かくれんぼ [ジャングル村の話]

おばちゃんッ!

P1030317.JPG


OK!・・・やりましょ、やりましょ♪   じゃぁ、しぃちゃん数えるの手伝ってくれるかな?


い~ち・・・にぃ~・・・さん・・・
P1030472.JPG



1だか 2だか 3だか しーだかって、 この子ねてるじゃん!
P1030916.JPG


しぃな・・・です^^;  さぁ~探しにいくよ・・・


あ!ハク、見つけた
P1030996.JPG

はいはい、KAGO BEDの中・・・見‐つけた
P1030809.JPG


コンクリートと一体化してますが。。。。
P1030989.JPG



あんこ、きな粉 見つけたよ~
P1040001.JPG

P1040004.JPG



ハハハ・・・うまい所に隠れてるね♪
P1030648.JPG


かくれんぼみんな それぞれいい所に隠れたね~今日はこれでおしまいね


楽しかったね・・・[黒ハート]
P1030769.JPG



[かわいい]今日ね・・・また子猫を見つけてしまったんですよ。 ジャングル村の子でした・・・・。 あ~また捕獲&里親さん探し?  『猫さんよ なぜに増えるの  教えてチョ』(marieココロの声でした)




                   






nice!(112)  コメント(34) 

nice! 112

コメント 34

kaoruko

marieさん こんばんは~☆
ノラ猫さん達 うまい所に隠れますね~~
犬には無い才能じゃなかろうか!

名古屋のティアラさん 辛い過去があったとは思えないくらい
素敵な笑顔☆
きっと 頑張って乗り越えたのね!!
素敵な里親さまとめぐり合えるよう祈ってます。
by kaoruko (2011-06-11 00:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

みんな思い思いの隠れ方をしていますね^^
可愛いですよ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-11 01:53) 

まいなっつ

仔猫発見しちゃいましたか・・
まぁ猫側にしてみれば自然の摂理なんですが「
うーーん保護する側にしてみるとこれまた悩めるところですね
家猫ちゃんと外猫ちゃんの差が激しいだけに

by まいなっつ (2011-06-11 05:52) 

ルーンママ

猫ちゃんたち、みんな隠れるのが上手ですね~(´∀`*)
猫って知らない間に増えてるイメージがありますが(^^ゞ(笑)
またまた子猫ちゃん発見ですか(;゚Д゚)!


by ルーンママ (2011-06-11 06:50) 

hatumi30331

みんなかくれんぼの達人!? いえいえ達猫!?
たのしそう〜♪

また子猫ちゃん見つけちゃったの?
そうかあ・・・
marieさん・・・・ファイト!^^;
by hatumi30331 (2011-06-11 07:38) 

green_blue_sky

こんにちは。
ネコやイヌは周りに同化しますから見つけにくいですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2011-06-11 08:41) 

miruru2009

ネコって隠れるの上手ですよね。
鈴付けてないと、どこに居るのか分からないことも。

抜き足・差し足・忍び足で、鈴の音ひとつさせずに近寄
ってきてて、ビックリしたこともあります(^^;)
by miruru2009 (2011-06-11 09:51) 

ナビパ

みんな思い思いの場所に隠れて気持ちよさそうですね。
ジャングル村は今日も平和ですね。^^
しぃ~ちゃん寝てたら鬼にならないよ。^^;
by ナビパ (2011-06-11 10:20) 

nimama

かくれんぼ楽しそう~♪
里親募集の子猫ちゃん達幸せ掴めたのかな~良かったと思ったら、また増えちゃったのかな(^^)
ダックスフントさん達にも素敵な出逢いがありますように・・・。
by nimama (2011-06-11 14:08) 

あーる

隠れ猫探し、面白そう。
みんな、上手に隠れているね。
ティアラちゃん、元気になったんですね。いいご縁をお祈りします。
by あーる (2011-06-11 14:10) 

てんてん

みんな上手に隠れてますにゃ♪
by てんてん (2011-06-11 14:48) 

mito_and_tanu

みんな、思い思いの場所でリラックスしてますね。
KAGO BED 気持ち良さそう。
by mito_and_tanu (2011-06-11 15:26) 

