水戸黄門・・・・らしい [ノラネコさんの話]



P1030461.JPG
まっ白でブルーアイが自慢のチッチ・・・・・穏やかだけど筋肉質の身体でボスの風格のある男の子、そんなイメージです。
 
でも最近、やけに汚れている。 怪我もしてる・・・


ジャングル村で ボスという位置にいる子が誰なのかわからないけれどびっこ引きながらどこかに帰っていくチッチの後ろ姿はさびしそうでした


ほらね。なんか変だよね
P1030428.JPG

ダラダラしてます
P1030456.JPG



P1030430.JPG
↑ これホント。  目をつぶってじとしているチッチの隣で心配そうに見ているふたり




P1030462.JPG



P1030424.JPG




もしかして・・・!ひさしぶりの出番なのではッ




「ハコ店長~ チッチ、体調がわるいみたいなんだけど・・・」



P1030419.JPG


あ~[あせあせ(飛び散る汗)]しいちゃん・・・・靴下くわえてどこいくのよ・・・・。ご指名はハコなんですけど・・・・・



「オレはもう隠居の身なのさ・・・・・」
P1030435.JPG
とにかくケンカはしないでよね・・・・。



P1030444.JPG
[かわいい]あなたのどこにそんな力があるのだろう・・・暗く固い地中から太陽を目指してすこしづつ、すこしづつ・・・・・

まるで丸く小さくなっていた身体をゆっくり伸ばすような・・・・すみずみに太陽の光を吸収していくように

ハコ しぃな、太陽をたっぷりとあびてごらん!   さわやかな風を顔に身体に感じてごらん。   元気になるよ!   庭に咲くギボウシ クールビューティ
nice!(95)  コメント(27) 

nice! 95

コメント 27

アレクリパパ

あはは、しぃちゃんは靴下を咥えちゃって。
「みやざわ」は、ウチから徒歩10分ぐらいの場所です。
by アレクリパパ (2011-05-01 19:34) 

YUTAじい

こんばんは。
ハコちゃん・・益々凛々しくなりましたね。
by YUTAじい (2011-05-01 20:24) 

ナビパ

チッチちゃん心配ですね。大丈夫かな。。。
しぃなちゃんは靴下咥えて遊び上手なのかな^^
そうですね。光を浴びて風を感じ良い季節になってきました。
自然のなかをお散歩は気持ち良いよ。ハコちゃん&しぃちゃん^^
by ナビパ (2011-05-01 21:32) 

まりっぺ

こんばんは
ハコちゃん&ママ
お久しぶりです^^
チッチちゃんの後姿が、なぜか気になります。
ハコちゃん&しいちゃん・・・可愛いわぁー
by まりっぺ (2011-05-01 21:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

チッチくん、大丈夫ですかねぇ。。。
ハコ店長、何とか頼みます><
助手のしぃちゃん、一緒に頑張って〜
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-01 22:02) 

ChatBleu

チッチちゃん、ご隠居さん?? 心配ですねー。
しぃちゃんもやる気を感じますね!
by ChatBleu (2011-05-01 22:09) 

green_blue_sky

眼やにが多く、毛並みが悪いですね。喧嘩をして負けた可能性が高そう・・・
動画のニャンコの声はチーちゃんです。お食事の催促中(爆笑)
明日から天気がよくなり、暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2011-05-01 22:10) 

miruru2009

男の子だから、ケンカが絶えないのかな!?
少し前はオス猫が恋の季節だからか、ケンカしてる声
してたけど・・・最近は静かになってます。
by miruru2009 (2011-05-01 22:14) 

