ハーシーズ  夏だより  その3 [ハコとしぃな]



今日、庭に出てみると、動かなくなったセミが・・・



                      umi4275.jpg



P1040514.JPG



P1040512.JPG




そして別のお客様が・・・・彼らはプラスティック星から応援にやってきてくれました! 



P1040518.JPG



P1040531.JPG




P1040523.JPG



P1040537.JPG



P1040535.JPG



P1040551.JPG



P1040541.JPG




P1040546.JPG





P1040547.JPG





P1040544.JPG




こちら、今日現在の隊長たち・・・・
P1040516.JPG




[かわいい]プラスティック星のオモチャ達は まぁまぁ頑張ってくれました。 ところどころ、破損しちゃいましたけどね。 しばらく活躍を期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]



nice!(68)  コメント(23) 

nice! 68

コメント 23

こいちゃん

セミはさすがに食べないのねぇよかったわ~
夏の名残のセミがあちこち落ちててさぁなんかかわいそうだね
ハコ店長もしぃなさんも暑い中元気だねぇ・・
by こいちゃん (2011-08-14 15:05) 

ChatBleu

ワンちゃんもセミに興味津々? 
ニャンコは動かなくなったら興味なし、かも(^_^;)
おもちゃ達、今日も激務に耐えて頑張ってますねー。
隊長さん、ボロボロだけど、結構踏みとどまっていると思います!
by ChatBleu (2011-08-14 18:01) 

ナビパ

しぃちゃんのアンヨが何とも可愛いぃ~^^
今回のおもちゃは頑張ってくれそうですね。^^b
by ナビパ (2011-08-14 18:17) 

アレクリパパ

ウチのクリン・・・。
セミを・・・。
食べちゃい・・・。
ましたぁ!
by アレクリパパ (2011-08-14 18:24) 

ぶう

ふたりとも、セミに興味はあるんですね、くんくんしてる~(笑)
しぃちゃん、オモチャガジガジ、楽しそうですね。
ハコちゃんは…あきるのが早い?(笑)
by ぶう (2011-08-14 18:46) 

YUTAじい

こんばんは。
ハコちゃん元気ですね・・・すっかり仲良しで微笑ましい。
by YUTAじい (2011-08-14 19:20) 

だのん

こんばんは☆
体調随分ハ・・・ちゃったんですね。。笑

ハコちゃんもしぃちゃんもプラスチック星の方たちと
遊んで楽しそうですね~♪
しぃちゃんのペタンとした後ろ足に萌え~です(*^_^*)
by だのん (2011-08-14 21:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

ボロボロになった隊長の姿に哀愁を感じるのは私だけでしょうか・・・
エリック、ゴン太共に蝉に近づけたらどうなるかわからないですが・・・
パクン!とやりそうで怖いので、近づけないようにはしています。
特に、フードファイト界の帝王、ゴン太さんは・・・w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-14 22:25) 

にゃんこ先生

蝉を持つ手は、marieさんですか?
凄いっすー<^!^>
プラスティックのおもちゃで遊んでる時って、
ガリガリと凄い音がするのでしようか?
隊長のご活躍に、敬礼!
by にゃんこ先生 (2011-08-15 00:49) 

のらん

まだまだオモチャで遊ぶ年頃ですね♪
暑いけど、みんな元気でなにより(^-^)
by のらん (2011-08-15 08:07) 

hatumi30331

セミもようやく終盤やね〜^^;
もう・・お休み下さい!って感じです。

二人とも元気やねえ〜!
歯にも良さそうなオモチャ・・・しぃーちゃんの攻撃にどこまで耐えられるか!? 楽しみです。(笑)
by hatumi30331 (2011-08-15 08:18) 

yuka

うちのAshは弱ってひっくり返ってるセミにちょっかい出して
「ジジジジジジーーーッ!」ってセミ爆弾に何度も引っかかります(笑)
もう、そのビビリようったら(ぷ)

おもちゃ…丈夫なものには飽きるのよね。。。
隊長、頑張れ(笑)
by yuka (2011-08-15 09:45) 

makitintin

しぃちゃんにはいいかも!!
ハコちゃんはもう飽きちゃったかな?!^m^
by makitintin (2011-08-15 10:01) 

ルーンママ

暑い暑いと言っていても動かなくなったセミの姿を見るともうすぐ秋なのかなぁとちょっと淋しい感じもしますね~(^^ゞ
プラスチックのおもちゃ、なんとか頑張ってくれそうですね(≧∇≦)
隊長。。。痛々しいお姿です。。。( TДT)
by ルーンママ (2011-08-15 10:42) 

あーる

相変わらず激しい遊びっぷりですね。
暑いとか夏ばてとか関係ないたくましさ!
猫は体力温存型かも。
by あーる (2011-08-15 12:36) 

ヒロミ

ハーシーズちゃん達は蝉に興味がなくて
良かったですね。
うちも興味がないようです。
とうとうプラスティック星の方から
"我こそは"とご登場ですね!
隊員さんの方は意外と無傷ですね(^_^)

by ヒロミ (2011-08-15 13:17) 

ゆりすけ

ここいらにも役目を終えたセミさんが落ちてますね〜。。
うちの2匹はおもちゃ遊びをしないのですね。。
だから買わないんですよ。。まったく珍しい犬です〜(笑)
by ゆりすけ (2011-08-15 17:15) 

kokoa

せみの鳴き声が毎日していますね~
おもちゃ、ウチもすぐにボロボロになってしまいます。
プラスティックやゴム系はカドがあるとむしったり噛んだりで
危ないのでいつもぬいぐるみ系になっちゃいます。
遊んだ後はお昼寝ですね~(^_-)-☆
by kokoa (2011-08-16 06:56) 

magamaga

今回のおもちゃさん達、がんばってますね♪

by magamaga (2011-08-16 09:09) 

paw

ハゲ位可愛いです^^ 我が家は即入院か数日でさようなら~~^^;ですよ・・(≧∇≦)
by paw (2011-08-16 15:40) 

マリンまま

うみさんだったら、蝉もバリバリと…。

2匹が何か熱中してカジカジしている時って、ほんと静かですよね〜。平和です。

プラスティック星のオモチャさんたちがどのような姿に変身されているか、楽しみ…?!です(笑)。
by マリンまま (2011-08-16 21:26) 

kaoruko

marieさん こんばんは~。
すっかり 出遅れました~~汗。
ハコさん しぃちゃん 相変わらずお元気そう(笑)
そういえば この前marieさんの記事の
布巾のおもちゃ! あれ ウチのヒナリーヌのお気に入りになりました☆
頑張ってかじかじしておやつをゲットしています!

今回のプラスティック星の応援の方々、がんばってほしいですねっ!
でも 次の新キャラも気になります~~(笑)!!



by kaoruko (2011-08-16 23:18) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました。
by marie (2011-08-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。