ふわふわちゃん [ハコの話]

タッジーマッジーさんがマロンちゃんの為に買った「ふわふわベッド」。


あまりにも可愛かったんで 購入しちゃいました。
P1020663.JPG


・・・・・・なのに、 普段はこの方専用になっていまして。
P1020712.JPG




ムリクリ 乗せてみましたが・・・・・・
P1020714.JPG



やっぱり お気に召さないようですねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020716.JPG



あたし、ココがいい
P1020650.JPG



このベッドでさー  こんな感じでうとうとしてさー
P1020520.JPG



こんな風にさー ゴローンしてさー
P1020448.JPG


・・・・・・・って、きいちゃんじゃなくて。[あせあせ(飛び散る汗)]



そのうち、使うかな。





おばちゃ~ん!  このザルみたいなのと交換してくれない?  狭いよ・・・・・。
P1020424.JPG





ハハハ。。。。それは無理だわ~





[かわいい]春1番とともに か、花粉が飛散して悲惨な状態です (ん?ひさんしてヒサン? いいオチだ(笑))[黒ハート]
nice!(123)  コメント(33) 

nice! 123

コメント 33

koume

このザルみたいなの(爆)
ほんとにそんなこと言ってそうです・・・口々にw
by koume (2011-02-26 22:42) 

ナビパ

ゴロンゴロン気持ち良い季節になってきましたね。^^
あれ?ハコちゃん何が気に入らなかったんだろう。。。
by ナビパ (2011-02-26 22:43) 

kaoruko

あの方はもしかして。。
ソフトバンクのお父さん??
ハコさんは気に入らなかったの~?ん~なんでだろ。
ふかふかで気持ちよさうなのに。。
あっ~。ウチもベッド買わないといけないんです。
最近、形が崩れてぺっちゃんこになってきちゃったんです~。
by kaoruko (2011-02-26 23:06) 

わた

なかなか良さげなベッドなのにねぇ。またそのうち気が向くかもしれませんね。

「ざるみたいなの」に猫がみっしりですねー。
お買い得商品みたいです。
by わた (2011-02-27 02:38) 

おはぎ

ふかふかで気持ち良さそうなのに~。
でも、わんこって意外とこだわりがありますよね~。
うちも、私が思っているようなベッドの使い方をしてくれないもの~。
猫さんのかごと交換したら、もっと沢山猫さんが集まってきそうな・・・
by おはぎ (2011-02-27 05:58) 

ネム

うちの(ネコですけど…)が今、昼間に愛用してる白い座布団も最初は絶対に乗らなかったですよ。
3年無視されて、仕方なく私が使ってました(爆)。
が、ある年から突然お気にいりに!!
ハコちゃん、まだ警戒してるのかも☆
by ネム (2011-02-27 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
立派な・・やはり気に入らない?
春も近づいてきましたね!
by YUTAじい (2011-02-27 08:02) 

ルーン

ハコちゃんにお似合いなベッドなのに残念(´;ω;`)
気持ちよさがわかったら使ってくれるかな~ヽ(*´∀`)ノ
by ルーン (2011-02-27 09:25) 

magamaga

店長、ふわふわは、お気に召さないんでしょうか。
のびのびとゴロ~ンしてる方がいいのかな?
by magamaga (2011-02-27 09:37) 

millet

わぁ♡marie様もタッジーマッジーさんがマロンちゃんの為に買った「ふわふわベッド」に魅せられてご購入なされたんですね~(*´∇`*)
私も速攻でオーダーしちゃいました~(*´∪`*)
このベッド超可愛いですよね~♡
もうワンサイズ上のベッドを飼って、私用にしようかなぁ♪
って、SSサイズの方もケージに入れると喜んで寝そべってくれるのですが、リビングに置くと知らん顔です(汗)
なので、しばらく私が使わせて頂きます(笑)
by millet (2011-02-27 10:24) 

akahara

暖かい日に道路でゴロゴロする猫ちゃん最近よく見かけます^^
気持ちいいんでしょうね。 私もやってみようかな(笑)
by akahara (2011-02-27 11:03) 

てんてん

ハコちゃんは、ふわふわベットお気に召さないのかな~
日が当たるとこにベット置いても入らないの~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-02-27 14:50) 

パトラ

このベッドかわいいのにぃ・・・^^;
きっといつか、と期待しましょう^^
外猫さん達、寒いかもだけど、仲良くみんなとくっついて
微笑ましく思えますね^^
by パトラ (2011-02-27 15:44) 

m6324

ふわふわベットいいですね。^^
ざるのベットと交換したら喜びますね。
by m6324 (2011-02-27 17:52) 