パトラ

チッチちゃん、穏やかな隠居生活になればいいけど・・・
心配そうに見てる二人は、助さん角さん?・・・なことないか^^;
by パトラ (2011-05-01 22:20) 

hatumi30331

チッチちゃん、もしかしてお年かな・・・??
ちょっと痩せたよね〜
心配や・・・。
ハコちゃんも、しぃちゃんも・・・太陽を浴びて元気でねえ〜♪
チッチのことも・・・お願いね〜*


by hatumi30331 (2011-05-01 22:20) 

kaoruko

どうしたんだろっ!チッチさん…
病気?ケガ?
隠居なら それでいいんだけど…。
ハコさん!チッチさんの事たのみますよっ☆
by kaoruko (2011-05-02 00:00) 

mamisuke

チッチちゃん、心配ですね><。。。
by mamisuke (2011-05-02 00:39) 

kokoa

実家に出入りしている猫ちゃん(たまちゃんと呼んでいますが)
も、喧嘩ばかりしてきて、怪我だらけですごい状態です。
最近は食欲がなくなってきていようです。
仕方ないのでしょうが、心配になりますよね。
ハコちゃんも、そしてしぃちゃんも心配しているんですね・・・

太陽の日差しを浴びると元気をもらえますね~(^_^)
by kokoa (2011-05-02 05:44) 

magamaga

ちょっと、怪我が心配ですね。
by magamaga (2011-05-02 08:45) 

あーる

チッチちゃん、体調でも悪いのかしら……
それとも、喧嘩直後でお疲れなだけかな? それならいいけどね。
by あーる (2011-05-02 10:22) 

だのん

こんばんは☆
チッチちゃんケンカして負けちゃったのかな・・・
早くケガが良くなるといいですね!
ノラちゃんの世界は厳しいですよね(>_<)

しぃちゃん、靴下くわえて・・・
慌てちゃったのかしら?
by だのん (2011-05-02 22:17) 

marimo

外猫さんの世界は
なかなか過酷なのですね。
怪我が悪化しないといいですね。
心配そうに見ている二人は
何か事情を知っているのかもしれませんね。
by marimo (2011-05-02 23:08) 

ゆりすけ

政権交代ですか〜。。
キビシイ世界だ〜。。
ギボウシ庭にあるんですけど、ゆいが
根こそぎ抜くんですよね〜(笑)

by ゆりすけ (2011-05-03 01:32) 

のらん

オトコには、オトコの戦いがあるらしいですよね、猫生には。
こっちの公園でも、春から夏に向かうこの時期は、
数匹の♂が、きたり、来なかったり、になります。
来るときは、チッチみたいに、ボロけた感じで来ることが多いし。。。
これが、オトコの生きる道・・・?(*_*)
by のらん (2011-05-03 08:00) 

ぼっこ

自然界?は厳しいのですね。
動物の世界には世代交代がありますね。
命をかけて戦いが繰り広げられて……
胸が痛みます。チッチ、頑張って!
by ぼっこ (2011-05-03 17:26) 

ぴぃす

しいちゃんは、チッチに靴下を
届けに行こうとしたのかな?
足元から温めないと・・・。

by ぴぃす (2011-05-03 18:20) 

てんてん

チッチ引退なのかな~
にゃんこの世界も大変ですね~
by てんてん (2011-05-03 18:31) 

吟遊詩人41

ご隠居さま~
助さん格さん役がちょうど二人・・・
ハコ店長さま&しぃなさま出番ですよ♪
靴下は印籠???
by 吟遊詩人41 (2011-05-03 22:33) 

ルーン

猫ちゃんの世界にもいろいろありそうですね~(T_T)
怪我は大丈夫でしょうか。。。
しぃちゃんも指名が来るようになるといいね~(´∀`*)
by ルーン (2011-05-04 06:37) 

CC_SAKURA

人生楽ありゃ苦もあるさ~
うちも外で政権争い激しかった

2500ナイスまであとわずか 奮ってナイスお待ちしてます
by CC_SAKURA (2011-05-04 11:59) 

nimama

チッチちゃん、心配ですね・・・。
ハコ店長よろしくです~。
しいちゃんの靴下咥えてる姿可愛い。
by nimama (2011-05-04 12:59) 

まいなっつ

政権交代かぁ いつかは来るんだよね 外猫の世界では
これ以上酷くならないといいけど
by まいなっつ (2011-05-05 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新人若手芸人あらわるおかあさん ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。