ハーシーズのTVショッピング  第3弾 [ハコとしぃな]


ちょっと前まで30度いかなくて過ごしやすかったのに また暑くなってきましたね・・・・。 仕方ないわね、夏だもん♪


・・・・というわけで 破壊王のせいで丈夫なオモチャが定着しない我が家ですが、 ない知恵を絞りにしぼって考えたのが今日ご紹介する商品です!


ハーシーズ・TVショッピングです




まずは、新しいフキンを用意します。 厚すぎず薄過ぎずがいいということで選ばれたのがコチラ↓のフキンでございます。
P1040469.JPG



これを2回 固むすびにしてっと・・・・・。その結び目の間にカリカリを6粒いろんな場所に隠し入れます (かりかりの数は各ご家庭でお決めくださいね。 おやつでもOKですよ)
P1040470.JPG



入れ終わったら 「できた~~~」 と1言大きく叫びましょう♪


そうするとね・・・・・


P1040475.JPG



P1040477.JPG



こ~んないい顔が写真に収められるってわけです。[揺れるハート]



P1040491.JPG


P1040483.JPG


P1040490.JPG
我が家では毎回、こういう光景が・・・・・



「あら、ハコって案外いぢわるだったのねッ」 などと新たな1面も見られます。



そしてすべて食べつくすと・・・いつものお昼寝タイム
P1040379.JPG




さぁ~みなさん! いかがでしょうか。  こちらの商品「宝探し  おむすび君」です[ひらめき]


使い終わったら、ヨダレやらなんだらでべショべショになるので すぐ洗って乾かしてくださいね。



                        mari5012.jpg



これなら壊れない! なぜか破らない うーん・・・・素敵なオモチャだ。 オモチャといえるかどうかわからないけれど 毎日掃除している間 これで遊んでてもらってます。  しぃは探すのが苦手らしくてすぐ離しちゃうのでハコに取られてるんですよね。  理数系→ハコ   体育会系→しぃな  




nice!(98)  コメント(34) 

nice! 98

コメント 34

だいや

こんにちは!あっ、これ、ウチでもよくやります~
簡単で美味しく楽しく遊べていいんですよね♪(^O^)
夫がタオルを使って「俵」みたいのを作るのが上手で
(子供の頃ハンカチで俵やネズミ作りませんでした?^^)
それにおやつ入れると、かなりテンション上がります(笑)
by だいや (2011-08-06 14:58) 

ナビパ

いえいえ素敵なおもちゃだと思いますよ。
それに良いアイデアですしゲーム的な要素もありハコちゃん&しぃちゃん楽しんでいますね。^^
平和なお昼寝に素敵な時間が流れていますね。^^b
by ナビパ (2011-08-06 15:20) 

ChatBleu

おもしろ~い。
がつがつ食べずに済むうえに、おもちゃにもなって、いろんな意味でうまーくできていますね。
by ChatBleu (2011-08-06 15:31) 

のらん

ハコ店長は理数系で、しぃちゃんは体育会系♪
わかりやす〜い、おふたりなのね(^-^)
by のらん (2011-08-06 18:09) 

ぴーすけ君

すごく嬉しそうな瞳で見つめてますね~。
by ぴーすけ君 (2011-08-06 18:19) 

にゃんこ先生

おもちゃはこちら側も、いろいろと考えますよね。
上手く行った時のうれしいこと(^^ゞ
私もしぃちゃん系です(^_^.)
by にゃんこ先生 (2011-08-06 18:50) 

mito_and_tanu

すごい、ちゃんと期待をこめて待ってるんですね、二人とも。
by mito_and_tanu (2011-08-06 18:52) 

rantan-nya

蘭も根気がないし、すぐに諦めてしまいそう・・しぃちゃん派かな?
食べ物が入っていると破壊しないなんて、食べ物を大切に!の気持ちが
あるからですね(^^)v
by rantan-nya (2011-08-06 21:17) 

マリンまま

えっとぉ〜しぃちゃんは、無事に食べれたのかな〜??(笑)

うちもやってみよー!

by マリンまま (2011-08-06 21:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なアイデア商品ですね^^
見つめる眼差しも可愛らしいし♪

ハコ店長、理数系だから、名探偵ハコンでもあるのかな〜w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-06 21:25) 

magamaga

これは、なかなか良いおもちゃですね♪

by magamaga (2011-08-06 21:37) 

akame

なかなか良いおもちゃが出来ましたね★
ビリビリにされても惜しくない(笑)
2匹の性格の違いなんかも見られていいけど
掃除の手が止まっちゃいませんか???(*^▽^*)
by akame (2011-08-06 22:27) 

まりっぺ

こんばんは
アイデア商品に注文が殺到しそうですね^^
ふふふ~無邪気な寝姿が可愛いですね^^
体育系と理数系とに分かれているから仲が
いいのんね^^
どちらも同じ系統だったら揉めるよ(笑)
by まりっぺ (2011-08-06 22:39) 

