ハーシーズのTVショッピング  第2弾 [ハコとしぃな]


前回の記事、「子猫の里親募集」にたくさんの応援コメント・転記等 ほんとうにありがとうございました[リボン] ここでいったん募集をストップさせて頂きます。 ★皆様のおこころ使い感謝致します★

              
                 halo8.jpg





お時間のある方は見てってくださ~い!


今日ご紹介するのは・・・・


「KA-GO BED 」 です!(読み方は…カーゴ・ベッドと言うことで)


一回目に引き続きベッド関係ですがこの商品もすごいよ~



使用方法は・・・・
P1030908.JPG




屋根付きです   お好みで白くペイントしてもOK
P1030909.JPG



こんな風に2階建てにもなります[ぴかぴか(新しい)]
P1030911.JPG



P1030910.JPG




クリ 「こんどは1階で寝かせて!」     ウッシー 「やだ~~ッ」

P1030912.JPG

順番でご使用くださいね。 仲良く使えば一石二鳥!1粒で二度おいしい、その名も 「KA-GO BED」 です  




P1030905.JPG





[かわいい]ハーシーズのお二人さんは お尻合いからはじまってたま~~にこんなにくっついて寝ていますよ。
あったかそうね~~お仲間に入れてもらいたいもんだ…



nice!(104)  コメント(30) 

nice! 104

コメント 30

YUTAじい

こんばんは。
猫ちゃん達もお気に入りの様ですね!
by YUTAじい (2011-06-02 19:00) 

green_blue_sky

こんばんは。
いいハウス物件ですにゃ~ by まる
by green_blue_sky (2011-06-02 20:17) 

ぶう

ハーシーズ、仲良くお寝んね、いいシーンですね♪
カーゴベッド、カゴ好きにはたまりませんね(笑)
by ぶう (2011-06-02 21:20) 

まりっぺ

こんばんは
第2段目の商品もエエねぇー
今の時期に屋根つきとは、有難い^^
それと、これから暑い夏には、メッシュが、有難い^^
狭い住宅事情、2階建てとは、有難い^^
でも、仲良くネ
ハコちゃん&しぃちゃん
お二人とも、今日は冷めてるのンネ^^


by まりっぺ (2011-06-02 21:23) 

ポートス

2階建てだったとは、驚きです(^^
でも住み心地よさそう。

by ポートス (2011-06-02 21:33) 

ねぇね

カーゴベッド良いですね!
猫ちゃんも嬉しそう(^^)
ハーシーズの2人もこんなにくっ付いて微笑ましいですね♪
by ねぇね (2011-06-02 21:54) 

ChatBleu

ハーシーズ、すっかり名コンビになったみたいですね~
by ChatBleu (2011-06-02 22:14) 

はくちゃん

こんばんは~
by はくちゃん (2011-06-02 23:06) 

hiro

こんばんは。
今回も笑わせて頂きました^^
KA-GO BEDいいですね。
特に1階は蓋を閉じれば暗くなるので、猫ちゃんにはぴったりですね。
by hiro (2011-06-02 23:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

くっついているハーシーズが可愛すぎる・・・♪
このコンビ、一気にワンコ会の有力タッグ街道を登り始めたのでは?^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-02 23:40) 

にゃんこ先生

なかなかナイスな商品でございますね(*^_^*)
「でも、お値段が…お高いんでしょ?」
とお決まりの文句を入れておきます(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-06-02 23:42) 

kaoruko

またまた Niceネーミング☆
marieさん 冴えてますね~~♪
2階建てになるとは、気が付きませんでした~。
そしてしぃちゃんは やっぱり東北から来たから
『~んだべ。』なんですね(笑)☆
by kaoruko (2011-06-03 00:30) 

ルーンママ

屋根つきカーゴベッド素敵です(≧∇≦)
ハーシーズの仲良しぶりも見ててホッとしますね(*´∀`*)

by ルーンママ (2011-06-03 05:13) 

びくとる

えぃ。って感じなお手々が何とも。^^
素敵なベッドですね。
by びくとる (2011-06-03 11:21) 

だのん

こんにちは♪
子猫たち、幸せになって欲しいですね♪

新商品は2階だてですか!?
しかも猫ちゃんたちに大人気ですね~☆

ハーシーズはめちゃめちゃ仲良しじゃないですか♪
見てるだけで癒されちゃいます☆
by だのん (2011-06-03 12:12) 

空楽

里親見つかりそうで良かったですね。
by 空楽 (2011-06-03 14:36) 

てんてん

2わんちゃん仲良しでいいね♪
by てんてん (2011-06-03 15:44) 

ヒロミ

カーゴ・ベッド、白くてファッション性も
優れておりますね!
人間に持ってもらう専用の取手もついてる
いるので超便利そうです。
うちはあまりくっつかないので
いいな〜(^_^)
by ヒロミ (2011-06-03 19:19) 

のらん

あらあら、カーゴ・ベッド、おしゃれだわっ!!
なかよしさんなら、1段目に2にゃんもOK、
寒い冬には猫だんごになれそう♪♪
ハコ店長としぃちゃんも、いまやワンだんご♪♪♪
by のらん (2011-06-03 19:57) 

magamaga

ウチでは、カゴ素材=爪とぎになってしまいます。f^^;)
by magamaga (2011-06-03 20:07) 

オレンジポピー

きゃ~♪^^
ウッシーちゃん、カーゴ・ベッドごと
お買い上げしたいくらいです~♥^^
by オレンジポピー (2011-06-03 20:44) 

green_blue_sky

PS
週末を迎えるので一安心。ゆっくり過ごして体力を戻します~
by green_blue_sky (2011-06-03 22:34) 

sunset

こんばんは。
カーゴ・ベッド、便利そうですね~
寝心地も良さそうです。
by sunset (2011-06-03 22:48) 

hatumi30331

カーゴベッドは、みんなのお気に入りやねえ〜♪
私も一つ・・・・ウッシーちゃんつきで〜〜!
by hatumi30331 (2011-06-03 23:47) 

ゆりすけ

ネーミングがばっちしで〜(笑)
これは売れ筋ですな〜。。
by ゆりすけ (2011-06-04 00:32) 

ナビパ

おう上と下の住人さんで取り合いに。。。^^;
居心地がよく落ち着くんですね。
お尻逢のハコちゃん&しぃちゃんは親密になってきましたね。
良いこと良いこと^^b
by ナビパ (2011-06-04 13:05) 

JUNJUN

かわいい、愉快なTVショッピングですね♪
途中でケンカになってしまうところが、ネコのご案内らしい(笑)。
by JUNJUN (2011-06-04 21:54) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントありがとうございました ■

by marie (2011-06-04 22:56) 

吟遊詩人41

おお~2階建ヽ(・∀・)ノ
行列のできる人気(にゃんき)物件ですね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-06-05 16:22) 

つなみ

可愛いデス~~♪
売上アップ、間違いなし♪w
by つなみ (2011-06-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。