ハーシーズ  夏だより その2 [ハコとしぃな]



P1040207.JPG




P1040106.JPG




P1040125.JPG




こーゆー時はさ、例の・・・・ やっちゃう?


P1040020.JPG



P1040254.JPG



P1040259.JPG





P1040260.JPG



P1040262.JPG




P1040261.JPG



わ~い!気持ちいいね~




しぃもやるかな~?



・・・・・・・やらないか。




P1040107.JPG




[かわいい]この格好・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)] ハコは今だかつてへそ天をしたことありません。結構用心深い性格です。 しぃは・・・・? 歳のわりには(4.5歳といわれています)物おおじしない性格だと思います。 家に来た当初はコワイ思いをした事や 震災等で数日の間に起きた自分の周りの出来事が理解できなかったらしく 頭の回転がゆっくりでしたが、3カ月半たった今 脳が活性化してきたのかしら?と思うこのごろです。 そうです・・・・ワタシのストーカーと化しています。 ハコもストーカーなので1号、2号! 今日もトイレにまでついてきます(marieココロの声→もう!お願いだから向こう行ってよ~)






nice!(97)  コメント(32) 

nice! 97

コメント 32

メグちゃん

こんばんわ。
ハコちゃんの眼差し、グッときました。
お水上手に飲みますね、メグは手のひらの水も飲むのが下手。
ストーカーされるということは、信頼して愛されているからですよ。
トイレまではご遠慮願いたいけど。。。。
by メグちゃん (2011-07-15 20:21) 

まりっぺ

こんばんは
しぃちゃんは伸びちゃってるの^^
わしゃしゃ~気持ち良さそうなのに^^
この暑さ・・・毛皮を着た子達には辛い季節だよね^^
わたくしも・・・わしゃしゃ~がしたいよ~~~♪
by まりっぺ (2011-07-15 20:45) 

YUTAじい

こんばんは。
一緒に溶けたいです。
by YUTAじい (2011-07-15 21:15) 

kaoruko

すごい! !ハコさん上手~☆
わしゃしゃしゃー! 気持ち良さそう!!
しぃなさんは。。。
性格ですね、のんびりさんなのかしら?
ウチのお嬢さんふたりは全然ストーカーしてくれません汗。
ストーカーしてくれるのは預かりっ子ばかりですよ(悲)
by kaoruko (2011-07-15 21:58) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうとございます。
ハコちゃん、暑くてたまらないよって、お顔をしていますね。

by youzi (2011-07-15 22:44) 

斗夢

我が家の愛猫タロウもストーカーです。
連れ合いがトイレに入ると付いていきます。
一瞬出遅れると入れろとドアの前で騒いでいます。
by 斗夢 (2011-07-16 05:16) 

ナビパ

ハコちゃんとしぃなちゃんは対照的な性格なようですね。
niceなコンビだと思います。
うちはビビがストーカでナミが高い位置から傍観するタイプです。
by ナビパ (2011-07-16 06:58) 

ヒロミ

ハコちゃん、水飲み上手いですね!
うちのリリアは1回床に当たって跳ねる水で
遊ぶので、ずぶ濡れ状態になります(^_^)

by ヒロミ (2011-07-16 07:37) 

あーる

ハコちゃん、楽しそー!! しぃちゃんもやればいいのに。
へそ天のしぃちゃん、天下太平ですねえ。
すっかりリラックス。
by あーる (2011-07-16 08:41) 

マリンまま

わはははっ!本当にしぃちゃんとうみって仕草も性格も似ているーっ!

うちもトイレの中までストーカーされてます、、、落ち着いて出せる物も出せないですわん!(だったらドアしめろですよね・苦笑)

by マリンまま (2011-07-16 09:26) 

yumi

しぃちゃん、うれしいですね。
この幸せ、絶対離さないぞって
心意気ですよ。
by yumi (2011-07-16 09:30) 

magamaga

ハコ店長、水遊び、気持ちよさそう~♪
しぃちゃんも、参加すればいいのに。へそ天で寝るほうがいいんですね。(笑)
by magamaga (2011-07-16 11:15) 

だのん

marieさんこんにちは~♪
ハコちゃんおしとやかなイメージだったけど
こんな楽しそうなこともしちゃうんですね~♪
冷たくて気持ち良かったかな~?

