破壊王は誰だ・・・・ [保護犬・しいな]


みなさんこんばんは・・・・今日は午後からお日様が顔を出してくれたので庭のバラの手入れのあと ガーデンチェアーに座り 小鳥さえずりを聞きながらアール・グレイティを・・・・・・♪ うぅん・・・みなさん!そんな場合ぢゃありません! 


P1030895.JPG



P1030898.JPG


P1030926.JPG



P1030934.JPG


ここで普段のお食事風景をはさんで・・・からの~~~(お願いだから落ち着いてよ。。。。)
P1030935.JPG


あの・・・写真がぶれているのはワタシのせいでもカメラのせいでもありません。 しぃの動きが激しい為、躍動感あふれるブレブレ写真になっちゃうんです。 見苦しくてごめんなさい・・・・では続きをどうぞ[あせあせ(飛び散る汗)]




P1030942.JPG

後ろに完全に引いてるハコがいます・・・・
P1030947.JPG



P1030949.JPG

ごめん・・・・。

そして大暴れしたあとはお気に入りのZALL BEDですやすや・・・[眠い(睡眠)]P1030964.JPG




オモチャのみんな。。。ゆるしてね[たらーっ(汗)]


P1030893.JPG


P1030906.JPG


P1030907.JPG


P1030933.JPG


・・・最近うちでは破壊王  どてちんと呼ばれております。
P1030962.JPG



[かわいい]なんなんでしょうね・・・この怪力&破壊・・・・。  オモチャで遊ぶことは大好きなのですが ものの10分もしないうちにこんなお姿に・・・・・。みなさん「どてちん」がいくら噛んでもひっぱっても大丈夫なおもちゃ、ご存じでしたらおしえてくださぁ~い! 
あと、頼むから飛んでるハエをカメレオンみたく カポッっと食べるのやめなさいね・・・。 





nice!(89)  コメント(39) 

nice! 89

コメント 39

green_blue_sky

こんばんは。
遊びに夢中ですね(^▽^;)
破壊するのはキット心理的なものでしょう。
by green_blue_sky (2011-06-08 23:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

あはははは・・・
いやぁ、見事な、破壊王っぷりで^^;

・・・前向きに、この長所(?)を、うまくいかす方法を考えましょう^^;
・・・無理かorz
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-09 00:42) 

NIKITA

しぃちゃんのそういうところが、かわいい。。。。
by NIKITA (2011-06-09 01:44) 

hatumi30331

ヤンチャさんやねえ〜♪
こう言う場合・・・・・・ほっておくか!(笑)
しぃちゃんの特徴やからね〜(他人事で・・・・申し訳ない)^^;

by hatumi30331 (2011-06-09 06:13) 

まりっぺ

あらあらー元気な証拠だわ^^
丈夫なおもちゃねぇー?
考えておきます(笑)
でも・・・顔からはとても破壊王なんて
想像が出来ないよぉ~^^
by まりっぺ (2011-06-09 07:05) 

ルーンママ

すごい破壊力~(笑)しぃなちゃんがmarieさんのおうちに来た時のことを考えると私は逆に安心してしまいました♪
元気が一番!。。。でもほどほどに。。。ですよね(笑)
ルーンが使ってる、以前ブログで紹介した緑色の布に包まれたコング(引っ張りヒモ付き)は頑丈ですよ~☆
最近は振り回してヌンチャクっぽい攻撃をされますが(汗)
名前。。。なんだったかなぁ。。。ごめんなさい忘れてしまいました~(泣)
by ルーンママ (2011-06-09 08:25) 

ポートス

しいちゃん、楽しそうじゃないですか。
おもちゃ達には悪いですが、可愛さに免じて許しちゃいましょう(^^
by ポートス (2011-06-09 08:31) 

magamaga

しぃちゃん、改めどてちんちゃん、すごい破壊力ですね(^^;)
暴れた後の快眠!お見事です!
ハコ店長、お気に入りのおもちゃは、隠しておきましょうね♪
by magamaga (2011-06-09 09:00) 

