オモチャたちの叫び [ハコとしぃな]


「この間、ここんちの ママさんが店に来て「このお店でいちばぁぁぁぁぁぁぁん丈夫なオモチャ、下さい!」って言って オレっちたちが見事選ばれたってわけさ。 なんたってオレっちたちは消防士の服と同じ素材で できてんだから…。 ママさん!まかしとけよ!(一部違う素材も含まれております)


おねえさん おススメだからね~期待してるわよ♪  よろしく頼むわね~ 
P1040348.JPG



P1040353.JPG



P1040352.JPG



いよいよ バトルが始まりましたよ~結果はいかに......


P1040358.JPG



P1040354.JPG




P1040355.JPG




P1040362.JPG




P1040446.JPG



P1040447.JPG




さすがお店で1番丈夫なだけあって なんとか軽傷ですんでますね。 今までのオモチャはどれも20分以内でサヨナラ~でしたから あなた方は上出来です!これからも踏ん張ってくださいね。[るんるん]


P1040444.JPG

しぃがキタ!  に、逃げて~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]




                     rosemary.jpg


ゴーヤ植えたのにインゲンしか収穫できない我が家を見て お隣さんがお庭でなったゴーヤをおすそ分けしてくれました。 やった~

P1040443.JPG



P1040441.JPG



ハナちゃんママ、 チャンプルー作りましたよ~  とっても美味しかったです。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]お知らせ[かわいい]
ブログで仲良くさせてもらっている おはぎさんのお家で一時預かりしているワンコの里親さんを募集しています。 2匹とも笑顔の可愛いワンコたちです。 気になった方はコチラまでお願いします↓     (メグちゃんと開くんは「しろいぬの里」の保護犬です)

■「ほんわか荘へようこそ」
                                                      http://plaza.rakuten.co.jp/naomamadiary/



元気いっぱいな開君 
img75d7f70azikbzj.jpg


天真爛漫なメグちゃん
img149f7201zik8zj.jpg

nice!(110)  コメント(27) 

nice! 110

コメント 27

ChatBleu

ひゃー、丈夫なやつでもそんなことになっちゃうんですねっ!
by ChatBleu (2011-08-01 20:40) 

kao

おい、無事か~、隊長、なんとか生きてますぅ。。。って!!←ウケました(爆)!!
光景は目に浮かぶようです。

元気に遊ぶしぃちゃん達の可愛いお姿に、いっぱい元気をいただきました♪
by kao (2011-08-01 22:01) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に・・・和みます!
by YUTAじい (2011-08-02 06:00) 

hatumi30331

何と!!
二人とも・・・
力強い〜〜!! しぃちゃん・・・すごいねえ〜♪
これだけ力があるんやから・・・・いざと言う時、
marieママを守ってね〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-08-02 07:02) 

ヒロミ

ワンちゃんおもちゃは、
その日に壊されるの分かっているので
もうちょっと安くしてほしいですね(笑)
下側の布が破壊されていないのが
さすがなおもちゃですね(^_^)
by ヒロミ (2011-08-02 07:34) 

ナビパ

いやいやふたりとも破壊王姉妹ですね。(笑)
うちのもおもちゃで遊びますが
全然長持ちで増える一方です。
無敵のおもちゃがあればよいのですが。。。^^;
しぃちゃんゴーヤにガブって・・・^^;;;
by ナビパ (2011-08-02 09:24) 

kaoruko

marieさん おはようございます♪
しぃちゃん すごいな~!
途中でハコさんのおもちゃに替わってるしっ!!
隊長がんばってくださいね~~☆
by kaoruko (2011-08-02 09:30) 

だのん

こんにちは♪
わ~女子でも破壊するんですね!?
我が家はビーンがどれも瞬殺・・・
いつしかおもちゃは買わなくなりました。。

ハコちゃんは上品にカミカミ?
しぃちゃんは・・・楽しんでますね☆笑

ゴーヤ、生で食べて苦くないのかな?汗
by だのん (2011-08-02 12:39) 

ルーンママ

うわ~!すごい破壊力ですね~!(笑)
しかもいつものおもちゃが20分でサヨナラだったとは。。。

by ルーンママ (2011-08-02 12:56) 

