+)そうだったんですね(>_<)
だいぶ良くなってきたでしょうか?
前にも後ろにも、どうにも動きがとれないというイメージがあります。
ほんと、お大事になさってくださいね。

by にゃんこ先生 (2011-06-24 00:04) 

ルーンママ

う~∑(>д<) !!聞いただけで痛くなりますねぇ( TДT)
たくさんいる猫ちゃんたちに代わる代わる腰マッサージしてもらいましょう(≧∇≦)
お大事にしてください(´;ω;`)
本格的に暑くなってきて昼間の留守番が心配ですね。。。
by ルーンママ (2011-06-24 05:38) 

kuro0301

ぎっくり腰、私もチョクチョクなります・・・痛いよね
何するにしても、腰は要なので、起き上がるのにも一苦労。。。
無理をせず、お大事になさってください<(--)>
猫も犬も頭撫でてもらうと、気持ちいいのか、良い顔します^^
by kuro0301 (2011-06-24 07:21) 

まりっぺ

おはようございます
ありゃまぁーぎっくり腰!
大変だったね~
以前にやっちゃいましたが、体が思うように
動かせなくて辛かった・・・痛いしね^^
猫ちゃん達、気持ち良さそう(^*^)
これから暑さも本番^^
地面に近い猫ちゃんやワンちゃん達にも
過酷な季節だね。
by まりっぺ (2011-06-24 07:53) 

のらん

え〜‼それはタイヘンでしたね!(◎_◎;)
しかも、パソコンかじかじ攻撃にはまいりますね。。。
いま天気予報で、暑さは今日がピークとか言っていますが、
ホント、熱中症になりそうな蒸し暑さ(>_<)
くれぐれもお大事になさってくださいね〜
by のらん (2011-06-24 08:01) 

マリンまま

私も次やって〜!!!(笑)

暑かったですねー(今もですが…)。
きっとワンコのため(あ、私の為でもあるか)にクーラー(or除湿)はかけてしまうと思うので、その前に昨日は全てのクーラーのお掃除しましたわー(けっこう汚れてましたわん)。

先日携帯の機種変更をしにいって、今キャンペーンやってるしゃべるお父さん犬の扇風機が欲しい!とねだったら、他社から変更した方のみ、、、って言われてしまいました(もう、愛用者に対するサービス悪いーっ!)

by マリンまま (2011-06-24 10:03) 

りんぽぽ

ニャンコの気持ちいい顔って癒される―。
ぎっくり腰ですか、ヘンな力の入れ方しちゃったんでしょうね。
腰は痛めると解る、体の「要」なんですよね。
なるべく安静にしてどうかお大事に。
by りんぽぽ (2011-06-24 11:15) 

だのん

marieさん、腰の様子はどうですか!?
私は歩いていていきなりなったことがあります・・・
油断はできませんね・・・
お大事にしてくださいね☆

なんて気持ちよさそうな顔をしてるの~♪
つま先立ちしちゃうほど気持ちいいのね~
私もしてほしい!!笑

しぃちゃんはかじる系ですか!
うちにもかじる系がいて何度か・・・
いつの間にかしなくなりましたが~~
しぃちゃんは何でも興味津々なのね。
by だのん (2011-06-24 12:09) 

あーる

頭マッサージは、人間も気持ちいいですものね。
ぎっくり腰、気をつけないと……店長らの散歩ができなくなっちゃいますよ。
by あーる (2011-06-24 12:32) 

さ〜にん

あらら、それはみにゃさんにマッサージしてもらわなきゃですね。
PCコードさんも災難でしたね。
あちこちで暑いとみなさん大変そう。節電もほどほどにお体ご自愛くださいね。
by さ〜にん (2011-06-24 12:48) 