だのん

こんにちは♪
しぃちゃんがここまでハイパーだったとは!!
どんなんことも乗り越えてくれそうで頼もしい♪

我が家のチワックスも破壊王です・・・
それでどうしたかというと・・・
ほとんどおもちゃを買うのは止めました☆泣
他の子はおもちゃが好きなので可哀想なんですけど・・・
瞬殺なんですもん!!
by だのん (2011-06-09 12:13) 

あーる

小さいのに、すごい破壊力ですね。
体力使うとよく眠れるんだよね。犬のおもちゃはよくわかりませんが、大型犬用とかがいいのかなあ。
by あーる (2011-06-09 12:32) 

のらん

あららー、しぃちゃん、めっちゃ楽しそうですね(^^)
まぁ、オモチャも、そのぐらい遊んでもらえれば本望???
それにしても、飛んでるハエをかぽっ?!
そのワザを磨いて、ぜひ、世界ワザあり犬大会に出場しませう。。。
by のらん (2011-06-09 12:46) 

makitintin

しぃちゃん、すごいじゃーないですかーぷぷっ^m^
そして、お気に入りの場所ですやすやの寝顔は満足そうで~。
大型犬が遊ぶような大きめのおもちゃの方がいいかもね^^
by makitintin (2011-06-09 13:01) 

びくとる

見事な破壊っぷり。。。
すごいです。^^;
by びくとる (2011-06-09 14:17) 

だっくす

しぃちゃん、お転婆さんですね^^
飛んでるハエまで退治しちゃうなんて凄いです。
リックは落ちてる虫を鼻で押して、退治してます^^;

by だっくす (2011-06-09 14:20) 

にゃんこ先生

しいちゃん。まだまだいろんな顔を持ってそうですね(*^。^*)

by にゃんこ先生 (2011-06-09 15:10) 

パトラ

まぁ、どてちんちゃん、いやいや、しちゃん(笑)
すごい破壊王っぷりですねぇ^^;
でもまた寝顔が、すごく幸せそうで
破壊の数々許しちゃいそうですが
ハコちゃんが、困るわねぇ^^;
by パトラ (2011-06-09 15:39) 

まいなっつ

あらら 元気溌剌ですねぇ
ぜひCMに「ファイットォ いっぱーーつ」がいいかも
破壊王は結構いたりします。

by まいなっつ (2011-06-09 16:30) 

ねぇね

しぃちゃん、凄いですねぇ。
茶茶を見ているようです(笑)
茶茶も破壊王で飛んでる虫をパクッっとしたりするんですよ(^^;

最近は、ゴム製のオモチャばかり選んでます。結構壊れないですよ。

by ねぇね (2011-06-09 17:58) 

ネム

あら~、しぃちゃん、元気ですねぇ☆
ハコさんの落ち着きっぷりが大人っぽいです^^
壊れないおもちゃ、でもしぃちゃんの破壊欲を満たすもの…
なにかいいものがあればよいですね♪
by ネム (2011-06-09 18:11) 

おはぎ

うちでは、誤飲防止の為に、ロープで作ってあるおもちゃをメインに渡すようにしています。
後は、超固いゴムでできているコングとかですかねえ~。(^^;)
ダックスさん、もともとが猟犬ですから、顎や歯が丈夫なんですよね~。
おもちゃを見て興奮するのも、そういう血が流れているという事なんですよ。
壊されて困るものは、必ず目の届かない所、取る事の出来ない場所に収納するようにした方が良いと思います。
わんこの躾でできない事は、人間がフォローするしかありませんから。
by おはぎ (2011-06-09 19:18) 

メグちゃん

しぃちゃんすごいですね~
メグも小さい時はお人形の鼻はかじっちゃうし、与えたものは壊すために
あるような感じでしたよ。
最近はもっぱらロープを編んだものを遊ぼうと持ってきます。
でも1番好きなのは古くなったソックスに鈴の入ったボールを入れた物です。
ハコちゃん、オモチャ取られたうえに壊されて可哀想だね。
辛抱強いハコちゃんなんだね。
by メグちゃん (2011-06-09 20:36) 

ぴぃす

んんん~ん
楽しそう♪

うちのくぅも目や鼻のついているおもちゃは
初めに、目鼻をとっちゃいます(>_<)
ハコ店長の訴え・・・。
解ります。
でも、偉いねハコ店長


by ぴぃす (2011-06-09 20:51) 

