しりとりあそび [ノラネコさんの話]


おばちゃぁ~ん[手(パー)]あそぼ~
P1020641.JPG


あ、うっしーが来た。。。。何して遊ぼうか。




ぼく、「しりとり」っていうのやりたい。
P1020635.JPG



いーよ。  じゃあ、うっしーからどうぞ




う 「 ね
P1020607.JPG




ココ




う 「あ
P1020605.JPG




じゅくす[眠い(睡眠)]
P1020640.JPG




う 「イナバウあー
P1020452.JPG



え~~~~これが?



あしのう
P1020637.JPG




う 「ら・・・・・ら・・・・・・・」P1020634.JPG




「ラーメン、おく
P1020475.JPG




う 「れ、れんらくしてから 来て下さ



「いいかげん、ぼくのことこわがらないで
P1020593.JPG




ようこそ ジャングルむら
P1020624.JPG




「 ヘル or へヴン?」 P1020551.JPG                  「ん」 がついたので 終了~~♪   うっしー、おつかれさま スタコラ  スタコラ[あせあせ(飛び散る汗)] P1020647.JPG [かわいい]前回の記事では たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました♪ 現在、作りためているものがいくつかありますので完成しだいお店の方にUPしたいと思います。   リクエストのご注文はメールしてね♪
nice!(128)  コメント(36) 

nice! 128

コメント 36

green_blue_sky

猫が集合してきている(^▽^)
にぎやかですね~

明日からは花粉の量が増えますが、その前に風邪を治さなくては(;^_^A アセアセ・・・

長老さんは人と仕事をもらたしてくれました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-23 22:05) 

kaoruko

うっしーさん しりとりは楽しめたようですね♪
私的には「イナバウあー」がツボでした(笑)
いつも平和なジャングル村。
私も「ようこそジャングルむらへ」って言われた~い♪
by kaoruko (2011-02-23 22:26) 

ChatBleu

しりとり、お上手ですーー!
あー、ニャンコと遊びたい~(:_;)

by ChatBleu (2011-02-23 23:24) 

まる

うふふ、しりとり上手に続いてますねー♪
by まる (2011-02-24 01:11) 

団地のスズメ

みんなに怖がられていた白ネコさん、仲間に入れてもらえたのかな?
みんな良いお顔してますねぇ~
ネコさんイナバウアー、可愛いです♪

ご主人さまの手作り家具、ホントに素敵♪
私の主人はカラーボックスさえ満足に作れない、不器用者なので、羨ましいです!
いつか、お庭のあるお家に住めるようになったら、鳥さんの餌台おねがいしたいなぁ・・・遠い遠い夢ですが^^;
by 団地のスズメ (2011-02-24 01:18) 

ルーン

すごーい(≧∇≦)しりとり私も入れてーΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)
ジャングル村、にぎやかで楽しそうですね(´∀`*)
by ルーン (2011-02-24 05:10) 

hatumi30331

ジャングル村には、ドラマがあるんですね〜
みんなそれぞれの表情・・・見ていて飽きないねえ〜〜

カントリー家具・・・楽しみですね〜〜(笑)
by hatumi30331 (2011-02-24 06:55) 

makitintin

ナイスしりとり~!!
marieさんはいつものらちゃんたちのいろいろな表情を
上手に撮られていますねー。
by makitintin (2011-02-24 08:36) 

マリンまま

あはははは!笑った笑った!ほんとに言ってますよ!
是非第二弾のしりとりお願いします!
by マリンまま (2011-02-24 10:12) 

ちびそら

イナバウあー・・が笑えたよ~♪
by ちびそら (2011-02-24 10:12) 

吟遊詩人41

白さんに鈴は、、、まだ付けてないんですね^^;
とりあえず歓迎ムードが???
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 10:17) 

びくとる

しりとり、楽しそうですね。^^
白さん、仲良くなれるといいですね。
by びくとる (2011-02-24 10:42) 

鴨吉

ら・・らって考えてる姿が とってもキュートですね♪
by 鴨吉 (2011-02-24 10:57) 