あーる

ざるの猫……一山おいくらかしら?
ふわふわベッド、気持ちよさそうなのにねえ。
by あーる (2011-02-27 18:07) 

タッジーマッジー

ベッドをかわいいと思う飼い主、
そのベッドがイマイチお気に召さないわが子。
まったく同じ状況になっちゃいましたねぇ(-_-;)
でも、よし、一瞬でも入った!ハコちゃんのがえらいよ!
(マロン入れたらすぐ出て、真横にしばらく座って抗議・・・(涙))
きっとね。このかわいいふわふわが、ぺったんこにかわいくなくなったら、
入ると思うの(T_T)
by タッジーマッジー (2011-02-27 18:42) 

原みつる

かわいいベットなのにね~
いつのまにか ご主人様が使っていたりしてね~(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2011-02-27 18:48) 

吟遊詩人41

ベッド、寝てくれないですよね(;´∩`)
ピンクの可愛いやつ買おうと目論んでるのですが( ̄0 ̄;←似合わないってが!
by 吟遊詩人41 (2011-02-27 18:56) 

リュカ

ふわふわベッド、本当に気持ちよさそうなのに
ハコちゃんもお気に召さないのですかっ(笑)
タッジーマッジーさんのように座椅子にしてみるのは如何でしょう?^^
ぜったいふわふわで気持ちいいだろうに。
早くハコちゃんも慣れてくれたらいいですよね~
by リュカ (2011-02-27 20:09) 

ChatBleu

実家のミイタンも寒かろうと買ってあげたホットカーペット使ってくれません(;_;)
by ChatBleu (2011-02-27 21:39) 

green_blue_sky

よいベッド、外猫にはほしい一品ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-27 22:54) 

くろすけ

そうそう、我が家の子らも
可愛いって購入したモノは無視です。
段ボールが取り合い(泣)
そとのネコちゃんたち、せまいザル?も
それはそれで楽しそうよ^^
by くろすけ (2011-02-27 23:09) 

miruru2009

猫ちゃん達の方が欲しそうですね~(笑)
でも、しばらくしたらお気に入りになるかもですよ(^o^)
by miruru2009 (2011-02-27 23:30) 

mito_and_tanu

なかなか思い通りに使ってくれないですよね。
外猫さん達、雨が降らなければフワフワベッドも置けるんでしょうけどね。 みんなでキュウキュウに詰まってますね。
by mito_and_tanu (2011-02-28 01:19) 

hatumi30331

いつか・・きっと・・・必ず・・・・(笑)
私ならフワフワ大好きやかららお昼ねするけどね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-02-28 07:38) 

さ〜にん

うちもホームセンターで買ってみましたがまだ入居者決まりません^^;
そのうち…
by さ〜にん (2011-02-28 10:12) 

ちびそら

飛散して悲惨は、ちょいオヤジです^^;(笑)
お大事に~・・^^;
by ちびそら (2011-02-28 11:45) 

びくとる

日向が気持ちよさそうなお目々、可愛いですね。^^
花粉で目が・・・;@ω@;
by びくとる (2011-02-28 14:10) 

マリンまま

そのザルと交換したら、ニャンコ達はどう反応するか、ある意味見て見たいですね(笑)。

飼い主の気持ちと裏腹に意外な場所を好みますよねw。
でも使って欲しいから、そーゆー時はおやつとかを置いて「楽しい場所、美味しい場所」とジワジワ慣れさせてます(時々成功しました!)
by マリンまま (2011-02-28 15:33) 

えれあ

お気に入りの場所が既にあると、なかなか使ってくれませんね。
猫ちゃん達はザルがお気に入りなんですかね。「これは渡さないよ!」って言っている様にも見えますね。
by えれあ (2011-02-28 19:40) 

green_blue_sky

P.S.
のんちゃんへのお言葉ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-02-28 22:35) 

だのん

こんばんは☆
ふわふわで可愛い~♪
私もこういうのが大好きなんです(^_-)-☆
ハコちゃんが座るとめちゃめちゃ似合うわぁ❤

でもお気に召さない・・・?
我が家のわんずもこういうベッドは使ってくれません(>_<)
先日お友達にあげたばかりです・・・泣
by だのん (2011-02-28 22:57) 

ぴーすけ君

ふわふわベッド、ぴー好みのキレだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-03-01 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しりとりあそびカユイ・・・ ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。