ChatBleu

しぃちゃん、パワフルだわーー!
ハコちゃん、大迷惑?!
カメレオンみたいにってのが、超ウケましたけれど、やめて欲しいですよねー!
by ChatBleu (2011-06-09 20:53) 

ヒロミ

ワンちゃん達はおもちゃの一番弱い部分を
知っているようですね(笑)
買ってきてすぐに中の綿が散らばって
おります・・・トホホ・・・(^_^)
by ヒロミ (2011-06-09 21:00) 

mito_and_tanu

破壊王、すごい勢いですね。どれだけ一所懸命かじったらあんなになるのでしょう。
by mito_and_tanu (2011-06-09 21:52) 

kaoruko

しぃちゃん おとなしいかと思ったら破壊王とは意外~~
でも 元気が一番!!
だんだん 自分らしさが出せるようになったんですね。
marieさんには 申し訳ないけど
あたしゃ嬉しいですよ~~~♪
by kaoruko (2011-06-09 22:52) 

こいちゃん

それだけ、遊んで破壊すればそりゃもうすぐに夢の中
ぐっすりねむれるでしょうねぇ。。。。すごいわ~
ハコ店長、、、、内職で治しますか?
by こいちゃん (2011-06-09 22:58) 

ぶう

どてちん…(笑)
オモチャで遊ぶなんて、羨ましいです~。
うちのワンズはどっちもオモチャに興味なくて~(泣)
しぃちゃん、ハエさんをパクっとやっちゃうのかー(゜o゜)
かつてのとめさんと一緒だなぁ(笑)
by ぶう (2011-06-09 23:25) 

吟遊詩人41

壊れないおもちゃですか・・・
marieさん?
いやいやいやいや、、、人間も壊れますって(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-09 23:57) 

ゆりすけ

元気だ〜(笑)
うちのはおもちゃで遊ばないんですよね〜。
だからうらやましい〜。。
by ゆりすけ (2011-06-10 00:10) 

団地のスズメ

あわわ~ハコちゃんのお気に入りたちが、悲惨なことになっちゃってますね・・・
でも、これだけ豪快に遊んで(暴れて?)、ガツガツ食べて、ぐっすりお休み~♪
しぃちゃん、すっかり心も体も元気な様子で、傍から見ている分には微笑ましく、嬉しく感じてしまいます^^
marieさんとハコちゃんの、優しさに包まれて、幸せ者のしぃちゃんですね!

by 団地のスズメ (2011-06-10 01:25) 

yuka

ウチも新しいおもちゃは、あっというまに
『ちがうモノ』になっちゃいますよ(笑)
ピーピー♪音がするものは、すぐ無音と化す始末(´ε`;)

でも、ハエは食べません(爆)

しぃちゃん、本当に元気になったのね♪
そして、オトナなハコちゃん偉い♪
by yuka (2011-06-10 01:51) 

Ginger

可愛い破壊王!笑う〜♡
by Ginger (2011-06-10 05:17) 

さ〜にん

丈夫な歯をお持ちでうらやましいですw
こわれないおもちゃ…壊すくらい楽しんでいるということでどうでしょう。でもハコさんは困っちゃいますね^^;
by さ〜にん (2011-06-10 08:43) 

JUNJUN

しぃちゃん、元気いいですね!
もうすっかり、震災のショックから立ち直った証拠かしら?!
暴れた後の寝顔は、天使のようですね♪
ハコちゃんの不安そうな目がなんとも・・・・・・。


by JUNJUN (2011-06-10 19:08) 

ナビパ

破壊王ですか。。。しぃちゃんの意外な一面ですね。^^
ハコちゃんが最近は押され気味かな。。。
でもハコちゃんの可愛さは変わらないですよ。^^b
by ナビパ (2011-06-10 21:17) 

てんてん

しぃちゃんすごい暴れっぷりですね( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-06-11 14:52) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました 
by marie (2011-06-12 11:57) 

youzi

そうそう、ももも毛布とかをカミカミしたり、
ブンブンと振り回していました。
中を出したりするのも好きだったようで、
綿の入った布団とかは出してしまって、
寒そうだったのに、それでも気に入っていたので
最後まで使っていました。
by youzi (2011-06-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自然の中で暮らしたいかくれんぼ ブログトップ
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。