てんてん

お!デカイ白猫さんは、受け入れられたみたいですね♪
人種差別?にゃん種差別?は、いけませんものね( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-02-24 11:03) 

つなみ

途中から終わりに近づくにつれ・・アハハハ^^
私も、いなばうわあが、ツボです♪
by つなみ (2011-02-24 11:23) 

さ〜にん

またいい感じに写真がありますね~♪
白さんも歓迎されればきっとみんなと仲良くできますよね(^^)
by さ〜にん (2011-02-24 14:26) 

こいちゃん

ご無沙汰しました復活訪問しております(笑)
↓のカントリー家具いいですね、素敵です
相方さん器用ですね~もう職人さんですね^^
白猫さん鈴はついてないですな?
by こいちゃん (2011-02-24 14:54) 

りんぽぽ

しりとりおもしろーい!
by りんぽぽ (2011-02-24 17:12) 

m6324

うっしーちゃんとしりとり楽しそうですね。^^
by m6324 (2011-02-24 17:56) 

リュカ

あははは(笑)
楽しそうなしりとりですね!
ラーメン・・・味噌ラーメンに飢えてます。
by リュカ (2011-02-24 19:18) 

はくちゃん

こんばんは
お腹出してかわいいですね
最後の後ろ姿が。。。
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-24 20:56) 

くろすけ

可愛いしりとりナイスです^^
by くろすけ (2011-02-24 22:18) 

miruru2009

猫ちゃんしりとり、いいですねっ(^o^)v
面白い♪
by miruru2009 (2011-02-24 23:25) 

magamaga

しりとり楽しかったです♪
by magamaga (2011-02-24 23:33) 

ごまあいす

ご訪問ありがとうございます(´∀`)
上手いですね~!! しりとりと写真が見事にマッチしてますね。
面白かったです!(・∀・)
by ごまあいす (2011-02-25 13:26) 

kontenten

昨日は【うし柄同盟】にお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
うし柄同盟は、外猫さんでも大歓迎です。
green_blue_skyさんには、いつもの場所のうし柄さんの飼い主代わりに
登録させて頂いております。
ご賛同頂けましたら↓より、お名前等を記入頂ければと思います。
http://kontenten.blog.so-net.ne.jp/2011-02-23
これからも、うし柄同盟共々、よろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2011-02-25 14:22) 

パトラ

楽しい、しりとり遊び♪
またやりましょうね(笑)

by パトラ (2011-02-25 16:27) 

まりっぺ

こんにちは
猫ちゃん!しりとり合戦!
おもしろ~
それぞれの表情が最高^^
特に 「ラーメン、おくれ」が・・・
ハコちゃんも、今度参加シテネ^^
by まりっぺ (2011-02-25 17:26) 

原みつる

しりとりの後半は・・・Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!  
 文章になってるし~^^
by 原みつる (2011-02-25 19:34) 

オレンジポピー

”うし柄同盟”なんですね☆
うし柄の大ファンです(^^)
by オレンジポピー (2011-02-25 21:39) 

マユリィ

ジャングル村の猫さんたち、いつも、かわいいですね!
しりとり猫ちゃんたちの写真、楽しいです。
イナバウあのキジトラちゃん、惹かれます。(=^・^=)
by マユリィ (2011-02-25 23:56) 

ミア

ネコさんしりとり、面白いですね~(^_^)
by ミア (2011-02-26 00:34) 

うっしー

うっしー、私のこと!?(笑)
by うっしー (2011-02-26 17:29) 

green_blue_sky

P.S.
猫に花粉症があるのかないのかは不明です。
あるような気はします~
by green_blue_sky (2011-02-26 22:02) 

タッジーマッジー

すごーい!このしりとり、楽しい♪
まぜてほしいなぁ。私も。
って、ハコちゃーん、しりとり負けてるよ(笑)
やさしいハコちゃんだから、負けてあげたのかなー。
by タッジーマッジー (2011-02-26 22:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なしりとりですね^^
私も写真を上手くつなげて真似したくなりました。

...でも、「ゴン太さん」で初めて即終わりそうなw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。