ねぇね

いいアイデアですね♪
待っている時のハコちゃん、しぃちゃんのお顔が可愛いです(^^)
タオルを結んで遊ばせた事ありますが、すぐにカジカジして
ボロボロになってしまいました。
おやつ何かを入れれば良かったんですね。
今度やってみます!
by ねぇね (2011-08-06 22:53) 

hatumi30331

すごい!アイデア勝負!!
これは注文殺到か!?(笑)
by hatumi30331 (2011-08-06 22:53) 

kaoruko

スゴイですね!marieさん!
ワタシも早速ためしてみようと思います♪
理数系と体育系、ハコさんしぃちゃんすっかりなかよしコンビですね!
仲良くお昼寝♪
幸せな時間ですね~~♪
by kaoruko (2011-08-06 23:17) 

こいちゃん

ママちゃん苦肉の策ですね~でもよかったね
ワンコもやっぱり、理数系と体育系があるんだな❤
by こいちゃん (2011-08-07 00:04) 

kao

いつもお風呂上りに頭に巻いたタオルを奪われ、困っていました。。。
なるほど~これ、いいですね!!
さっそく実践してみます♪
ふきん1ま~い、の時点で、取りにいってるしぃちゃん、可愛すぎです!!

by kao (2011-08-07 00:07) 

団地のスズメ

いいアイデア~♪
ハコちゃんの表情も、しぃちゃんの笑顔も最高ですね!
ホントに楽しそうで、ちょっとした狩りの気分なのかもしれませんね!!
実家のポチにも試してみようかな~
でも、ポチは短気なので、思うように食べられずに癇癪を起すかも^^;

by 団地のスズメ (2011-08-07 00:25) 

ポートス

これは良さそうなおもちゃですね。
カリカリっておやつの事なんですよね。
いろいろと工夫されているところが素晴らしい。
これなら何度も使えそう。
それに、ハコちゃんやしんちゃんの表情がすごくいいですね。


by ポートス (2011-08-07 08:05) 

YUTAじい

こんにちは。
安心しきった2匹(人)に癒されます!
by YUTAじい (2011-08-07 10:34) 

だのん

こんにちは♪
わぁ~ナイスアイデアですね!!
楽しんでくれそう!!
早速作ってみます~♪
わんずの新しい一面も見られそう~~

理数系のハコちゃんと体育会系のしぃちゃん、
それぞれ個性があって可愛らしいですね~♪

by だのん (2011-08-07 12:26) 

BORABORA

「なぜか破らない」なんて、素敵なアイデアですね♪
by BORABORA (2011-08-07 13:30) 

あーる

おお、これは運動不足の猫にも応用できるかも?
それにしても、しぃちゃんの笑顔がいいなあ。
by あーる (2011-08-07 15:11) 

ヒロミ

壊されなくて安く済む良いアイデアですね!
ハーシーズちゃん達には1個というのが
また味噌ですかね(笑)
うちもトリミングで付けてもらった
薄いスカーフに結び目をつけて
マリアのカミカミおもちゃにしております(^_^)
by ヒロミ (2011-08-07 17:46) 

てんてん

お~これは良いアイデアですね♪
by てんてん (2011-08-08 15:43) 

JUNJUN

しぃちゃん、いい笑顔だ~。
手軽で喜ばれるオモチャですね♪
by JUNJUN (2011-08-08 19:17) 

kokoa

すごくいいアイディアですね~
ハコちゃんとしぃちゃんの笑顔がいいですね。
ウチもやってみますね~(^_-)-☆
by kokoa (2011-08-08 21:51) 

mamalu

すごい!
これ、良いアイディアですね。
よく売っている知育玩具とおなじような効果ですね。
こんどやってみます。
by mamalu (2011-08-09 00:45) 

ルーンママ

ナイスアイデアです~!
これなら安全だしお金もかからないし、おやつが入るなんていいことずくしじゃないですか♪
さっそく我が家でも試してみます☆

最近パソコンに向かう時間がなかなかなくって我が家のブログ更新滞ってますが。。。お盆休みにはまた再開する予定ですので遊びに来てくださいね~(笑)
by ルーンママ (2011-08-09 08:24) 

nimama

二人とも嬉しそう~。
カリカリ付きなら倍楽しい?(^^)
家の猫もこういうのは好きです。
by nimama (2011-08-09 20:08) 

miffy

素敵なおもちゃですね〜
買ってきた高そうなものよりも手作りのおもちゃの方がワンコもニャンコも好きみたいですね^^
by miffy (2011-08-10 19:41) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました。
by marie (2011-08-11 15:25) 

tomomame

これはイイですね~。
何度でも使用できて壊れない^^
ウチも試してみようかな?
by tomomame (2011-08-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。