新人若手芸人あらわる [ハコとしぃな]


さぁ、次は期待の新人のお二人の登場で~す! 笑わせて頂きましょう、どうぞ~~~ッ
P1030235.JPG



P1030368.JPG



P1030366.JPG



P1030367.JPG




P1030365.JPG





P1030369.JPG





P1030236.JPG



新人なんでそのへんは大目にみてくださいな・・・・・皆さん、ハ‐とシーで「ハーシーズ」 どう?  またオヤジギャグよ!




[かわいい]最近カメラのご機嫌が悪くて・・・・・何回も落っことしてるからだろうな・・・・。ピントがあわないのです[たらーっ(汗)]緑色の桜 「ギョイコウ」です!  わかるかな? 来年こそはちゃんと撮ります!
P1030382.JPG
nice!(114)  コメント(38) 

nice! 114

コメント 38

アレクリパパ

期待の新人。最終兵器ですね。
笑えなかった・・・。
最終兵器、恐るべし(笑)。
by アレクリパパ (2011-04-27 19:47) 

miruru2009

ハーシーズ、今後のご活躍、期待しています♪
どっちがボケで、どっちが突っ込みかしら!?(笑)

by miruru2009 (2011-04-27 20:57) 

ほ〜

「ハーシーズ」 ・・・ niceですね。
もしかして、関西弁で?? やるぅ? これからも?
また楽しみにしています。お邪魔しました。


by ほ〜 (2011-04-27 21:06) 

メグちゃん

ハコ店長、しぃちゃんにはじっと我慢してますね。
こらえて教育してるのかしら? しぃちゃんマイペースだからハコちゃんも
のんびりしたらいいよ、「ハーシズー」先行き不安だね。
by メグちゃん (2011-04-27 21:30) 

green_blue_sky

ハーシーズ、ボケと突っ込みでいいコンビですね(^▽^)
冬物のカーペットがあれば、もう大丈夫です~
姿勢を正して、長時間PCをやらないのがいいです。
by green_blue_sky (2011-04-27 22:16) 

hatumi30331

ハーシーズ・・いいねえ〜♪
名コンビになる予感が・・・(笑)

by hatumi30331 (2011-04-27 22:31) 

kaoruko

ハーシーズ(笑)
ワタシmarieさんの親父ギャグ大好きですよっ!!
どんどん お願いします☆
ハーちゃんシーちゃんはがんばって笑点目指してねっ!!!
by kaoruko (2011-04-27 23:18) 

ChatBleu

ハーシーズ、しぃちゃんがボケで、ハコ店長がツッコミでしょうか??
by ChatBleu (2011-04-27 23:19) 

makitintin

ぷぷっ期待の新人さんですね~^m^
しぃちゃん、お毛毛生えてきたのね。
by makitintin (2011-04-27 23:42) 

ねぇね

ハーシーズの今後の活躍を楽しみにしてますね(^^)
by ねぇね (2011-04-27 23:49) 

マユリィ

ハーシーズ・・・誕生ですか。(^^)
しぃちゃんの体調も、回復してきたようで、よかった。よかった。

ジャングル村の猫ちゃんも、いつも、かわいいなぁ。(=^・^=)
by マユリィ (2011-04-27 23:54) 

ぶう

次回のハーシーズの出番を楽しみにしてます~(笑)
by ぶう (2011-04-27 23:58) 

hisa

ギョイコウ、知りませんでした。
来年を楽しみにしています。
by hisa (2011-04-28 02:03) 

さ〜にん

まさかの笑点からですかw
おいしそうなコンビ名ですね。今後に期待です♪
by さ〜にん (2011-04-28 10:11) 

のらん

ハーシーズ、ほのぼのコンビですね~
ほほほ(~o~) 猫さん、あきれ顔でしたね~
アタシたちの芸には、十年早いって?!
まっ、今後の修行に期待ってことですね♪
by のらん (2011-04-28 10:57) 