しぃちゃんへそ天だ~ぁ♪
ムートも最近へそ天をよくするので
やっと安心できるようになったんだなぁ~って
嬉しくなります!

by だのん (2011-07-16 12:31) 

mito_and_tanu

しいちやん、へそ天できもち良さそうですね! 環境になじんで本来のしいちやんのりラックスできた姿になってきたのかな。安心できるって重要な事ですね。
by mito_and_tanu (2011-07-16 12:45) 

ぴーすけ君

お水遊びはこの時期、気持ちいいですよね~(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2011-07-16 13:14) 

jewel

わはは~^^  わしゃしゃしゃ~
気持ち良さそうです!!
ジュエルも、昨日の震度2か3の地震でも
異常に怯え、私のそばにぴったりくっつきました。
3.11の地震時、ひとりでいたのが
トラウマなのかな、と思います・・。
犬は極度に敏感なんでしょうね、可哀そうです。

by jewel (2011-07-16 14:26) 

くにちゃん

ストーカー一号、二号おそるべしですね^^トイレぐらいゆったりがいいですね。
by くにちゃん (2011-07-16 16:17) 

のらん

あらら、わしゃしゃしゃ~飲み、豪快ですね~♪
ハコ店長もしぃちゃんも、ジャングル村の村民たちも、
みんなmarieさんのことが大好きなんだなっ(^o^)
by のらん (2011-07-16 16:58) 

はくちゃん

こんばんは
ホント溶けちゃいそうなくらいの暑さですよね

by はくちゃん (2011-07-16 21:33) 

ぶう

しぃちゃんのへそ天、可愛いし、羨ましいし、
こういう姿ができるようになったことが嬉しいです。
ハーシーズ、トイレまでついてくるの?
クマ子はお風呂までついてくるよ~(笑)
お風呂大嫌いなんだけど、飼い主の姿が見えなくなる方がイヤみたい(笑)
by ぶう (2011-07-16 22:00) 

rantan-nya

水浴びは、さすがにわんちゃんって感じ・・ あれ? しぃちゃんは^^;
あれから4ヶ月、しぃちゃんも落ち着いてきたようで良かったです!
by rantan-nya (2011-07-16 22:54) 

団地のスズメ

みんな暑そう~
黒猫さん特に辛そうですね^^;
猫さんはハコちゃんみたいなこと出来ないし…どうやって涼をとるのでしょう?
しぃちゃん、レディーなのに、あられもない姿^^;
私の実家のポチは、ご飯のとき以外ほとんど甘えない犬です。
ストーカーどころか、母は帰宅時のお出迎えもないと、こぼします。
でも、雷のときだけは、ものすごい甘えん坊さんに変身!
母と一緒にお風呂まで入ってきます!
母がひそかに楽しみにしている雷、そろそろかな♪
by 団地のスズメ (2011-07-17 01:33) 

ゆりすけ

一枚目、、とけてますね〜(笑)
しぃちゃんも慣れてよかったですね〜。。
ストーカー(笑)。。かわいいなぁ。。

by ゆりすけ (2011-07-17 02:23) 

吟遊詩人41

しぃさま流の健康的へそ天!nice!
癒されて活性化されストカー道へ...3号は?!w^^

by 吟遊詩人41 (2011-07-17 10:19) 

morichan

そうそう、黒毛は暑いのですよねー。
水浴び(水食い?)、気持ち良さそう。
by morichan (2011-07-17 10:31) 

くにちゃん

99記事おめでとうございます^^次は100ですね^^
by くにちゃん (2011-07-17 16:01) 

akame

ハコちゃん、溶けてますね~(笑)

わしゃしゃしゃ~て、わんこは好きですよね~(*^^*)
水浴び(水噛み?)してスッキリしたかな~?
私も参加したいっ♪

しぃちゃんは、のんびりやさんなんですね。
トイレまでのストーキングは困るけど、嬉しくもありますね★
by akame (2011-07-17 21:04) 

miruru2009

うちもストーカー猫です(笑)
私がベットから出ない限り、ずっと待機してますし(^^;)

ワンちゃんがこんなポーズで寝てるのって初めて見た気が
します。
小型犬は割とこんなポーズしちゃうのかな!?
by miruru2009 (2011-07-17 23:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

ハコ店長、水のみ上手ですね^^
おまけに、水浴びみたいなことも出来て、一石二鳥ですね^^
涼しそう♪

しぃちゃんは、見事に眠っておりますねw
だら〜んと、するのが、最高ですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-18 10:14) 

リュカ

しぃちゃん・・・(笑)
すごい格好で寝てますね^^
ハコちゃんは、そっても涼しい遊びで楽しそう♪
by リュカ (2011-07-18 21:23) 

つなみ

わしゃしゃしゃしゃ~^^
すっごく楽しいですネ~♪
ハーシーズ、ツボです♪(≧▽≦)
by つなみ (2011-07-19 15:45) 

marie

■ 遊びに来て下さった皆様  nice・コメントを下さった皆様 ありがとうございました 

by marie (2011-07-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
halo2.jpg 今日は遊びに来てくれてありがとう。   ミニチュアダックスフントのハコ+しぃな+marieの日々の事を書いています。    s_P1020526.jpg◆ハコ  ミニチュアダックス (2005・2・11 生まれの女の子)  ママ好き、猫好き、おやつ好き 花屋の店長  正真正銘の 「箱入り娘」です s_P1040752.jpg            ◆しぃな ミニチュアダックス (2007・3・25 生まれの女の子)  ママ好き、 ご飯、おやつ大好き、散歩キライ  花屋のアルバイト 2011・3・11に宮城県で震災にあい、レスキューされる   その後ハコの妹になりました ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。