ゆりすけ

ひなたぼっこ 気持よさそう~。。。
早く梅雨終わらないかな。。
ティアラちゃん、よい出会いがあるといいなー。
by ゆりすけ (2011-06-11 15:59) 

こいちゃん

また・・・見つけましたか。。
しょうがないと言えばそうだけど
頑張ってください<(_ _)>
by こいちゃん (2011-06-11 19:59) 

のらん

かくれんぼ、楽しそうですね♪
かくれんぼしながら、子猫も見つけちゃったワケですね~(/_;)
猫は、ひそかに増えるのです。。。がんばりましょう。。。
by のらん (2011-06-11 22:10) 

ChatBleu

みんな上手に隠れていますね。
またまた子猫ですか。(:_;)
by ChatBleu (2011-06-11 23:02) 

hiro

こんばんは。
みんないい隠れ場所見つけますねー。
「コンクリートと一体化」には思わず声を出して笑ってしまいました。
by hiro (2011-06-11 23:12) 

だのん

こんばんは☆
猫ちゃんはかくれんぼが上手ですね~♪
足音もしないし、探すの大変そう~(#^.^#)

ティアラちゃんのこと、保護されたときから知っていました。。
個人の保護は本当に大変だと思います。
でもティアラちゃんのように辛い思いをした子を
勇気を持って保護されたhonamiさん、協力された方々には
本当に頭が下がり、尊敬すらしています。
ティアラちゃんが元気な笑顔を見せてくれて、嬉しいですね♪
素敵な里親さまと幸せに暮らすように、心から願っています!
by だのん (2011-06-12 01:26) 

オールドママ

お久しぶりですね^^
家の猫達もかくれんぼ大好き?ですよ(^-^)
ちょっとした隙間に入り込むの大の得意です=^_^=
ジャングル村も子猫が増えて大変ですね(-_-;)
家は5匹の猫でも手にあまります(~_~;)
これ以上増えないことを祈るのみです。


by オールドママ (2011-06-12 11:20) 

jewel

捨て猫を見つけると保護せずにはいられない
優しいmarie さん・・・
その眼差しがブログ記事の1匹1匹への
セリフにも表れてます^^
素晴らしいお人柄に大ファンになってます!!

by jewel (2011-06-12 11:25) 

オレンジポピー

あははっ(^o^)
コンクリートと同化してるのには、まいってしまった^^♪

by オレンジポピー (2011-06-12 14:54) 

ミソ

一枚目のセクシーショットに、ブーしそうになりました(/ω\)
by ミソ (2011-06-12 16:07) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2011-06-12 17:17) 

ami

みんなかわいい~♪
by ami (2011-06-12 19:22) 

kokoa

みんなそれぞれ、お気に入りの場所があって
くつろいでいるんですね~♪
とってもかわいいですね(^_^)
by kokoa (2011-06-13 07:44) 

ya

みんな 隠れ名人ですね☆
by ya (2011-06-13 11:04) 

びくとる

せっかくコンクリートと同化してばれないようにしていたのにね。^^;
by びくとる (2011-06-13 15:44) 

rantan-nya

猫さんってほんとにうまく隠れますね!
探したはずのところから出てくることもあります^^;
by rantan-nya (2011-06-13 17:35) 

つなみ

しぃちゃん・・良い子♪^^
外猫は~・・うーん、増えますね。
知らないうちに世代交代もしていますネ^^;
地域猫さんも、うまく共生していけるとイイナと思いマス♪
by つなみ (2011-06-14 12:46) 

パトラ

みんな、うま~~く隠れてますねぇ^^
保護色とか、わかってるのかなぁ・・・
by パトラ (2011-06-14 14:14) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました 

by marie (2011-06-15 12:31) 

youzi

猫ちゃんのかくれんぼ、とっても楽しそうですね。
by youzi (2011-06-16 22:04) 

吟遊詩人41

子猫、、、コウノトリさんが運んでくるんでしたっけが( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-19 08:48) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました 

by marie (2011-06-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。