てんてん

「ハーシーズ」
M1期待してます・・・って
M1って終わったんじゃ~なかった???(; ̄ー ̄)...ン?
イヌ1???
by てんてん (2011-04-28 11:01) 

あーる

芸人(犬)としては、まだまだ駆け出しですね。
ハーシーズ、練習あるのみですよ!!
by あーる (2011-04-28 12:34) 

morichan

ハーシーズ、ぜひ見たいです。笑点で。
歌丸さんとのコラボもよいのでは?
by morichan (2011-04-28 16:22) 

ルーン

期待の新人、次回はいつ見られるかなぁ(´∀`*)
しぃちゃんもなんとなく余裕が出てきたように見えて微笑ましいです(≧∇≦)
by ルーン (2011-04-28 19:34) 

ミソ

シーさんは段々毛並みがよろしくなってきましたねえ(*'-')
この調子で女っぷりもお笑いの腕も上がるといいですね・・・げふんげふん(/ω\)
by ミソ (2011-04-28 19:41) 

ゆうのすけ

わ~を!濃厚な ハ―シーズのチョコレート食べたくなっちゃった!^^
ぎぶみー!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-28 22:37) 

和

”ハーシーズ”結成、おめでとうございます!(^^)!
なかなか良かったですよ~♪♪♪
「お腹すいたな・・・」のひとことが可愛い。
お客さんのしましまサンのあくびもイイですね♡
by (2011-04-28 22:38) 

rantan-nya

新コンビ、あっという間に解散にならないように祈ります(^^)
御衣香、実は家の近くにも咲いていると、この前、知りました・・
こんなにグリーンなんですね~  わたしも来年ちゃんと撮るつもりです^^;
by rantan-nya (2011-04-28 23:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

期待の大型新人コンビですね^^
まだまだ、これからの成長が楽しみです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-29 01:09) 

まいなっつ

それぢゃ吉本に所属しなくちゃだわ
お給料最初は100円ぐらいだって
フードも買えないわ
路上ライブで稼ぎますか(笑
by まいなっつ (2011-04-29 10:08) 

ナビパ

関西弁が何とも。。。(笑)
お笑いと言うよりアイドル的なふたりだと思いますよ。^^
by ナビパ (2011-04-29 11:29) 

kokoa

ハーシーズ、これからが楽しみですね(^o^)
緑色の桜、この間TVで知ったばかりでした。
実際に見てみたいです♪
by kokoa (2011-04-29 21:40) 

シラネアオイ

菜園は連休の終わりから始めようと思っています!!
by シラネアオイ (2011-04-29 23:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-30 08:48) 

原みつる

期待がふくらみますね~|ョェ')ジッ
   シーハーズ頑張ってもらわないとね^^
by 原みつる (2011-04-30 11:46) 

くにちゃん

ハーシーズいいなまえですね^^
by くにちゃん (2011-04-30 17:22) 

JUNJUN

はは、ほんと、コントの舞台みたい(笑)。
ハーとシーでハーシーズですか?
チョコレートみたいでかわいいですね☆
しぃちゃんのボケっぷりもナイスだわ(笑)。
by JUNJUN (2011-04-30 17:33) 

つなみ

新人ちゃーん♪
デビューおめでとうございます~(*^▽^*)
by つなみ (2011-04-30 19:20) 

くろすけ

すっかり仲良しコンビになりましたね^^

by くろすけ (2011-04-30 22:00) 

sunset

こんばんは。
ハーシーズは名コンビですね~
最初と最後の猫さんの表情の
変化がいいですね。
by sunset (2011-04-30 22:36) 

だのん

こんばんは☆
お~~!!
とうとうお笑のコンビを組みましたか!?
今後の活躍に期待します~!!

ハーシーズ!
marieさんよく思いつくな~!(^^)!
by だのん (2011-04-30 22:45) 

パトラ

これは、期待の大型新人なのでは?^^
名コンビになるかもですよ、楽しみだわー^^
by パトラ (2011-05-01 22:14) 

吟遊詩人41

ハーシーズ・・・確かに二人ともチョコレート色ですね♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。