ポートス

ぎっくり腰、とても怖いです。
私の人生でもっともなりたくないことの一つです。
お大事になさってくださいね。

マッサージを受けているニャンコの表情が本当気持ちよさそう。
私もいっちょお願いしたい気持ちです。(^^

しいちゃん、パソコンコードはダメよ!
本当ビリビリされたら大変ですものね。
by ポートス (2011-06-24 13:46) 

kaoruko

marieさん こんにちは~。
ぎっくり腰ですか!たいへんでしたね~。
そんな marieさんをよそに 猫ちゃん達はいいお顔~♪
ワタシも先日 首と肩が固まりました。
なんにも出来なくて ホントたいへんでしたが
marieさんは腰だから もっと大変だったことでしょう。。

お互い 気をつけていきましょ。。
by kaoruko (2011-06-24 15:37) 

くにちゃん

マッサージきもちよさそうですね^0^
by くにちゃん (2011-06-24 19:00) 

mito_and_tanu

みんな気持ちよさそう。
恩返しにマッサージ師さんのぎっくり腰をマッサージしてあげてください。実家のミトンはうつぶせに寝ていると背中に乗って腰を踏み踏みしてくれたっけ。
どうかお大事に
by mito_and_tanu (2011-06-24 19:09) 

magamaga

頭のマッサージ、気持ちいいんですよね♪
しぃちゃん、ダメですよ~カジカジしちゃ!
腰、お大事にしてくださいね。
by magamaga (2011-06-24 21:40) 

ゆりすけ

気持ちよさそう〜。。
ぎっくり、大丈夫ですか〜。。
痛そうですし。。今日はワタシもエアコンを
つけました。。無理だった…。
by ゆりすけ (2011-06-24 23:52) 

kori3

お大事に( ̄ー ̄;)

ウチ猫はマッサージしたら噛み付いてきたw
違うツボだった・・・?
by kori3 (2011-06-25 00:56) 

まいなっつ

おぉここにも魔法の手をもつ方がいましたわ
いっぱいマッサージしないとね
by まいなっつ (2011-06-25 08:12) 

てんてん

あれれ ぎっくり腰は辛いですね^^;
お大事にして下さいませ。
by てんてん (2011-06-25 11:49) 

吟遊詩人41

はぁ~い!出張マッサージはいかが~!
marieさんの代わりに行きまっせw^^;
腰だけじゃなく全部!おだいじに~w

by 吟遊詩人41 (2011-06-25 14:33) 

パトラ

まーぎっくり腰!
これって、何気ない動作で出ちゃう時ありますよね^^;
一度やってると、なりやすいですから
御無理なさいませんように。
マッサージ気持よさそうですねぇ。
つま先だちで、至福の極みでしょうか^^
マッサージ店大繁盛するの間違いなし♪
by パトラ (2011-06-26 14:10) 

rantan-nya

腰の具合は、その後いかがですか? 
くせになってしまうようなので、油断しないで気を付けて下さいね~
自分でマッサージできるといいけれど!
猫の頭、、額って狭くて可愛いですよね^^
by rantan-nya (2011-06-26 18:40) 

hatumi30331

ぎっくり腰・・・痛いよね〜〜〜!
2回ほどやったことあるから・・・・あの痛みだけはもういやや!!
気をつけてね〜〜!
クーラーで冷えるとまたやる可能性があるって言われたよ・・・
足も冷やすとつったりするし・・・・^^;
お互いに気を付けようね〜^^

ニャん子ちゃんたちもマッサージが気持ちいいように・・・
人間もマッサージを〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2011-06-27 10:39) 

オレンジポピー

ウッシーちゃんは、私がマッサージしてあげるよん♪^^

marieさん、ぎっくり腰…大変でしたね…。
お大事にしてくださいネ^^
私は、ぎっくり首になったことがあります^^;
ふとした拍子に、なるもんですよね~;;
by オレンジポピー (2011-06-28 00:02) 

yhiga-siura

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
気持ち良さそうですね。
by yhiga-siura (2011-06-28 04:28) 

paw

ギックリ腰。。
私は今年のお正月に~~^^
なってからものすごく後悔して、自分の行動反省しました。。
そして気をつけようと心に誓います。
それでも忘れっぽいので1年位のペースで怪しい怪しい・・・
どうぞお大事に@^^@
by paw (2011-06-28 16:29) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました 

by marie (2011-07-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。