てんてん

すっごい破壊力ですね^^;
2わんちゃんに破壊されないおもちゃを作ったら売れるかにゃ♪
by てんてん (2011-08-02 14:07) 

sunset

こんばんは。
丈夫なおもちゃでもあっという間に
破壊してしまうなんて凄いですね。

by sunset (2011-08-02 20:09) 

あーる

しぃちゃん、すごい勢いですね。
ぶんぶん振り回して、がじがじ……元気いっぱいだと思えばいいんですよね!!
by あーる (2011-08-02 21:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

Queens of Destroy・・・って感じですかね〜^^;
まぁ、元気なのはいいことです。

隊長・・・結構ギリギリっぽいけど、頑張ってね!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-02 22:25) 

mito_and_tanu

消防隊は大変ですね。
ゴーヤなのにインゲンに笑っちゃいました。
by mito_and_tanu (2011-08-03 09:36) 

マリンまま

いやはやっ!凄いわーっ!

でも「これでもか!」「これはどうだ!」ってハコちゃん、しぃちゃんにどんどんおもちゃを与えてみたい!
by マリンまま (2011-08-03 13:08) 

にゃんこ先生

さすがにワンちゃんは力が強いんですね(^_^;)
20分って凄すぎます。
その後ゴーヤの成長はどうですか?
グリーンカーテン間に合ってますでしょうか<(`^´)>
by にゃんこ先生 (2011-08-03 17:37) 

rantan-nya

ストレス解消してますね~ 
わたしも悩むのですが、安いおもちゃを次々に買うのと高いおもちゃに
頑張って生き延びてもらうのと、どっちがお得? なんてセコイことを(>_<)
うちも去年ゴーヤを植えたのに実が生らず、今年はミニヒマワリに変更です!
by rantan-nya (2011-08-03 18:12) 

吟遊詩人41

おおっ!軽傷ですね(^^♪
ワンコの歯は・・・ナメたらアカンです(・_・;)
うちも宵越しのオモチャは持たないですwww
by 吟遊詩人41 (2011-08-03 21:07) 

こいちゃん

す。すごいっ!!こうなるんですか。。わんこのおもちゃは・・
にゃんこもたいがい鳥の羽根とか持たないけどねぇ。。
元気でいいことだーママはしっかり稼ぎなはれ、おもちゃとごはん代(笑)
by こいちゃん (2011-08-03 22:42) 

のらん

しぃちゃん、ファイターですね〜♪
暑くても元気で、なによりです(^-^)
by のらん (2011-08-03 23:08) 

JUNJUN

消防士の服と同じ素材のオモチャとは、凄いですね!
それを傷付けるしぃちゃん、もっと凄いかも!?
オモチャくん、頑張れ!!
by JUNJUN (2011-08-04 01:41) 

ポートス

おもちゃってそんなに早くぼろぼろになっちゃうんですね。
それともしいちゃんやハコちゃんがパワフルなのかしら。
どちらにしても、やっぱり元気が一番ですね。
でも、おもちゃ代もばかにならないですね(^^
by ポートス (2011-08-04 10:38) 

NIKITA

暑中お見舞い申し上げます♫
marieさんのブログを読むの、やっぱり大好きでーす。
自分のブログの更新、さぼっちゃってますが〜。
ハコちゃん、しぃちゃん、村のにゃんこ達もとっても元気で、嬉しい♪
まだまだ溶けそうな日々、体調にお気を付けて〜〜

by NIKITA (2011-08-04 12:58) 

おはぎ

おもちゃ選びって、楽しいけど、不安&大変ですよね~。
我が家も、気がつきゃ4匹のわんこを抱える大所帯。
おもちゃは、頑丈なのを選んでいます~。(^^;)
2わんの紹介、ありがとうございます~!
by おはぎ (2011-08-04 18:02) 

りんぽぽ

さすがにワンコの遊びは激しいですね。
おもちゃも頑張ってるー。
ゴーヤはワンコ的にはどうなのかしら?
by りんぽぽ (2011-08-05 09:48) 

マユリィ

ワンちゃんたち、カミカミするの、大好きなんですね~。(*^。^*)
丈夫で、長持ちのおもちゃ選びが、選ぶ時のポイントなのかぁ・・・。

ワンちゃんの里親さん、見つかってほしいです。祈ってます!
by マユリィ (2011-08-05 19:12) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました。
by marie (2011-08-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。